『New(?)パンフレット』のクチコミ掲示板

SD14 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/FOVEON 重量:700g SD14 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション

SD14 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 6日

  • SD14 ボディの価格比較
  • SD14 ボディの中古価格比較
  • SD14 ボディの買取価格
  • SD14 ボディのスペック・仕様
  • SD14 ボディのレビュー
  • SD14 ボディのクチコミ
  • SD14 ボディの画像・動画
  • SD14 ボディのピックアップリスト
  • SD14 ボディのオークション


「SD14 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD14 ボディを新規書き込みSD14 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

New(?)パンフレット

2008/08/07 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD14 ボディ

スレ主 ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件
別機種

Newではなかったパンフレット(^^;

一昨日ヨドバシで注文してきたシグマ用のフラッシュ、EF-530DG SUPERを本日取りに行ってきました。

その時に何気なくSD14のコーナーを覗いてみると、普段と違うパンフレットが置いてあったのでとりあえず貰ってきました。

掲載した写真の左が私の言う「普段のパンフレット」です。
で、右が本日入手したパンフレット。

「おっ、新しいパンフレットかな?」
と思ったのですが、中を見ると「2006年11月現在」とか書いてありました。

注文したフラッシュが他店取り寄せだったのですが、珍しくシグマ用のフラッシュを買う客がいたからと、一緒に送りつけてきたんでしょうかね?(^^;

SD14発売前のパンフのようで、豪華なウォータープルーフ仕様です。
現行のパンフはA4サイズ2枚しか写真が載っていませんが、このパンフは表紙込みでA4サイズ4枚、A3(見開き)サイズ3枚ととても豪華です。

このパンフを入手していたら、もっと早くSD14を購入していたと思います。(^^;

書込番号:8180584

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/08/07 21:20(1年以上前)

右側のパンフは昔、プロモーション用に配っていたものだと
思います。ヨド新宿での拡販会の時にシグマの営業の方から
貰った記憶があります。それともPIE2007だったっけな??
豪華でキレイなパンフですよね。

書込番号:8180633

ナイスクチコミ!2


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2008/08/07 21:33(1年以上前)

右側の物は、先日シグマから「まるごとSIGMA DP1ブック」というのと一緒に
送られて来てました。

書込番号:8180699

ナイスクチコミ!2


スレ主 ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件

2008/08/07 22:09(1年以上前)

皆さんお持ちのようですね。(^^;

日付の記載を確認するまで、
「おぉ!豪華なパンフに変えてきた!SD14はまだまだ元気だって事だな。^^;」
なんて勝手に解釈して喜んでました。(笑)

このパンフを店頭に置けばSD14がもっと売れるんじゃないかと思うんですけど。
コストの問題かな?(^^;

書込番号:8180909

ナイスクチコミ!2


GTMFさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/12 22:21(1年以上前)

かくいう私も、右側のパンフレットを見て気になっていまい、価格コムで見たらなんとレンズつきで109800円。考えること1日。とうとう手元に届いてしまいました。少し遅れて30mmの単焦点も買ってしまいました。この前E-3と竹レンズ2本買ったばかりなのに・・・。
おかげで、おそらくD300+18-200をドナドナします。そんなわけでSD14の仲間入りとなりました。よろしくお願いいたします。ところで、パンフのような画像がとれるのでしょうか?まだ、いじって数時間なのでよくわかりませんが、いろいろとご教授ください。

書込番号:8339415

ナイスクチコミ!0


スレ主 ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件

2008/09/13 07:21(1年以上前)

GTMFさん、こんにちは。

> かくいう私も、右側のパンフレットを見て気になっていまい、

ですよね。
表紙のおねーさんの肌の質感とか見てると、「こんな写真撮りたい!」と思ってしまいます。


> パンフのような画像がとれるのでしょうか?

表紙の写真の使用レンズは30mmF1.4。
最初にボディとセットで買ったレンズがコレでした。

でも30mmでこのアップ?
ずいぶん近づかないとダメですよね。

撮影情報を見ると、F11・1/125秒・ISO100。
く、くらい。(^^;

フラッシュ買ってきて丁度良かったです。

まだまだ使いこなせていませんが、こちらこそよろしくお願いします。

# ちなみに私もE-3ユーザーです。(^^;

書込番号:8341165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD14 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD14 ボディ
シグマ

SD14 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 6日

SD14 ボディをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング