『現品のみ展示機19800円!を購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS E-330 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-330 レンズキットの価格比較
  • E-330 レンズキットの中古価格比較
  • E-330 レンズキットの買取価格
  • E-330 レンズキットのスペック・仕様
  • E-330 レンズキットのレビュー
  • E-330 レンズキットのクチコミ
  • E-330 レンズキットの画像・動画
  • E-330 レンズキットのピックアップリスト
  • E-330 レンズキットのオークション

E-330 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • E-330 レンズキットの価格比較
  • E-330 レンズキットの中古価格比較
  • E-330 レンズキットの買取価格
  • E-330 レンズキットのスペック・仕様
  • E-330 レンズキットのレビュー
  • E-330 レンズキットのクチコミ
  • E-330 レンズキットの画像・動画
  • E-330 レンズキットのピックアップリスト
  • E-330 レンズキットのオークション

『現品のみ展示機19800円!を購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-330 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-330 レンズキットを新規書き込みE-330 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-330 レンズキット

クチコミ投稿数:1304件 E-330 レンズキットのオーナーE-330 レンズキットの満足度4 photohito 

難ありとのことで何かと思えば液晶が傷傷??通常、液晶パネルの表面はコーキング処理が施されているようで、そのコーキング?がむらむらにはがれている状況でしたので傷ではないと判断しました。店頭でも確認しましたが、うまくやれば直せる(ごまかせる?)かも・・・
展示機だったことから電池BOX下部のゴムパッキンが欠品しているそうですが、その他の欠品、不具合なしとのことでしたので液晶保護フイルムをサービスさせ、即買い?しました。

電池が充電されていない状態でしたので充電中でテストは明日以降になりますが、コンパクトカメラ以下の値段でしたのでお買い得でした。

40Dユーザーで買い増しなのでこれから、40Dのサブ機として使おうと考えています。40Dにないバリアアングル液晶機能がありますし、メディアもCFが使えるようなので楽しみです。まだ動作確認が終わってませんので喜ぶのは早いかもしれませんが、本当、運が良かったです。

書込番号:8161099

ナイスクチコミ!1


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-330 レンズキットのオーナーE-330 レンズキットの満足度5

2008/08/03 06:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

使い方のもよるでしょうが、ことライブビューに関してはこのカメラほど良くできたカメラは未だに存在しないと思います。
# ソニーのα350が良い感じ?

ローアングルで迫ってくる被写体を撮影するとかの場合の必要な条件として、
・角度が変えられる液晶でのライブビュー
・高速AF
・短めのシャッタータイムラグ
が挙げられますけど、コンデジでも最近の一眼レフでもこれらを全部クリアできるカメラってこのE-330と上記α350以外にはありません。

もちろん、最近の機種の様に露出反映・ホワイトバランス反映とか、ライブプレビューは欲しいところですけど、ライブビューの基本はこのE-330で完成されていると思います。

まぁ、この撮影スタイルが必須であるかは微妙ですけど、1つの表現として他のカメラには真似できない部分として、E-3導入後の今でもE-330を使い続ける理由の一つではあります。(^^;

書込番号:8161621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件 E-330 レンズキットのオーナーE-330 レンズキットの満足度4 photohito 

2008/08/03 08:58(1年以上前)

ToruKunさんありがとうございます。ずっとCANONできましたので慣れが必要だとは思いますが整備していろいろ試してみたいと思います。

素人なので使いこなすのは難しいと思いますが・・・。店頭で中を確認するまでバリアアングル液晶だと気づきませんでしたので大喜びでした、、

書込番号:8161881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件 E-330 レンズキットのオーナーE-330 レンズキットの満足度4 photohito 

2008/08/04 00:41(1年以上前)

展示機ということでしたがテストOKで動作に問題はありませんでした。

おまけに思惑通り液晶も綺麗になりました。今度専用保護フイルムを買ってきて貼ろうと思います♪〜。

バリアアングル?は動物目線だとか人混みの後ろから撮影するときなどに重宝しそうです。

ISO1600も試してみましたが、連写機能を使えるようにするためノイズ低減機能をOFFにしていてもノイズが少ないのには驚きました。ノイズだけを取れば、40Dと同等かそれ以上?だと思いますが・・・。詳細に撮り比べたわけじゃないのでフィーリングではそう感じました。

とってもお買い得でした。

書込番号:8165498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-330 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-330 レンズキット
オリンパス

E-330 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

E-330 レンズキットをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング