『祝10周年!』のクチコミ掲示板

D70 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:595g D70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション

D70 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション


「D70 ボディ」のクチコミ掲示板に
D70 ボディを新規書き込みD70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

祝10周年!

2014/03/19 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70 ボディ

スレ主 FTbさん
クチコミ投稿数:104件 35mm.jp 

Kiss デジタルに続き、エントリークラスのデジ一先駆者として発売されたD70が、今日で10周年です。我が家では、運良く10年間故障せず未だ現役で、10周年おめでとう!ありがとう!と言いたい気分。来週の子どもの卒業式でもがんばってもらう予定です。

書込番号:17321663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/19 20:33(1年以上前)

70D?かと思った。

失礼。

書込番号:17321855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 D70 ボディのオーナーD70 ボディの満足度4 休止中 

2014/03/19 21:43(1年以上前)

持出には使っていませんが、自宅内で使っています。おっと、たまに散歩に同行。

2台、D70S 1台、3台とも中古購入でどういう訳か居るのですが、一応寿命時の交代要員です。
フレキコネクタ部分の固定は3台共に処理済みで元気元気。
地味な機械ですが夕暮れ時の黄昏色には独特の魅力を感じています。あとはモアレの出る解像感。(^_^)

書込番号:17322185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/03/20 01:25(1年以上前)

FTbさんこんばんは。

僕が名も無きコンデジを使っていた時に友人が隣で使っていたのがこのD70でした。
「使ってみるか?」と渡されてもコンデジしか触ったことがない僕にはあまりに高価な「良い物」で手が震えてしまいファインダーも覗かずに返しました。
後継機や新型機が続々発売されている現在は相対的に見ると劣る部分も多くなりましたが、その佇まいや画質に一変の曇りも無いままなのもまた事実でしょう。
何より一緒に積み重ねた時間、その間に撮った写真の価値はむしろ増すばかりではないでしょうか。
良い物を愛用して今日を楽しみ明日に思いを馳せるFTbさんはD70と同等以上にカッコイイと思います。
D70発売10周年おめでとうございます!来週の卒業式もその先もD70が良い相棒であることを祈っています。

書込番号:17323010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/20 11:06(1年以上前)

私も最初のデジ一がD70でした。ケーブルレリーズが使えないので購入を躊躇っていましたが
サービスセンターで改造できるようになり、キャッシュバックを使って改造してもらいました。
その後、D80→D7000に買い替え、間もなくDfの予定です。(サブ機を除く)

書込番号:17323896

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/20 19:01(1年以上前)

スレ主さま

私はD70よりちょっと新しいD50を現役で使っています。
2006年に購入したので7年ちょいでしょうか…

頑張れば10年使えることを示していただき勇気が湧いてきました。

イベント頑張って下さい!!

書込番号:17325172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/03/31 17:49(1年以上前)

自分も最初のデジ一眼となる機種です。
初めての本格的な?カメラとして当時わくわくしながら撮っていたのを思い出します。
現在もパワーポイントで使うくらいの症例写真用カメラとして使っています。

グリップべたべたしてきたので交換するか悩んでましたが、手入れしてこれからも使っていくことにします。

書込番号:17366129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で5500円で購入 3 2024/11/02 12:40:34
Nikon D70 chr病 35 2021/08/28 15:22:16
D70に合う単焦点50mmのレンズ 10 2021/03/29 10:13:13
Nikon D70の星空撮影について。 22 2022/01/29 22:49:29
メイン機はCCD600万画素 17 2019/08/14 17:37:29
D70s でオリオン座を撮ってみました。 4 2018/10/30 2:17:22
D70で散策 8 2018/08/03 13:30:45
久々に持ち出しました。 6 2017/10/09 9:50:53
久々の使用 10 2017/10/13 23:44:38
先日購入したがレンズが全然分からない… 8 2017/07/10 10:01:11

「ニコン > D70 ボディ」のクチコミを見る(全 52360件)

この製品の最安価格を見る

D70 ボディ
ニコン

D70 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

D70 ボディをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング