『いよいよ25日ですが』のクチコミ掲示板

D2Xs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1284万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:1070g D2Xs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

D2Xs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月29日

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション


「D2Xs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Xs ボディを新規書き込みD2Xs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信60

お気に入りに追加

標準

いよいよ25日ですが

2007/07/25 01:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Xs ボディ

スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:308件

もはや25日ですがなにかあったらいいですねえ。

書込番号:6573790

ナイスクチコミ!0


返信する
Naoooooさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/25 02:10(1年以上前)

噂とは言え、期待してしまいますねぇ〜
ニコンのHPが一部止まっているのが気になります。
これは新製品(もちろん一眼レフのことです。)発表のためのことなのか、それとも本当にただのメンテナンスのためなのか・・

しかしわざわざ記念日の9時から4時(でしたっけ?)のド真ん中にHPの一部を止めるということは、前者の方が考えられると思っているのは私だけ!?

書込番号:6573957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/07/25 02:49(1年以上前)

>ド真ん中にHPの一部を止めるということは、前者の方が考えられると思っているのは私だけ!?

意外とある話かもしれませんよ。もし発表があるのならHPが混むのは平日ですので5時以降からだと思われます。
その前にアクセスの集中を考えてメンテナンスを事前にしておいてトラブルを未然に防ぐなんて。

書込番号:6574010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2007/07/25 05:46(1年以上前)

お早うございます。

本日25日になりましたが、新機種の発表があるのかどうか興味心身ですね。仮に今日発表が無くてもそれはそれで仕方がないと思います。ニコンのHPのメンテナンスが平日の朝から昼間にかけてあるということは珍しいような気がします。何かも前触れなのかもしれません。

書込番号:6574098

ナイスクチコミ!0


NISHOさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件 My Album 

2007/07/25 05:58(1年以上前)

おはようございます。
本当に楽しみですね。
D200ユーザーですが,Nikonの新機種については非常に興味があります。
そろそろ趣味に大きな額を投入できない年ですので
ここらあたりで・・・・・。

書込番号:6574108

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/25 07:55(1年以上前)

またシルエットだけだったりして…

書込番号:6574237

ナイスクチコミ!0


nmuraさん
クチコミ投稿数:13件

2007/07/25 08:45(1年以上前)

おはようございます。

カメラ業界とは別の会社の話では、新製品などのプレス発表は15時ぐらいに行うと聞いたことがあります。

今日は仕事になりません。(~_~;)

書込番号:6574309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2007/07/25 09:02(1年以上前)

設立記念日でニコン社員はみんな休みだったりして・・・
そのカモフラージュのための昼間のメンテなのか?(笑)

書込番号:6574335

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/25 09:36(1年以上前)

新聞に一面分の広告が載っていましたね。
創業90周年って・・・・

発表を待ち遠しく思っています。

書込番号:6574401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/07/25 09:39(1年以上前)

デジタル一眼マニアックにですが、2400万画素のフルサイズ?との噂が出ましたね^^

私が気になっているのは、映像素子に富士フイルム製の噂が入っていたことです。これならいいな〜と思いつつ…^^

今日は夕方楽しみですね〜!
なにか発表があればいいのですが^^

書込番号:6574413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件

2007/07/25 09:52(1年以上前)

皆さん 期待してますね。

Naoooooさんお久しぶりっす。

書込番号:6574443

ナイスクチコミ!0


Naoooooさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/25 10:39(1年以上前)

あ、座敷おやじさんどうもですっ!

座敷おやじさんもニコンニューリリース待ちですかっ!?
楽しみっすねぇ〜

書込番号:6574554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/07/25 10:41(1年以上前)

こうして皆さんと一緒に楽しみにできるのはいいですね〜^^

私も30D発表の時はワクワクしていたのを思い出します。
いろんな噂がありましたね〜!

書込番号:6574558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2007/07/25 11:46(1年以上前)

今日は何もないような気がします。
忘れ去った頃にひょっこり登場かな。

書込番号:6574708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/07/25 12:25(1年以上前)

みなさん,こんにちは。
今ニコンのサイトを見てきましたが,変化なしですね。
午後に何か動きがあるのでしょうか。

書込番号:6574810

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2007/07/25 12:58(1年以上前)

海外の方が 速かったりするのですが、フランス&イギリスニコンも、
何も有りませんね。
今日は 無いかも知れません、もともと噂ですから…
当面何も無いと成ると これで良いのか?が、話題の中心に成りそうですね。

書込番号:6574880

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/25 13:05(1年以上前)

サイトに行って、アドレスに片っ端から思いついた型番を入れてみました(笑)

D3〜D5・D200SとかD300とか・・・・Fなんてのもやってみましたが駄目でした。

自分のアホさに、思わず笑ってしまいました・・・

書込番号:6574903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/25 13:09(1年以上前)

サイトの一部の単なるメンテナンスのようですが(にしては、なんでこんな真昼間に?ですが)、
何かあるんですか?

また(?)「ベールを脱ぐまで、あと何日」とか、カウントダウンが始まったりして・・・・・。

書込番号:6574911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2007/07/25 13:58(1年以上前)

ニコンに電話で直接問い合わせたら
本日の発表予定はございませんと言い切られてしまいました(^^;;;

本日は噂だけで終わりそうですね(>_<)

書込番号:6575013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/07/25 14:02(1年以上前)

ラングレーさん,こんにちは。
ニコンに問い合わせをしてみたんですか。
ご苦労様でした。
これで今日はおしまいですね。
楽しみにしていたんですが残念です。

書込番号:6575019

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/25 14:02(1年以上前)

みなさん、いろいろ試されているんですね(笑)
思わず笑ってしまいました。
それだけ期待されていると言うことでしょうが・・・・

期待を超えて、期待に応える・・・・・

どんなものを出してくるか楽しみです・・・・

書込番号:6575022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/07/25 14:11(1年以上前)

>カウントダウンが始まったりして・・・・・。

私も同じこと考えてました。

書込番号:6575039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/07/25 14:12(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん、ありがとうございました。

今日はなにもなかったんですね…。
でも、近日中にいい知らせがあると期待しています。

これで、本格的に仕事にとりかかってと!
ついつい、今日はネットを観る時間がいつもよりも増えちゃいました…。

書込番号:6575043

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9509件Goodアンサー獲得:468件

2007/07/25 14:59(1年以上前)

http://www.sigma-photo.co.jp/news/070725_1850_1770_na.htm

代わりにSigmaから18-50mm/F2.8 HSMと17-70mm/F2.8-4.5 Macro HSMが発表になったようです。

書込番号:6575137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2007/07/25 15:27(1年以上前)

> 代わりに

あはっ・・・ (^o^;;;

書込番号:6575227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/25 15:41(1年以上前)

シグマのHSMレンズ発売は、D40(Xも)ユーザーには、朗報ですね。
あと、マクロと70-300mmあたりがHSM化されると、レンズの制約は
ほとんど無くなりますね。ベストセラーも狙えたりして・・・

書込番号:6575273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2007/07/25 15:59(1年以上前)

私は純正レンズ派で、且つシグマは純正と逆回しなので、
個人的には遠慮します。

D40系でAF可能というのは、現状では大きなアドバンテージ
であり、本当に朗報の1つであるとは感じます。

しかし、D40の購入者に、純正ではないレンズをお勧めする
書き込みが非常に多くなる状況を、このまま放っておいて
いいんですかね、ニコン殿様は (^^;

って、「板違い」アーンド「スレ違い」で失礼しました m(_ _)m

書込番号:6575304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件 気がつくと・・ 

2007/07/25 16:06(1年以上前)

>>じょばんにさん

>D40系でAF可能というのは、現状では大きなアドバンテージ
>であり、本当に朗報の1つであるとは感じます。

ご無沙汰してます、相変わらず家の奥様はD40にキットレンズつけっぱなしです(^^ゞ

煮え切らないので2ヶ月ほど前D80からD200にしてしまった愚か者です(^^ゞ

っと!わたしも「板違い」アーンド「スレ違い」で失礼しました m(_ _)m

書込番号:6575324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2007/07/25 16:09(1年以上前)

16:00まわりましたが何も無かったですねぇ〜
次回に期待しましょう。(次回っていつだ?)

書込番号:6575330

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9509件Goodアンサー獲得:468件

2007/07/25 16:25(1年以上前)

確かに、ボディのメーカーにあわせて、ズームとピントの回転方向はあわせて欲しいですね。
それにしても、HSM化するとSigmaは一気に高くなりますね。
+1.5万円かあ。

書込番号:6575366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 でたらめブログ 

2007/07/25 17:40(1年以上前)

 私、メーカー勤務です。  仕事中です。

  ≫ yjtkさん
    > +1.5万円かあ。

 売れそうなアイテムには、強めの価格を設定をしたがるものです。
 なんつっても、D40ユーザーが、あれだけいますから。


 私的には、価格がこなれたら、考えたいアイテムです。

 実価格が下がるとありがたいのは、消費者の願いですね。

書込番号:6575520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2007/07/25 17:50(1年以上前)

≫AF35Mさん

ほんとに、お久しぶりですね (^^;
D200行っちゃいましたか!

私は単焦点レンズ刷新待ちです。
ひょっとしたらと思うと、現行単焦点に手が
出せないんですよね・・・

一時と違って、ヘタなレンズは出して来ない
と思っているので、性能も期待しています。

書込番号:6575539

ナイスクチコミ!0


ZDP189さん
クチコミ投稿数:73件

2007/07/25 18:54(1年以上前)

うぅ〜ん!!
言葉が出ない結末です。

でも、根も葉も無い願望だけの噂なら大変寂しいかぎりになってしまいます、バックボーンありきの噂で単なる発表もしくは発売のタイミングズレであって欲しいです。

書込番号:6575697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件 気がつくと・・ 

2007/07/25 18:54(1年以上前)

>>じょばんにさん

>D200行っちゃいましたか!

はい(^^ゞさすがにD2Xsは・・ただD40を奥様用とはいえ所有してD80を自分用にと購入しましたがD200の価格がこなれた時に魔が差しました(^^ゞ

>私は単焦点レンズ刷新待ちです。
>ひょっとしたらと思うと、現行単焦点に手が
>出せないんですよね・・・

お気持ちわかります(^^)
刷新はどうでしょうね〜、それこそ次期後継機の結果次第なんでしょうか・・。

わたしはD200と一緒にVR18-200もいってしまった愚か者ですから単焦点はおろか、フィルターすら買うのに震えてます。




本日は結局「ニコンさん90周年おめでとう!」という感じでしたね皆さん。

書込番号:6575699

ナイスクチコミ!0


jigudaguさん
クチコミ投稿数:18件

2007/07/25 20:15(1年以上前)

まだ楽しみにしているのですが・・・。

書込番号:6575948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2007/07/25 20:18(1年以上前)

やはり金一封と記念品で終わったのかなぁ・・・

朝から期待していたのですが残念です。でも、まだ残り時間が
あります。そうPM9:00のHP切り替わりを期待しながら待つこと
にします。笑

書込番号:6575958

ナイスクチコミ!0


ZDP189さん
クチコミ投稿数:73件

2007/07/25 20:30(1年以上前)

皆さんお疲れ様です(^^)v。

とゆう画面になってたらオモシロイなぁ〜!

書込番号:6575997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/07/25 20:34(1年以上前)

でも、ここまで待たれているニコンは幸せですよね^^

私も今日かと思っていましたが、次の噂では8月中くらいのようなので、気長に待ってみようかと思っています^^

書込番号:6576009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2007/07/25 21:02(1年以上前)

結局、25日は「別の噂」通り、何も無かったですね。

NPS会員の方も「近々の発表」と言われていた事ですし、
それは25日では無いというような事まで言われていたので、
今日は何も無いと思っていました。

まぁ、焦らず楽しみが先に伸びたと思って待ちましょう (^^

書込番号:6576115

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/25 21:06(1年以上前)

海外では、D40/D40Xを対象に、90th anniversary キャッシュバックをしていますね・・・・・

もしかして、これで終了?

書込番号:6576135

ナイスクチコミ!0


ZDP189さん
クチコミ投稿数:73件

2007/07/25 21:11(1年以上前)

来月ですか?

盆とNIKONが同時ですか…盛り上がりそうですね!

書込番号:6576162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/07/25 22:34(1年以上前)

ニコンダイレクトに製品比較機能が付いたようです・・・
その比較できる新製品を出さんかい・・・。

書込番号:6576545

ナイスクチコミ!1


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2007/07/25 22:54(1年以上前)

これのことなんでしょうか・・・(^_^;
【2007.7.25】 カメラ選びに便利な「製品比較機能」を追加しました。
http://shop.nikon-image.com/

書込番号:6576639

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2007/07/25 22:57(1年以上前)

あ、作業していて書き込み遅れたら、乱ちゃん(男です)さんとかぶっちゃいました<(_ _)>

>サーバーメンテナンスとは
>これのことなんでしょうか・・・(^_^;
>【2007.7.25】 カメラ選びに便利な「製品比較機能」を追加しました。
>http://shop.nikon-image.com/

書込番号:6576655

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:308件

2007/07/26 03:47(1年以上前)

まだまだアメリカは25日の昼間。

がんばれニコン!

書込番号:6577436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/26 08:01(1年以上前)

また?新たな噂?のスレが・・・・・・
今度はD200の板に・・・・・・。

書込番号:6577656

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2007/07/26 11:05(1年以上前)

噂というか、実際の話ですけど、
海外でD2Hsが販売終了になっているようです。
まあ、当然といえば当然の話ですけどね。

書込番号:6578006

ナイスクチコミ!0


ZDP189さん
クチコミ投稿数:73件

2007/07/26 12:43(1年以上前)

D2Xsさん、こんにちわ。

やっと出てきましたね(・・;)

ところで今回の噂は何かバックボーンになるものがあるんですかね?。

出来たら私見でもかまわないのですが…

書込番号:6578260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/07/26 13:21(1年以上前)

D2Hsが販売終了なんですね。
前々から噂のあった、H系の後継機のためなのかな〜と思っちゃいますね〜^^

書込番号:6578352

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2007/07/26 13:53(1年以上前)

ZDP189さん、こんにちは。

>やっと出てきましたね(・・;)

いや、最近仕事忙しくって、それどころじゃなくって。
NPS行く暇もないので、皆さんと同じように噂に飛びついちゃってます。(汗)
昨日は夜になって「あ、そういえば25日だ!」って気づきました。
火付け役だったのに、ごめんちゃい。

>ところで今回の噂は何かバックボーンになるものがあるんですかね?。

D2Hs販売終了ですか?
これは噂じゃなくて、実際に販売終了ですよ、情報源はいつものところですけど。
http://dslcamera.ptzn.com/article/2506/d2hs-nz-70726
でも出どころは、ニコン・NZです。
http://www.nikon.co.nz/products.php?categoryid=11&discontinued=1

ニコンの売れ行きのもともと悪いオセアニアってところがミソですが。
もともと販売台数を考えてなくって、いざとなったら
オーストラリアから台数まわせばいいかって、そんな感じなのかも。
そう見れば、新機種リリースと関係ない可能性もありますねー。

まあ、どっちにせよもうすぐなのは間違いないですし、
発表日予想、発売日予想も、出るまでの楽しみって事で。
そこまではNPS行っても教えてくれないと思いますし。

書込番号:6578434

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2007/07/26 13:56(1年以上前)

>あげぜんスウェーデンさん

>D2Hsが販売終了なんですね。

販売員も大変だろうから、もう売らなくていいですよ。って、個人的感想ですが。

書込番号:6578442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/07/26 15:15(1年以上前)

なるほど〜o(^-^)oそういう意味ですね☆ミ
確かに販売はキツいですね!
早とちりしました…

書込番号:6578604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/07/26 15:35(1年以上前)

うちの社の写真部は25日っていうのはなんの噂もたちませんでしたが未だに報道関係者にさえD1の時みたいな資料すら届かないし、最近は新機種の調整中だということ位しか聞きません。明日よりインターハイの撮影のために九州に出張です||ヾ(_ _*)

書込番号:6578653

ナイスクチコミ!0


ZDP189さん
クチコミ投稿数:73件

2007/07/26 17:53(1年以上前)

D2Xsさんへ

バックボーンはD2Hsの話ではなく今回の噂の件です、話の発端(失礼な言葉ですいません)の中心にいましたし、敢えてまたD2Hsの話をしたとゆう事は……何か言いたげな感じに私自身感じたからです(ニコンに近い方ですから何か知ってるのかなぁ?)。

もし、核心部分に触れる情報知り得たとしてもストレートに言えないからメッセージを込めて噂という形で投稿したのかと勘ぐってしまいました。

書込番号:6579007

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2007/07/26 20:17(1年以上前)

>ZDP189さん

うーん、それはちょっと勘繰りすぎですね。
NPS会員が言えることは、もうD3Hさんがほぼ全部言ってると思いますし、
発表日や発売日なんかはNPS会員でも教えてもらえないと思います、多分。
私は既述のように、ネットへちょこっと入る暇はありますが、
残念ながらしばらく仕事が超忙しくて、自分でNPSへ聞きに
行く余裕がないので、ここで皆さんと一緒に噂に参加しているだけです。

書込番号:6579413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/07/29 18:54(1年以上前)

皆さん やっぱり、  

      ∧∧
    ヽ(・ω・)/   ズコー
   \(.\ ノ
     、ハ,,、 

と、なって誰ァ〜れも書き込まなくなっちゃいましたね。

気長に待つしか出来ないって、結構辛いですね。

書込番号:6589063

ナイスクチコミ!0


YouPhotoさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/30 01:02(1年以上前)

今日行きつけのカメラ屋の店長から後継機の話を聞きました。
ニコンの上級機はそろそろ発売されるはずだが、日程までは情報が入っていないそうです。
ちなみに、EOSの後継は出ますよ!と言っていました。
既に店では30Dは展示品限りとなっていました。
気になるのは、5Dも展示品限りとなっていたのですがもしかして・・・?
で、ニコンのD200、D2Xは展示品限りと言う掲示はありませんでした。
いったいいつになるのでしょうね?

書込番号:6590452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/07/30 08:41(1年以上前)

今のとこうちの新聞社にD3が届くのが年末だという話を部長から昨日ききました。一般の方に対しての発売はそれ以降だということです。ちなみに値段は60万円とのこと。しかしインターハイを撮影してても周りの8割はキャノンだらけで現場ではD3の関心はもはや極薄で昼飯時間を確保することに関心がいってます||ヾ(_ _*)

書込番号:6590877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/07/30 11:52(1年以上前)

価格は60万円くらいなんですね〜!
でも、D3Hなのかなぁ…。
フルサイズで60万円なら、ある意味お買い得ですよね^^
って、それ一機種だけならハードル高くなっちゃいますけどね…

でも、楽しみなお話ですね〜

書込番号:6591215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/07/30 17:45(1年以上前)

D3が投入されても自分の名前を貼って写真部の貸与機材として自分たちは使用するので値段に関しては全く気にすることはないのですが、一番の関心は高感度ノイズの問題です。 本日もハンドボールを撮影し泣かされました||ヾ(_ _*)

書込番号:6591919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/08/05 13:57(1年以上前)

なにやら、キヤノンの方でも動き(噂)があるようですし、ニコンも動きがある月になりそうですね〜^^

書込番号:6611263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Xs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらD2xs-2 3 2022/04/16 23:08:25
今更D2Xs 5 2020/07/23 7:58:41
これからD2Xs! 3 2018/12/09 8:58:58
デジカメの歓び。 40 2017/09/12 12:28:12
d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。 19 2016/10/11 21:00:51
古いモデルですが、大変満足しています。 5 2016/03/28 21:19:12
X'masに・・・良い物発見 10 2015/03/08 13:38:47
やっと手元にきました! 7 2011/11/14 12:40:12
購入してしまいました! 4 2011/10/22 12:56:47
今頃、買いました。 8 2011/08/27 21:43:05

「ニコン > D2Xs ボディ」のクチコミを見る(全 3584件)

この製品の最安価格を見る

D2Xs ボディ
ニコン

D2Xs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月29日

D2Xs ボディをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング