『今更ながらポチしちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 レンズキットの価格比較
  • E-500 レンズキットの中古価格比較
  • E-500 レンズキットの買取価格
  • E-500 レンズキットのスペック・仕様
  • E-500 レンズキットのレビュー
  • E-500 レンズキットのクチコミ
  • E-500 レンズキットの画像・動画
  • E-500 レンズキットのピックアップリスト
  • E-500 レンズキットのオークション

E-500 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • E-500 レンズキットの価格比較
  • E-500 レンズキットの中古価格比較
  • E-500 レンズキットの買取価格
  • E-500 レンズキットのスペック・仕様
  • E-500 レンズキットのレビュー
  • E-500 レンズキットのクチコミ
  • E-500 レンズキットの画像・動画
  • E-500 レンズキットのピックアップリスト
  • E-500 レンズキットのオークション
RSS


「E-500 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-500 レンズキットを新規書き込みE-500 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

今更ながらポチしちゃいました

2008/09/19 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 レンズキット

スレ主 nama3さん
クチコミ投稿数:142件

E-1 E-330 E-3 E-420を持っているのに、ヤフオクでE-500レンズ
セットをポチしちゃいました(^_^;。 やっぱり、コダックCCD機が
もう1台欲しかったのです。E-300を売却して後悔すること1年。この
ボディ沼、なかなか、抜けられどうもありません。(^_^;(^_^;
 こうなったら使い倒します。

書込番号:8378013

ナイスクチコミ!1


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-500 レンズキットのオーナーE-500 レンズキットの満足度5

2008/09/19 22:34(1年以上前)

nama3さん、こんばんは。

E-500ご購入、おめでとうございます。
E-300も機会があれば買い戻される予定でしょうか?
そうすれば国内第1章ボディコンプですね。(笑)

なんか最近、コダックCCD機の購入者がホントに多いですね。(^^;

私は他社のカメラにも興味はありますが、安くなっても古いカメラにはなかなか興味が持てません。
例えば40Dとか買ったとしても、50D購入したら下取りに出すと思います。

でもオリンパスのカメラは古い物でも欲しくなっちゃいます。
なんでオリンパスのカメラはこう魅力的なんでしょうね。

書込番号:8378214

ナイスクチコミ!1


スレ主 nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2008/09/19 23:02(1年以上前)

ToruKunさん、こんばんは。早速のレス、ありがとうございます。

 本当に、不思議なんですよ。E-300を手放してみて、今年に
入ってずっと買い戻すことを考えていました。でも今回は、完
全に横道に逸れてしまいました。これで、第1章のボディで使っ
たことないのは、E-400だけになりました。E-300の虫が治まれば
いいのですがね・・・ 殆ど病気です(^_^)。

書込番号:8378428

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-500 レンズキットのオーナーE-500 レンズキットの満足度5

2008/09/19 23:10(1年以上前)

いやぁ、
「機会があればE-400もゲットして、インターラインコダックCCDも試してみたい!」
とか考えている私と比べれば、まだ正常です。(^^;

書込番号:8378482

ナイスクチコミ!0


スレ主 nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2008/09/20 00:08(1年以上前)

ToruKunさん

E-400、私も欲しいです(^_^;。
今簡単に手に入るコダックCCD搭載機では、もっともコンパクト
なデジ一として、購入しましたので、E-400が出回っているなら
そっちに行ったでしょうね。
 

書込番号:8378907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/09/20 00:32(1年以上前)

nama3さん
E-500購入おめでとうございます。
本当に最近のオリンパスの書き込みをみていると、コダックセンサー搭載機に愛着を持ってらっしゃる方が多いですね。
皆さんのおかげで当方もE-3購入後、しばらく使っていなかったE-300の使用頻度が増え、またいまさらながらに愛着が増してきました(^^

書込番号:8379099

ナイスクチコミ!0


スレ主 nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2008/09/20 05:05(1年以上前)

暗夜行路さん、おはようございます。
コダックセンサーは、出来ることなら復活して欲しい
ですね。でも、難しいのでしょうね。
 E-シリーズのカメラは、強力なゴミ取り機構がつい
ていますので、古い機種でも安心感がありますね。そ
れとoly機は、良くも悪くもどの機種も個性が強いと
思います。それが愛着にもなり、嫌われたりもするの
でしょうね。E-300を持ち出す機会が増えたという暗夜
行路さんのお気持ち、良〜くわかります(^_^)。

書込番号:8379844

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/09/20 12:10(1年以上前)

nama3さん、おめでとうございます〜\(^O^)/

 いつかは 300・・・・と思っていましたが、なんと!500の方に逝かれましたか [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
500は、たしか・・・信号の取り出し方が 300とは違うやに聞いたことがあります、
記憶が定かでないので 間違っていたらごめんなさい、、

 これから、コダックCCDでのお写真が拝見できますね♪ 愉しみです〜 (o^v^o)

書込番号:8381148

ナイスクチコミ!0


スレ主 nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2008/09/20 20:07(1年以上前)

syuziicoさん、こんばんは。
自分でも予想できない展開になってしまいました。何だかなあ、
という感じです。国内で販売されたコダックセンサー最終機、E
-300ほどの癖はないと思いますが、どうなんでしょう。今回ポチ
したのは、小型軽量のコダックセンサー機というのが理由です。
写りが楽しみですが、使い倒せるかな。

書込番号:8383169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2008/09/20 23:18(1年以上前)

コダックCCD LOVEの皆様こんばんは!

nama3さん
E-1のスレではお世話になりました。そしてE-500購入おめでとうございます!

ますますE-300の虫が騒ぎだすかもですね、、、^^;

そんな私もE-1購入で一段落ついたはずがE-330のフルタイムLVに再び心惹かれております。^^;;
E-二桁機でもAモード復活は難しそうというご意見が多いもので。。。

最初はE-3のサブとしてE-420を購入のはずが、E-300で描かれるコダックCCDの世界にハマりサブのハズがE-300もE-3と対等のメインとなりこの度E-1もはれてメインに。。。三役そろい踏みといった感じですな。^^
休日前にどれを持ち出そうか悩むのも楽しみになってきました。

E-500は比較的状態の良いボディも市場にありますが、シルバーボディと言うのも居りましたね〜^^
この間Map camraで見かけてつれて帰りそうになりました。滝汗

書込番号:8384334

ナイスクチコミ!0


スレ主 nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2008/09/21 09:16(1年以上前)

くま日和さん、こんにちは。
「そんなにボディばかりそろえてどうすんの」という声が聞こえて
きそうですが、olympusの機種って、それぞれ個性があって、新型
が出ても、その個性が色あせない感じがします。故にこんなボディ
沼があるのでしょうね。はまったら大変ですよ。あ、もうお互い充
分、はまっていますね(^_^;
 撮影に出るとき、どれを持って行くか、で悩むのって、楽しいで
すよね。E-500はまだ手元に来ていませんので、何とも言えませんが
コダックセンサー最後の機種です。どんな絵をはき出すのか、今か
ら楽しみです。

書込番号:8386120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/17 19:22(1年以上前)

nama3さん 初めまして

2008/09/21 09:16 [8386120]
この日付にびっくりしての書き込みです( ^.^)( -.-)( _ _)

自分はペンタがメイン・・・と思っています。

現在なぜかE-330 E-510 E-1 E-500 E-3にE-420もです、不思議です。

機種は購入順・・いつの間に〜

駄レス失礼いたしましたm(__)m

書込番号:8513833

ナイスクチコミ!0


スレ主 nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2008/10/18 20:22(1年以上前)

冉爺ちゃんさん、こんばんは。
す、す、すっごい!!オリだけで6台もお持ちとは。それでいて
メインがペンタックスですか!!言葉が出ません。正にボディ
沼にはまっていますね。

書込番号:8518710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/18 22:32(1年以上前)

カメにお答えいただき(゚゚)(。。)ペコッ

孫撮りで始めたのでしたが、腕が伴わずボディだけが増殖中です。

上手になりたいなぁ〜

書込番号:8519425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-500 レンズキット
オリンパス

E-500 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

E-500 レンズキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング