『D40と迷って…初デジ一はK100Dにしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

『D40と迷って…初デジ一はK100Dにしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

D40と迷って…初デジ一はK100Dにしました

2007/06/16 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

クチコミ投稿数:3件

はじめまして!初デジタル一眼購入しました!

価格の安さが魅力でD40と迷って早3ヶ月…
考えるに考えて、とうとう購入してしまいました。
しかも、ふらりと買い物に寄ったイトーヨーカドー
の中のカメラのきむらで…買う気が無い時ほど店員
さんの対応がとっても良くて?価格.comの最安情報
も忘れたまま購入してしまいました

H100Dにした決め手は、今後増やしていこうと思う
レンズの価格でした。ニコン純正だとお値段が…
それと内蔵手ぶれ補正も魅力的でした。

価格はK100Dレンズキットに1GBのSDカード、エネル
ープ4本+充電器、レンズフィルターが付いて67,000
円位だったので、価格的にも満足しています(^^)

これから、いろいろな事でこの掲示板にお世話にな
ると思いますので、先輩方宜しくお願い致します!

書込番号:6442555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/06/16 18:32(1年以上前)

hidehideちゃんさん

御購入おめでとうございます!!
今後のレンズも考慮に入れて良い選択だと思いますよ^^
エネループも購入されて万全ですね
もう買ったからには、どんどん撮ってみて下さい

書込番号:6442577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5

2007/06/16 19:25(1年以上前)

御購入おめでとう御座います。

どんなレンズを考えての購入だったんでしょうかね。

御購入は計画的に、と言うアドバイスの結果でしょうか。

レンズ選びも楽しいですよ。

書込番号:6442701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/16 19:34(1年以上前)

ストロボ買えば電池の使い回しも出来るし、
いい買い物だったと思います。

書込番号:6442727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2007/06/16 19:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。気持ち良く買えて良かったですネ。

確かにPENTAX関係のレンズは安いと思います。手ブレ補正も本体についているから、そこら辺を気にしなくていいのもメリットですネ。でもレンズ沼は深いですヨ。

書込番号:6442738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 徒然にFocus On..take2 

2007/06/16 22:00(1年以上前)

おめでとうございます。
どんどん撮って、楽しみましょう。

2本目のレンズは、FA35F2AL、DA55-200、DFA100F2.8Macro
の3つの中から、お撮りになりたい写真によって選択されることをお薦めします。

写真を撮る楽しみが数倍拡大することは間違いありません。

書込番号:6443218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/06/16 22:46(1年以上前)

hidehideちゃんさん。

PENTAX K100D レンズキット 御購入おめでとうございます。

まずキットレンズで色々と試してみると、今後の見通しが
補強されるにしろ、変更する方向になるにしろ、参考になる
ことは多いと思います。お楽しみですよ。

と言ってみましたが、もう始めておられますね。

書込番号:6443390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/17 00:18(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます^^

撮る対象が、ウエディング関係のアクセサリーやブーケになります
ので、式場での撮影を考えて、なるべく明るめのレンズが必要なの
かな?と思っています。あと、ストロボも必要になりますよね。

今回…我が家にとってはこんな高価なおもちゃ?を与えてもらえた
のは、妻の仕事を休暇にカメラマンとしてお手伝いする!という条
件のもと、買うことが許されました(汗)

まずはキットレンズを使いこなしてみて、合ったレンズを探してい
きたいと思っています。
自分としては、大好きな車とバイクでツーリングした時に出逢った
風景をどんどん撮っていきたいと思っています。


ぴんさんさん
>今後のレンズも考慮に入れて良い選択だと思いますよ^^
これからガンガン使いこなせるように勉強します^^

マットマンさん
>どんなレンズを考えての購入だったんでしょうかね
いろいろな評価やクチコミを見て、以下のレンズ構成なら?多目的
に使えるかなと思っています。
タムロンAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro
シグマMACRO 105mm F2.8 EX DG

ぼくちゃん.さん
>ストロボ買えば電池の使い回しも出来るし
はい^^それも考えて、エネループは後々無駄にならないかな?と思
っています。

カルロスゴンさん
>でもレンズ沼は深いですヨ
深い…深すぎます!クチコミを見てカタログを見て。またクチコミ
を見て…時間があっという間に過ぎていきます〜

椿六十郎さん
>2本目のレンズは、FA35F2AL、DA55-200、DFA100F2.8Macro
実は、FA35F2ALはとても興味のあるレンズでした。薦められてしま
うと…是非試してみたくなってしまいます^^本当はレンズキットで
はなく、ボディーと好きなレンズとも思ったのですが、ド初心者の
為、本当に大丈夫なのか?使いこなせるのか???というプレッシ
ャーがあり、予算的な問題からも今回はキットレンズでという事に
しました。

AABBさん
>と言ってみましたが、もう始めておられますね。
はい^^まずは、家の中でパシャパシャ撮って遊んでます。今月末に
北海道旅行があるので、壮大な風景から白くままで撮影旅行に行っ
てきます

皆様、こんな私の初めての書き込みに返信して頂いてありがとうご
ざいました!初心者なのでこれからも道に迷ったら助けて下さい。

長々とすみませんでした







書込番号:6443773

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2007/06/17 00:30(1年以上前)

hidehideちゃんさん、K100D購入おめでとうございます。
キットレンズで始めて、これからレンズ増やされるんですね。
何を狙っているのでしょうか。
これからのK100Dライフ楽しんでくださいね。

書込番号:6443827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング