『DMC-LZ7とDMC-LZ5で迷ってます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ7のオークション

LUMIX DMC-LZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LUMIX DMC-LZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-LZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-LZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-LZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LZ7のオークション

『DMC-LZ7とDMC-LZ5で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LZ7を新規書き込みLUMIX DMC-LZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DMC-LZ7とDMC-LZ5で迷ってます。

2007/03/27 00:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LZ7

クチコミ投稿数:29件

LZ5のオートブランケットって使えますか?
例えば一回の撮影に何秒くらいかかますか?
LZ7はISOが3200まで対応?してるのですが、LZ5より使えますか?
高速シャッターや高感度撮影の点でLZ5より大分優位にたてますか?
現在Caplio G4を使用しているのですが、テレ側のノイズとブレ、あと厚み、はあんまりかわんないか。
ズームがあと少しあったら、と言う場面もたまに有るので光学5倍以上でSDカード仕様、手振れ補正付き高感度対応でなるべく軽くて3万以内で探していました。
バッテリーは特にこだわっていないのですが、Rico以外で探してました。
どおゆう点でこちらがおすすめ、とかアドバイスありましたら教えてください。
(多機種他メーカーでもOKです)
よろしくお願いします。

書込番号:6165269

ナイスクチコミ!0


返信する
HIRO510さん
クチコミ投稿数:21件

2007/03/27 05:57(1年以上前)

LZ5は実際に使用していないので比較参考にならないかもしれませんが、大きな違いとして、LZ7は
トリプルブレ補正とビーナスエンジンVに変更されており、撮影モードも初心者には有難い「インテリジェントISO感度」が追加されています。
後は720万画素であることと、液晶が11.5万画素にアップされている点でしょうか。
高感度時のISO3200については、私の感想としては期待ハズレでした。(あくまでも私の個人的意見です)
乾電池仕様モデルとしては、6倍ズームでトリプル補正機能付き、画像処理能力も最新のエンジンを搭載したLZ7が絶対お薦めです!

書込番号:6165652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2007/03/27 12:22(1年以上前)

HIRO510さん
力強いアドバイスにこころ打たれました!
ありがとうございます!
参考になりました(^^)

書込番号:6166366

ナイスクチコミ!0


animatoさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/08 21:06(1年以上前)

便乗して質問です。
LZ2からの買い替えを検討中です。

LZ2ではISO400はちょっと使えないレベルでした。
LZ7は高感度とのことですが、ISOはどのあたりまでが実用的でしょうか?

夜間の室内で、手持ちでそこそこ綺麗な絵が取れれば満足なんですが…

書込番号:6211083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まちがった!LZ7というから新型とおもったら、ちがうでねえすか 4 2014/07/25 20:49:09
LS85との比較について 2 2009/04/24 21:38:54
重さが・・・・・ 0 2008/03/30 10:24:53
12800円で買いました 最終在庫処分 0 2008/03/07 1:49:26
18800円 0 2008/01/19 14:44:31
予想に反して価格が急反発ですね 4 2007/12/15 11:03:03
モデルチェンジは? 2 2007/12/06 21:17:31
yodobashi.com 0 2007/09/09 3:59:15
本日買いました。 0 2007/09/07 17:52:22
これ専用のケース 1 2007/09/07 15:06:46

「パナソニック > LUMIX DMC-LZ7」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LZ7
パナソニック

LUMIX DMC-LZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LUMIX DMC-LZ7をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング