『修理』のクチコミ掲示板

D2Hs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥490,000

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2Hs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション

D2Hs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション


「D2Hs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Hs ボディを新規書き込みD2Hs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

修理

2008/03/14 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Hs ボディ

クチコミ投稿数:30件 WANシューターズ 

電源投入後の1枚目にエラーが出るので修理に出しました。
2枚目以降は普通に使えたので気にせずに使っていたのですが
折角の高速連写機なのでシャッターボタンのストローク調整と併せての修理依頼をしました。

エラーについてはシャッター機構部品を交換。
シャッターストロークは出来るだけ浅くしてもらいました。
見積もりより13000円安く仕上がり、その上に綺麗に掃除までしてもらい快調になった
D2Hsはまるで違うカメラのようです。

ちなみにストローク調整は1ヶ所8000円です。
半押しから頭の中で撮ろうと思った瞬間に切れるシャッターは気持ち良いです。
皆さんもいかがでしょ?

書込番号:7533547

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:19件 ワン! 

2008/03/15 02:08(1年以上前)

当機種
当機種

こんな場面で活躍! でも飛んだ(泣)

暗いけど何とか

と〜ちゃんちゃんさん、こんばんは。(全然、気付きませんでした)

「触ったらレリーズされちゃう仕様」ですか・・・。(笑)
確かに動きモノ撮影には強力な武器ですよね。
1度体験させて頂いた感想ですが、その有効性はすごく実感できました。

蛇足ですが、ISO800でもひどく画像が荒れる感じもありませんでしたし、
まだまだ現役で活躍できそうなカメラですね。

書込番号:7534406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 WANシューターズ 

2008/03/15 11:41(1年以上前)

海人777さん、こんにちは。
この板が寂しいので書き込んでみました(^。^)

触ったらレリーズするのはyamaさんのD2Hsでしょう?
あれは特別な注文したんじゃないかなぁ?
あのカメラは勝手にレリーズするくらい浅いですからねぇ(笑)
使い慣れればスポーツ撮影には最強のマシンですけど私はソコまでは要求しませんでした。
それでもメッチャ浅くなりましたよ。

D2Hsは上手にノイズ除去してやれば1600ぐらいまでイケルみたいですよ。
大伸ばしでプリントしないなら充分現役カメラですね。

書込番号:7535517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:2件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 楽しく語ろう掲示板++ 

2008/03/15 19:04(1年以上前)

どうも^^。

> 大伸ばしでプリントしないなら充分現役カメラですね。

トリミングなしでA1ぐらいまでなら十分現役なカメラですよ^^。冗談ではなく。

書込番号:7536978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/05/24 11:34(1年以上前)

はじめまして。
自分もD2H(sはつきません)を中古ですが購入したので話しに入れてください。
それが同じ病状が出ていたのでメーカーに修理を依頼したですが、
無料でしていただきましたよ。ボディマウントの部品も交換していただきました。
ついでにISO−AUTOがきいていないみたいなのでその部分も点検お願いしたのですが
異常なしで返ってきました。
で、みなさんに教えていただきたいのですがISO−AUTOは効きますか。
取説どおり設定してるつもりなんですがどうしてもAUTOがききません。

書込番号:7848079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/24 12:31(1年以上前)

わかりました・・・・ISO−AUTOはシャッタースピード優先時のみ有効になるようです。自分は絞り優先でしか撮影しないし、他の機種では絞り優先でも有効なので気がつきませんでした。

書込番号:7848271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Hs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAWデータで現像しました。 12 2019/12/30 13:07:44
紅葉しています。(・∀・)イイネ!! 4 2019/11/15 9:08:00
久々にNikonD2Hs持って撮影へ。 5 2015/05/19 21:49:34
D2Hs+AF-S300mmF4 4 2014/08/13 22:45:01
まだまだ楽しいマシンです。 2 2012/11/27 22:13:43
お気に入りのカメラです 8 2012/11/12 18:45:17
修理部品保有期間 2 2013/03/18 18:08:04
久々に書き込みをば・・・ 8 2013/06/05 0:55:17
D2Hs 購入しました。 15 2012/05/27 20:39:36
福岡空港にて。 16 2011/10/08 11:10:27

「ニコン > D2Hs ボディ」のクチコミを見る(全 921件)

この製品の最安価格を見る

D2Hs ボディ
ニコン

D2Hs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

D2Hs ボディをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング