『D80 AF-S DX18-135G レンズキット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-135G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

『D80 AF-S DX18-135G レンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-135G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-135G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-135G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

2007/08/15 09:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット

クチコミ投稿数:1件

初めまして、宜しくお願い致します。皆さんの仲間にさせて頂こうと想いメールを出します。
8月に入りまして待望のD80 AF-S DX18-135G レンズキットを買いました。
以前は、D200をと想っていたのですがカメラの雑誌などでの参考では余り良い結果ではなかったので諦めました。(未練は未だあります)私は、今までフィルムカメラの八ツセルブラット、マミヤRZ等で集合写真、風景写真などで楽しんでいました。でも、最近ではピントが合わせられなくなりましてオートフォカスに切り替えました。この様な私ですが今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:6642682

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2007/08/15 10:32(1年以上前)

北のMOVEさん 初めまして
ご購入 おめでとう御座います、カメラ歴からしますとD200、D2Xsが北のMOVEさんには相応しいかも知れませんね。
しかしどちらも 後継機の噂がありますし、時期的にもいつ発表が有ってもおかしくない時に来ていますので、それで良かったと思いますよ。

フイルムカメラと違って デジタル一眼は、色々な機能とその設定の選択が出来る事、それをすばやく設定したり呼び出したりする、その操作性の差も価格に反映していますので、画質も含め選択は難しいですね(^^

良いお写真を…

書込番号:6642773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/15 10:51(1年以上前)

北のMOVEさん。D80のご購入おめでとうございます。

D200もよいカメラですよ。八ツセルブラット、マミヤRZを使い込んでこられたほどのお方、あまりカメラ雑誌の評価に左右されない方が幸せと思います。

でも D80もよいカメラ、使い込んでやってください。

書込番号:6642830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2007/08/15 12:39(1年以上前)

北のMOVEさん

D80ご購入おめでとうございます。

私はD200とD40で風景写真を撮っていますが、中判カメラでの細かな所まで鮮明な写真に憧れています。

でももうフィルムには戻れないと思っています。
RAWで撮ってフィルムでの暗室処理をPCでやる快適さにはまってしまったからです。

ポジフィルムの様な透明感のある色は出ないにしてもそれに近い色は如何様にも出来る点が気に入っています。
後は135サイズのデジイチがNIKONから出れば中判並の解像感が実現するのではないかと期待しています。

これからデジタルでのカメラライフを大いに楽しんで下さい。

書込番号:6643109

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-135G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D80 AF-S DX18-135G レンズキットをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング