『お宝おジャンク道♪ 64』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

タイプ:一眼レフ 画素数:495万画素(有効画素) 撮像素子:2/3型/CCD 重量:1050g CAMEDIA E-20のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA E-20の価格比較
  • CAMEDIA E-20の中古価格比較
  • CAMEDIA E-20の買取価格
  • CAMEDIA E-20のスペック・仕様
  • CAMEDIA E-20のレビュー
  • CAMEDIA E-20のクチコミ
  • CAMEDIA E-20の画像・動画
  • CAMEDIA E-20のピックアップリスト
  • CAMEDIA E-20のオークション

CAMEDIA E-20オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年11月中旬

  • CAMEDIA E-20の価格比較
  • CAMEDIA E-20の中古価格比較
  • CAMEDIA E-20の買取価格
  • CAMEDIA E-20のスペック・仕様
  • CAMEDIA E-20のレビュー
  • CAMEDIA E-20のクチコミ
  • CAMEDIA E-20の画像・動画
  • CAMEDIA E-20のピックアップリスト
  • CAMEDIA E-20のオークション


「CAMEDIA E-20」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA E-20を新規書き込みCAMEDIA E-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 64

2021/09/26 00:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > CAMEDIA E-20

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

大好きなシリーズ♪
キタムラおジャンク箱にて500円で入手しました。
グリップは加水分解でボロボロだけど、剥がして代わりに100均のレザー調のシートで間に合わせました。
この年式で未だに実用できる数少ないデジカメ。
動作はCFの書き込みが緩慢だけどこれは時代ですね。仕方がない。
でもAFは精度、スピードとも悪くない感じです。
ファインダーもEVFじゃないとこが今となっては有り難い。
ミラーレスの綺麗なの見慣れた今じゃ初期の頃のEVFは苦痛ですからね。
バッテリーも単三4本とエネループプロならかなり持ちます。
そんでもって最強の飛び道具は換算35−140mm F2.0−2.4の光学4倍ズームレンズですね。
センサーサイズは2/3インチのコンデジサイズだけどレンズはいい仕事します。
とくにテレマクロが強力。
流石マクロのオリンパスですね。

書込番号:24362881

ナイスクチコミ!8


返信する
alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 たかぽんのブログ 

2021/09/26 01:38(1年以上前)

オラもこいつ持ってるズラが・・・結局のトコ、E-20もE-10と同じくも撮影の際にバッファが遅すぎてイライラするんだよね。ホント残念だ。

書込番号:24362909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2021/09/26 01:52(1年以上前)

>alfa5103さん

僕も今回それで苦労しました。
数枚撮ったら固まっちゃって、、
撮影のテンポ狂いますよね。

書込番号:24362920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/09/26 07:34(1年以上前)

これは持っていませんねぇ。
同類では、Minolta DiMage7 2001.06発売を所有。

5.2Mpix 28-200mm 単三x4。違うのはざらついたEVFが付いていることか。
APS-Cレフ機と同サイズでシルバーボディ、何か目立って散歩に持っていけない。(^_^)

書込番号:24363106

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2021/09/26 07:57(1年以上前)

>パプポルエさん

500円ならお買い得でしたね。
自分はE-10使ってました。
写りと作りは良かったですね。

書込番号:24363125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2021/09/26 08:30(1年以上前)

>うさらネットさん

DiMage7も良い機体でしたね。
シルバーが僕は好き。
でも流石プロ機かE-20やE-10のが作りと写りが良いです♪

書込番号:24363170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2021/09/26 08:41(1年以上前)

>with Photoさん

E-10も良いカメラですね。
私事ですが2013年にとある祭りのフォトコンテストで使用したら入賞しました。
プリント結構引き伸ばしたけどあの画素数で破綻無かったのが凄いなぁと当時感心しましたよ。
あの時も古いカメラ使ってたけど、まだ使えるシリーズだなぁと我ながら(笑)

書込番号:24363188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/09/26 10:16(1年以上前)

別機種

お〜感激 ヲジャンクメディア

ヲジャンクにはヲジャンクメディアですが、
使い回しを避けるためにも多く必要で、見つけたり内装されていたりしたら大喜び。

ほぼ一年前に正規?中古カメラ店で購入の、Finepix Z2は512MB xD付でなんと1.2k。速攻でした。

書込番号:24363360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2021/09/26 11:06(1年以上前)

>うさらネットさん

おジャンクメディア間違いない!(°▽°)
ハードオフとかなら今でも見かけますね。
僕もそんなの10枚くらいは持ってるかなぁ?
内装されてたのが多いですが。

書込番号:24363468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/27 17:57(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:24366219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CAMEDIA E-20
オリンパス

CAMEDIA E-20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年11月中旬

CAMEDIA E-20をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング