『最後の1店舗』のクチコミ掲示板

D2Hs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥490,000

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2Hs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション

D2Hs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション


「D2Hs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Hs ボディを新規書き込みD2Hs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

最後の1店舗

2009/03/08 00:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Hs ボディ

クチコミ投稿数:5件

D2Hs発売されてから4年になりますね。デジタルの流れは速く、D2系でも
4年経つと扱い店舗は1店舗のみですね。寂しいです。個人的には、4年前に
初めて手にした時の感動が未だに忘れられません。やはり今でも憧れの
1台です。ひそかに、最後の1台?を狙っていたりしますが・・・。予算
オーバーのために、もう少し価格を見守りたいと思います。400万画素です
が、やはり今更でも欲しいですね。

書込番号:9209623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5

2009/03/09 16:52(1年以上前)

お気持ちすごく分かります。
私はD300購入後(レビューで褒めちぎっていますが)D2Hを売って
D2Hsを追加購入(中古美品で12万)しましたので・・・
今更購入にはなかなか踏み切れないでしょうが
撮る悦び度ではやはり1桁機は違います。
出てくる画云々ではなく気分が盛り上がります!
後処理は大変ですがD2H(s)にしか出せない色もあると思いますので
新品でなくとも程度のいい中古で10万前後でありますよ。
不満があれば売ってしまってレンタルするつもりでいいのではないでしょうか!
気になるものは使ってみるのが一番です。

書込番号:9218143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/09 22:47(1年以上前)

私も、この板を見て探して買ってしまいました。たまたま、近所のアウトレットショップで未使用品が10万円ちょっとで出ていたのを見ての衝動買いでしたが、とても満足しています。報道用という位置づけなので中古は痛みが多いと思いますので地道に良いものを探してください。400万画素でも十分な画と素晴らしい操作感で撮影することがとても楽しいカメラだと思います。

書込番号:9220209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/10 12:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
貴重なご意見とD2Hsの良さを知っておられる仲間
がおられることを嬉しく思いました。
D300などの最新型ももちろん魅力的ですが、やはり
カメラには、憧れの1台というものあります。
今更・・のカメラであることは十分わかっていますが
なんとか所有できるように・・と思っています。

書込番号:9222806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/03/14 05:49(1年以上前)

同じ思いの人がいて嬉しいですネ〜

私はD2Hでしたが手放して後悔しきり。

花、風景、飛行機・・・・・・・

活躍してくれたナ〜

触るだけで楽しい 撮っていれば尚楽しい。

こんなカメラ他にありません。

400万画素だろうが気に入ったカメラが1番ですね。

私もD2Hs 中古ですが今交渉中です。

早く“あのシャッター”を切りたくてウズウズしています。

書込番号:9241617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:5件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5

2009/03/14 16:46(1年以上前)

くじらなみさん

遅レス失礼します。

ボクのは中古で買ったD2Hです。
画素数だけを見ると、ケータイのおまけカメラ並ですが、A4ぐらいまでのプリントではホントにきれいですね。

新品、そのうち買おうかな(笑)

書込番号:9244145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Hs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAWデータで現像しました。 12 2019/12/30 13:07:44
紅葉しています。(・∀・)イイネ!! 4 2019/11/15 9:08:00
久々にNikonD2Hs持って撮影へ。 5 2015/05/19 21:49:34
D2Hs+AF-S300mmF4 4 2014/08/13 22:45:01
まだまだ楽しいマシンです。 2 2012/11/27 22:13:43
お気に入りのカメラです 8 2012/11/12 18:45:17
修理部品保有期間 2 2013/03/18 18:08:04
久々に書き込みをば・・・ 8 2013/06/05 0:55:17
D2Hs 購入しました。 15 2012/05/27 20:39:36
福岡空港にて。 16 2011/10/08 11:10:27

「ニコン > D2Hs ボディ」のクチコミを見る(全 921件)

この製品の最安価格を見る

D2Hs ボディ
ニコン

D2Hs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

D2Hs ボディをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング