『D50、オーナーズ・レポート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 レンズキットの価格比較
  • D50 レンズキットの中古価格比較
  • D50 レンズキットの買取価格
  • D50 レンズキットのスペック・仕様
  • D50 レンズキットのレビュー
  • D50 レンズキットのクチコミ
  • D50 レンズキットの画像・動画
  • D50 レンズキットのピックアップリスト
  • D50 レンズキットのオークション

D50 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 レンズキットの価格比較
  • D50 レンズキットの中古価格比較
  • D50 レンズキットの買取価格
  • D50 レンズキットのスペック・仕様
  • D50 レンズキットのレビュー
  • D50 レンズキットのクチコミ
  • D50 レンズキットの画像・動画
  • D50 レンズキットのピックアップリスト
  • D50 レンズキットのオークション

『D50、オーナーズ・レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「D50 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D50 レンズキットを新規書き込みD50 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

D50、オーナーズ・レポート

2012/10/01 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 レンズキット

クチコミ投稿数:184件
別機種
別機種
当機種
当機種

ストラップまでシルバーなんですね

シルバーのパンケーキがよく似合います

庭の花をパンケーキで

干し柿にする予定

各社より新機種・新製品の発売が目白押しの最中、私はといえば他でもないこのD50を購入したことを皆様に報告させていただきます。

先ずはシルバーボディ。頭髪とお揃いです(//∇//)

次にキットレンズ18−55mm f3.5-5.6G ED。綺麗に撮れそうです\(^o^)/

撮像素子CCDに画素数610満ガス、略しに略してD610と言っても過言ではない<(`^´)>

背面液晶は2インチ13万ガス。省エネタイプなんだな( ´▽`)

最後にSDカード。コンビニには売ってない(T_T)


いつもの質屋でレリーズ303回を25000円で購入。相場観が全くありませんがこれってどうなんでしょう?

まあ、欲しかったものなので割高割安については気にしたらアカンですね。

何はともあれ、明日から秋空と愛犬をD50で撮りまくりたいと思います。



書込番号:15149033

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/10/02 00:26(1年以上前)

別機種

うちのもシルバーです。

書込番号:15149323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件

2012/10/02 07:40(1年以上前)

ブローニングさん

お嬢さんですか?構えが安定していて美しいです(゚O゚)

背景の桜よりもD50を握るその可愛らしい指に目がいってしまいます。

親子で同じ趣味を持つって良いことですよね。話が盛り上がるし…

D50は子供が写真を始めるには最高のエントリーマシンかもしれませんね。



書込番号:15149977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/02 08:37(1年以上前)

僕のはブラックですが親父がシルバー使ってます(笑)

D50は裏技で1/4000まで全速でストロボシンクロさせられるので
遊んでみるといいですよん♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15150106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/02 10:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

http://kakaku.com/item/00501610833/used/?lid=used_camera_useditemview_usedkakakulist#tab

値段としては高いと思いますが、ボディの程度にもよりますので・・・

書込番号:15150450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/10/02 10:58(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

まさにD50は親子カメラですね(^0_0^)

私も娘に買ってやろうかな?30歳の誕生日も近いことだし(-_-;)

ストロボといえば内蔵しか使ったことがない私ですが、過去スレなどを読み返すと奥が深そうですね。

日中シンクロは是非試してみたいです。その前にスピードライト買わなくては…



じじかめさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。捜せばもう少し安いものがあったみたいですね。

しかし、使用頻度が少ないものをゲットできたので良しとしときます(´∀`*)

書込番号:15150520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 D50 レンズキットのオーナーD50 レンズキットの満足度4 休止中 

2012/10/02 12:41(1年以上前)

数百ショットのD50シルバーはもうないでしょう。そういう点でお買い得です。

私のは15000ショット品を1.6万購入でしたが、さすがに外郭のべたつきとかに不満が出て、
同じ頃に購入の美品D70sに蹴り落とされてしまいました。D70系は今3台居ます。

可愛がってお使いください。

書込番号:15150858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/10/02 13:42(1年以上前)

うさらネットさん

うさらさんにお墨付きをいただきました\(^o^)/大切に使い倒します(^^♪

ニコン機はレンズも含めて、長く愛されるものが多いですね。私がニコンを選んだ理由はほとんど偶然ですが、今思うと本当によかったです。

書込番号:15151063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/02 23:40(1年以上前)

ちなみに裏技使いたいなら純正ストロボは面倒なのでやめたほうがよいかも

僕はキヤノンの540EZですが非常に快適に使えますよ♪

中古で3000円くらいなので試してみるとよいですね(笑)

書込番号:15153610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/10/03 10:37(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

情報をありがとうございます。

キヤノンの540EZ、おっしゃるようにヤフオクで何点か出てましたので入札してみました。

裏技についてはネットに掲載があったので試してみます。分からなければ改めてスレ建てするかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

書込番号:15155017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 レンズキット」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 レンズキット
ニコン

D50 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 レンズキットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング