『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2007/06/09 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 ZX10TCさん
クチコミ投稿数:6件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

皆様、はじめまして。こんばんは。
本日、梅田のヨドバシで買って来ました。
現在バッテリーの充電中です。

特価ではないですが一応、価格をお知らせです。

K10D本体
  100,000円
AF540−FGZ
   44,600円
D−BG2
   20,528円
CCDクリーニングキット
    3,360円
拡大アイカップ
    2,678円
SDHCカード(パナソニック4G・クラス4)
    8,980円

合計 180,146円
ポイント10%(18,015ポイント)でした。

店頭表示価格より
本体から11,300円とSDカードから1,000円の
合計12,300円値引きしてもらいました。


明日は何を撮影しようかなぁ〜(^^♪
その前に取説読まなアカンな(^_^;

ではでは。

書込番号:6420468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/06/09 23:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。フラッシュも一緒に買うとは流石! レンズも良いのをお持ちの様な。。。

書込番号:6420495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2007/06/10 00:06(1年以上前)

ZX10TCさん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
今日の天気が良いといいですね。

本体のみということは、既にレンズお持ちなので?
次はラインナップを是非自慢^^しましょうね〜
楽しみにしています。

書込番号:6420564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2007/06/10 00:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
これから色々な物撮りたくなってきそうですね

書込番号:6420578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2007/06/10 01:52(1年以上前)

購入゜おめでとうございます。
これを読んでみて下さい。
http://www.calvadoshof.com/Digicame/Special01.html
http://www.calvadoshof.com/Digicame/Special06.html
http://www.calvadoshof.com/Digicame/Special04.html
私の場合、非常に参考になりました。

書込番号:6420922

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZX10TCさん
クチコミ投稿数:6件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/06/10 01:57(1年以上前)

カルロスゴン様
がんちゃん1様
たらこのこ様

早速のご返信ありがとうございますm(__)m

皆さんみたいに自慢できるような物は持ってないですよ〜(^_^;

ですが、自己紹介がてらに書いておきますね。

 ボディ
SP
スーパーA+モータードライブA
LX

 レンズ
スーパータクマー55mmF1.8
スーパータクマー135mmF3.5
タクマー500mmF4.5

A28mmF2.8
A35〜70mmF4
A50mmF1.4
A70〜210mmF4
A☆300mmF2.8ED

 ストロボ
kako オート3400
AF200
AF400T

主な機材は以上です。
ちなみにSPやタクマー・kakoは父が買ったものです。

皆様これからもよろしくお願いします。

P.S.
5年かけて貯めたヨドのポイントでDA☆16−50mm
予約しました。でへへ。

書込番号:6420937

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZX10TCさん
クチコミ投稿数:6件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/06/10 02:23(1年以上前)

>長尾景虎様
お返事ありがとうございます。

リンク3本拝見しました。
面白い記事ですが、僕はデータとかカタログの数値を気にしないので、あまり参考になりませんでした。
ごめんなさい。

書込番号:6420990

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2007/06/10 05:50(1年以上前)

ZX10TCさん
関係ないけど失礼します。

長尾景虎さんのリンク楽しませて頂きました。
自分もZX10TCさんと同じくカタログ数値とかは気にしないんですけど、こういう技術的なことは大好きです。
目で見てもわからないけど、こういう理論的なことは楽しいですよね。

10万円でK10Dが買えるんですね。
600万画素で満足はしているけどステップアップは早くしたいです。

書込番号:6421150

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K10D ボディの満足度5 Room no.624 

2007/06/10 07:45(1年以上前)

おめでとうございます。

MFレンズでも手振れ補正機能が使えてしまうのがペンタックスのユーザーフレンドリーな部分だと感じます。
同クラスの中では抜群の見やすいファインダーもありますし…拡大アイカップも同時購入されたようで益々MFしやすくなりますね。

>5年かけて貯めたヨドのポイントでDA☆16−50mm予約しました。

何かスゴいです!
私…ポイントちょっと貯まるとすぐ使っちゃうもんで…笑

書込番号:6421236

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZX10TCさん
クチコミ投稿数:6件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/06/10 22:47(1年以上前)

yellow3様
⇒様

お返事ありがとうございます。

>yellow3様
僕も内容については理解できるのですが、実際の写真は
あまり目に付かないんですよね(笑)

本体10万円ポイント10%は僕も少し驚きました。
まあ、他にいろいろ買いましたから、こんなモノかなと。

>⇒様
そうなんですよね。PENTAXのいいところ。
家にはニコンやキャノンもあるんですけど古いレンズが使えるので
コレにしました。

ポイントはナゼか使わずに貯めちゃったんですね。
本当ははもっと貯めてSEDテレビが欲しかったんですけど。
なんか、何年経っても実用化されそうもないので、使うことにしました。

でも、⇒様のように貯めずにすぐ使うほうが本当はトクなんですけどね。

書込番号:6423887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング