『昨日45万円で買って来ましたヨ(^^)v』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1100ルーメン W10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W10000の価格比較
  • W10000のスペック・仕様
  • W10000のレビュー
  • W10000のクチコミ
  • W10000の画像・動画
  • W10000のピックアップリスト
  • W10000のオークション

W10000BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • W10000の価格比較
  • W10000のスペック・仕様
  • W10000のレビュー
  • W10000のクチコミ
  • W10000の画像・動画
  • W10000のピックアップリスト
  • W10000のオークション

『昨日45万円で買って来ましたヨ(^^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「W10000」のクチコミ掲示板に
W10000を新規書き込みW10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日45万円で買って来ましたヨ(^^)v

2006/12/11 09:07(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > W10000

クチコミ投稿数:49件

昨日アバック横浜店のイベントに行って来ました。
実際はシャープのZ21000を買う予定だったのですが、その隣にあったW10000が高画質でひときわ輝いておりました。
全く候補に無かった商品だったうえ、498,000円と言う販売価格にも驚きでしたが、他の高級機種も見ましたが、女優の化粧の下のシミまで鮮明に出してしまうものは他の機種では1台もありませんでした。
しかも人の肌の色がとても健康的なのも抜きん出ておりました。
カタログの内容からはとても予想の出来ない絵でしたので、思わず店員にこれ45万円丁度にならない?と言った所、少し悩んだ後「いいですヨ」と言ってくれました。
まだ出荷前の商品ですが、イベントの時でないと出ない価格だと思います。
年明けに配達していただける事になっていますので、実物が来ましたらまたご報告いたしますネ。

書込番号:5743345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/07 00:38(1年以上前)

DLPでフルHD…45万円だとしても高いなとは思いますがご感想はいかがでしょうか。

書込番号:5850082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/08 05:50(1年以上前)

こちらの受け入れ態勢の都合で、本日配達してもらいました。
開封したところ日本語のマニュアルが入っていなかったので、メーカーに問い合わせるとすぐに宅急便で送るとの事。
この会社の製品管理には不安がわきました。

先日販売店でビクターのDLA-HD1と比較視聴したところ、こちらの方が奥行き感が出ており、細かい所までしっかりと映し出されておりました。
(やはり女優の化粧の下地まで見えてしまいます)
ただ黒側の階調が出にくいのと、字幕等の白ピークはHD1に負けておりました。
たぶん自分のW10000がハズレので無ければ長く付き合えそうです。

今月中には設置致しますので、その時には改めてご報告させていただきます。

書込番号:6088303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/18 15:40(1年以上前)

秋葉原・ヨドバシ4階のデモ機での画像をみてきました.やはり,LCDタイプより,一段と鮮明さがありました.インクジェットプリンタにたとえると,本機は,プロフォト用紙に,LCDもデルは,一般用紙にそれぞれプリントしたような感じの差がありました.実売45万円なら,買う気になります.ビクターは,実売62−65万と聞いています.さらに,20万も余計に必要です.ちなみに,LCDのパナソニック品は,35万円,10万円の差なら,こちらを選びたくなります.

書込番号:6347132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > W10000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲーマーにとって 0 2008/01/28 1:56:19
sonyのVW60と見比べてみました 0 2007/10/01 21:50:30
W10000レポートです 0 2007/09/21 14:06:57
W10000コストパフォーマンスはいいです。 0 2007/09/16 15:22:30
1080P入力は良いです 0 2007/08/19 8:51:28
w10000について迷っています。 1 2007/08/17 1:48:49
レンズシフトについて 0 2007/06/25 15:23:05
昨日45万円で買って来ましたヨ(^^)v 3 2007/05/18 15:40:06

「BenQ > W10000」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

W10000
BenQ

W10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

W10000をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング