『お宝おジャンク道♪ 30 京のアナザーワールド?!』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

『お宝おジャンク道♪ 30 京のアナザーワールド?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信26

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
別機種

鴨川に謎の積み石を発見?

時どき聞こえる汽笛音が時間を遡り・・

異次元の世界に迷い込んだような気になります

本体とタムロンSP AF 17-50mmF/2.8+PROストラップ

おジャンクをこよなく愛する皆様、あけましておめでとうございます。

本年も無駄に突き進む所存ですのでどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

さて今回私が手に入れたおジャンクD200は8000円で結構綺麗な個体ですが、バッテリーとチャージャーなしという物でした。(他は有り)

そこは他で手に入れまして今回レンズを新調して中古A品のタムロンの17-50mmF2.8を18000円程で購入です。

ソニー(α77)もいいけどやっぱり作りが違いますね。なんてがっちりしているんでしょうか!ちょっと感動。

シャッター音もそそられますね。

さてさて京都には華やかなイメージも有りますが、今回はちょっと裏の京都?をご紹介。

京都駅から西に歩いて鴨川の河川敷を眺めるとこんな風景に出くわしました。4〜5個くらいあります。

果たして供養のためかそれともアート作品なのか単なる遊びだったのかはわかりませんが、なかなか異質な雰囲気ではあります。

いつまで自立できていられるかはわかりませんが。



書込番号:20545818

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/01/07 00:12(1年以上前)

>パプポルエさん
今度は渋い方行っちゃいましたね|д゚)

京都は近い内に行きたいと思てますねん('Д')

中古カメラの掘り出し物の多い場所らしいし|д゚)

書込番号:20545835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2017/01/07 00:19(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

実は渋い物好きです(^o^)

京都是非きてくださいなぁ。掘り出し物は僕が巡回して漁って持って行かないうちにね。(笑)

書込番号:20545856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/01/07 00:26(1年以上前)

まあオールドレンズ見つかれば欲は言いませんよ…('ω')ノ

後、本場京都の狛犬さんにもそろそろモデルさんに成って貰いたいので、こちらからお願いに上がろうかと('ω')ノ


書込番号:20545880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2017/01/07 00:37(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

なるほどです。
オールドレンズは京都駅近くのキタムラ京都・買取センターか四条のカメラのナニワ。三条サクラヤ写真機店がオススメです。

書込番号:20545920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/07 05:03(1年以上前)

>パプポルエさん

明けましておめでとうございます。
 
このクラスになるとジャンクと言うより
本格派ですね♪

書込番号:20546209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2017/01/07 10:07(1年以上前)

8000円のD200は破格ですね。
ストラップまで含めて同じ陣容が当方にも居ますよ。

11月の4泊5日の紅葉狩りから帰った途端、尿管結石で七転八倒して一か月半、
漸くこの正月にお年玉を三個頂戴 --- お年玉感謝感涙。
どうも京都は方角が悪いな〜。

おっと、石積みのほうですが同件かどうかは別として、以前にテレビジョン放映で見たことが。

書込番号:20546638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2017/01/07 10:13(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

いやほんと本格的なカメラです(^o^)
ジャンク品になる経緯はお店によってまちまちですが、経験上やはり年式の古さとバッテリー無しが一番きいてるようですね。

書込番号:20546654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2017/01/07 10:25(1年以上前)

追加

さらに言えば、石の話は食傷気味です。
♪石っころだらけでも歩いてゆこう♪ --- いやじゃいやじゃ

書込番号:20546678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件

2017/01/07 10:32(1年以上前)

>うさらネットさん

鬼門でしょうか?お身体大事にしてください。
僕のと同じ陣形お持ちですか。
やはりリーズナブルな組み合わせですよね。
僕は今のところこれとAF 80-200mmF2.8に単焦点MF micro-NIKKOR55mmF2.8とカメラバックに詰めております。
もうちょい超広角が欲しい〜ですがね。

書込番号:20546697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6588件Goodアンサー獲得:837件

2017/01/07 10:32(1年以上前)

こんにちは。
程度の良い個体を見かけなくなって久しい中に、ちょっとしたいい話しなのかも。
コンディションそのものが悪くなければ、まさに良い買い物でしょうか。

D200そのものは現行機に比べると、親切なものはほとんどありませんし高感度もまるでダメですが、現行機には無くなってしまった「撮った実感」のする機種です。

今はお休み状態ですが、自分もそのうち持ち出してみようかとは思ってます。

書込番号:20546698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/01/07 10:34(1年以上前)

キタムーでさえジャンク品も店によって色々ですにゃ(^^)/

年末に買ったジャンクの500円のレンズ…

家帰って埃払って、レンズクリーナーでみがいて、作動確認したらパーフェクト…

唯キャップが前後無かっただけでした(^o^;)

で年明け其のレンズ付けてお店彷徨いてたら店員さん嫌そうな顔してた( ̄▽ ̄;)?

書込番号:20546702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2017/01/07 10:34(1年以上前)

>うさらネットさん

え、テレビでやったてたの?
結構メジャーなんですかね(´-`)

書込番号:20546703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2017/01/07 10:40(1年以上前)

>Hinami4さん

個体数少なくなってきたのですか。
でも質感凄くて良い機種ですよね。
まぁ高感度は室内でもISO400がノイズで怖くて使えないけど、D1xとか更に古い機種で喜んでる自分なら十分レベルアップしたと実感してます。^ ^

書込番号:20546722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2017/01/07 10:49(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

ハハハ強者ですね。
キタムーは時々凄い美品やレア物なのに惜しげもなくおジャンク棚に置いときますからねー。

書込番号:20546736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/01/07 12:42(1年以上前)

>パプポルエさん
こんにちは。

良いですねぇ。
写真機も京の風情も。

ちなみに、石積みのアレ、たぶん
ストーンバランシングというカテゴリーのアートじゃないでしょうか。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%9F%B3%E7%A9%8D%E3%81%BF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88

きっと、どなたかの作品では。

書込番号:20547094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2017/01/07 12:55(1年以上前)

>ロケット小僧さん

凄い!これは凄すぎですね。
なるほどアート作品だったのですね。
情報ありがとうざいます。
でも正体わかっても不思議な感覚になるのは確かです。
特に曇天の日にこれ見てて汽笛の音が鳴るとタイムスリップ感凄いです。ここは。

書込番号:20547130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2017/01/07 13:47(1年以上前)

D200ゲットおめでとうございます♪

書込番号:20547274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2017/01/07 14:19(1年以上前)

>Green。さん

ありがとうございます。
昨年は沢山の返信ありがとうざいました。
今年もよろしくです(^o^)

書込番号:20547343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2017/01/07 23:01(1年以上前)

D200が8000円ですか。。。




はっ、

思わず、遠い目をしてしまいました。


書込番号:20548884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2017/01/07 23:07(1年以上前)

>はるくんパバさん

やっぱおジャンク狙いはお得ですよ。

書込番号:20548907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4138件Goodアンサー獲得:76件

2017/01/08 07:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

D200良いです。晴天、日中では現行機と変わりません。やっぱしCCDやな!というときがあります。色んなカメラ持ってると、なかなかショット数伸びません。僕は発売当初に購入しましたが、まだ3000ショットほど。シリコンスプレーで保護しているので今のところグリップのべたつきもありません。お互い大切に使いましょう。先秋に嵯峨野で撮って来ました。D200+トキナー20〜35(古レンズ)です。

書込番号:20549555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2017/01/08 07:55(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

おはようございます。
おっ嵯峨野ですか。いい所ですよね。
僕も色んなカメラ持ってるからショット数は大して伸びないだろうなぁ。
日の強い夏なんかこのカメラのCCDのお力を借りて撮ってみたいですね。

書込番号:20549565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5323件Goodアンサー獲得:24件

2017/01/08 20:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

パプポルエさん今晩は
D200雨の日でも行けます(=^・^=)、キタムラで下取りに出そうと値段を聞きましたら4000円と言われました( ´艸`)、
オクで1万円台ですから仕方がないのですが壊れるまで使います(=^・^=)。

高感度に弱いだけで私の使い方なら問題ありませんし、海外でA7rと並べて置いておけば間違いなくD200を盗られると思うほど存在感と質感が有ります(=^・^=)。

今日は雨でしたので丈夫そうなD200にAF-S 28-70 F2,8Dを付けて近くの城南宮まで散歩に出ました、バッテリーが半分ほどでしたが、大丈夫だろうとその侭出たのが失敗で途中でアウトになりました('◇')ゞ。

書込番号:20551691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2017/01/08 22:10(1年以上前)

当機種

正統派おジャンク箱

正統派おジャンク箱

これだけでも1万は投資していますね。
本格的購入時おジャンク、故障おジャンク。二個一用に取ってあります。

あと、レフ機のD80がおジャンク購入で、これは手間取りそうで未復活。

D200使用者は、一時は女子カメさんまで見受けましたが、もう見かけませんね〜。
まぁ、自分でも殆ど担ぎ出さないので人のことは言えませんが。Hi

書込番号:20552059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2017/01/08 22:20(1年以上前)

>阪神あんとらーすさん

この高級感で4000円とは悲しいところですね。
いやだから8000円のおジャンクが成立するのか?
城南宮は一度お祭りの時に撮影に行った記憶があります。凄い迫力とカメラマンの多さに驚きました。
地元の方は熱い人が多そうだと感じました。
それと無知でしたがD200は防塵防滴性能があったんですね。
渋い色も出るし雨カメラとしても良さそう〜(^o^)

書込番号:20552106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2017/01/08 22:25(1年以上前)

>うさらネットさん

よだれがァ…(@ ̄ρ ̄@)

書込番号:20552124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング