『D200』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

D200

2012/04/21 01:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:3件

D200中古でキタムラにて購入、早速パソコンでシャッター回数をチェックしたら、1400回と大当たりでした。D70からの乗り換えで、デジタル1眼レフとしては2台目ですが、価格もこなれているので使い倒したいです

書込番号:14463683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:133件

2012/04/21 02:49(1年以上前)

>D200中古でキタムラにて購入、....D70からの乗り換えで、デジタル1眼レフとしては2台目ですが、価格もこなれているので使い倒したいです

D200、導入、おめでとうございます。当方も使ってますが、かなり、大食いなので、バッテリーを調達した方がいいかもです。

D70のスピードライト使用時のシンクロ速度は、1/500秒なので、日中シンクロ(デーライトシンクロ)を活用して、昼間に、疑似夜景が撮れたりします。D70系が、また、欲しくなるかもです。いずれにしても撮影スタイルで勝負なのです。ガンガン使いましょう。

書込番号:14463865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/21 03:01(1年以上前)

発売されたときは痺れたよなぁ!おめでとうございます!

書込番号:14463884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2012/04/21 06:06(1年以上前)

お早うございます。

D200は昔欲しかったのですがD100を使い続け、未だ触ったことがありません。
例の大食らいの好評?・愛嬌?が躊躇させたかも知れません。
私は最近、D70(期待・想定通りの3万ショット近く)を9kにて購入、
リストアやD70s比較などしてモアレ込みで楽しんでおります。 ---この辺り、完璧機材マニア。

1400ショットとのことですから、かなり外観は綺麗で美品かと思います。
ツルツルになるまで使い倒してください。

書込番号:14464045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2012/04/21 08:30(1年以上前)

シマシマノイズ対策品でしょうか?

書込番号:14464295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/21 11:49(1年以上前)

D70からの乗換ならファインダーの良さが良く判ると思います。
連写も必要なら十分な速度ですし、撮影が楽しくできるのではないでしょうか。

書込番号:14464997

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/04/21 16:34(1年以上前)

D200は販売が終了して4年。レリーズ1400回とはその間防湿庫で眠っていたのでしょうか?

不思議だ。

書込番号:14465948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/04/21 21:15(1年以上前)

色々書き込みありがとうございます。
電池のもちは確かに悪いですが、購入時に予備のNIKON電池が付属していた為、助かりました。
でも、もう一つ安いノンブランド品購入しようと思います。
縞模様はインターネットで知っていたので、CSに持ち込んだところ対策済みで、CSでもかなり綺麗に状態で使われてますねと言われました。
2台見比べての購入でしたが、当たりを引いてうれしいです。
もともとSANDISKのULTRA2の1GB使ってましたが、本日ノ価格の安さに引かれシリコンパワー16GBのCF購入しました。ノンブランドでもちゃんと認識してくれてこれからバシバシ撮って行きたいです。

書込番号:14467082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2012/04/22 07:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

桜と「さくら」

オオイヌノフグリ

八重枝垂桜

はままさこさん、D200、購入おめでとうございます。

ISO100での描写、いまだ色褪せず・・・
いいカメラですので、使い倒していい写真撮ってください。

私のD200、もちろん現役です。
最近は、百花繚乱、花撮りが多いですが、猫や新幹線もよく撮ります。

書込番号:14468861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D200 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2012/04/22 13:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

はままさこさん、こんにちは。

D200のご購入おめでとうございます!
総レリーズ回数1400回なんて、かなりの上物を手に入れられましたね〜

D200は今でこそ最新機種にはあらゆる点で及びませんが
つい持ち出したくなるカメラです。

私のD200もバリバリ現役ですよ、普段はD700やD800で風景撮りしていますが
娘とお出かけの時にはいつもD200を持ち出しています。


仙人さま、相変わらす見事なフォトをありがとうございます!

書込番号:14470204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/23 06:04(1年以上前)

当機種
当機種

今年は遅れましたが

立派に咲きました

はままさこ様
飛べない鳥です。おはようございます。
ご購入おめでとう御座居ます\(⌒▽⌒)/

D70からの乗り換えということで、やっぱり一番心配はバッテリー。。。この乗り換えをした人はだいたいびっくりするほど持たないというお話。D70が持ちすぎるという意見もあるでしょうが。。。ちなみに自分の使い方では電池1つ使い切ったことと言えば、大掛かりな旅行に行くときくらいで、日常ではバッテリーの交換はしたことがないです。D200が初めてのデジイチだったので、あまり気にもしていません。予備は1つ持ってるんだけどf(^-^; ポリポリ

しかし1400枚とはどこで眠ってたのでしょうかね〜。。。もったいない。これからばんばんと使い倒してくださいね!!シャッター音がその気にさせてくれますよ〜!!
すごい写真があり、出る幕ではないと思いつつ、2枚はらせていただきました。御笑覧ください。

書込番号:14473903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2012/04/25 21:41(1年以上前)

当機種
当機種

石楠花

もみじの新緑

はままさこ さん、皆さん、こんばんは。

チョロぽんさん、FLIGHTLESS BIRDさん、ご無沙汰してます。
D200、使い倒しておられるようで、何よりです。

私もマクロをメインに使い倒してます。
いやあ、狙い通りの絵が出てくるのが、楽しいってか、頼もしいです。

それにしても、チョロぽんさんの四枚目、目を引きますね。

はままさこさんも使い倒してくださいね!

書込番号:14484938

ナイスクチコミ!3


撮おじさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/05 13:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

はままさこさん 皆さん はじめまして。

私も中古でD200を手に入れ1年半がたちました。
D700も使っておりますが花を撮るときはD200の方が活き活きした色が出るように思います。
今では高感度が弱い、電池の持ちが悪いなど欠点もありますが天気の良い日で
ゆっくりと花を撮るときはこれを持ち出しますね。

皆様のお写真を拝見してとても勉強になります。
ときどきおじゃまさせて頂きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

書込番号:14524381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/05/14 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

結婚式

二次会

ドリンクタイム

書き込みありがとうございます。
D200購入して初めてのイベント結婚式でした。
噂通りI高感度は苦手でしたが、F1.8、F2.8などの明るいのレンズを使用していけば感度低めでも何とかなりそうです。感度低めのため、手ぶれ対策が大変ですがタムロンの70-300mmが評判よさそうなので検討中です。(正直純正は手持ちのレンズだけで結構いい金額して、レンズメーカーでもいいかなと)
とりあえず、D200を使い込んで写真の腕を磨きたいです。

書込番号:14561783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング