プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-DM1S
画質などはクッキリ映るものなのでしょうか?ゲームではXbox360を使用し、PCからはインターネットやYAHOO動画の再生及びDVDなどの視聴、を主な目的にしたく思います。この機種ですとぼやけて見えたりするものなのでしょうか?(一応TVを見る感覚で普通に見れる程度なら問題ないです)
また、TWとの差は上記目的でも明らかに違うものですか?
スペック的に足りないなどもあるのでしょうか?
今回初めてプロジェクタを購入しようと思っております。
ご教授よろしくお願いいたします。
書込番号:7832482
0点
人によって、感じ方は様々ですので、くっきりはっきり見えるかと聞かれると
はっきり言えませんが、細かいことを言わないのであれば、特に問題はないかと思います。
注意点としては、映像端子の接続には、コンポーネントなどを使用ください。
コンポジット端子などでつなげると、大画面なので画面の粗が目立ち
輪郭の甘い感じの映像になる傾向があります。
「TW」というと「TW2000」との事かな?
これについては、比べると間違いなく映像の違いはわかりますよ★
しかしTWシリーズだと、値段も高くなるし、別途スピーカーだとかの必要性も
出てくるのでここは財布との相談ですねー(笑)
書込番号:7832647
0点
ご回答ありがとうございます!
(TW)とはTWD-10Xのことです。
すみませんm(._.)m
この機種と比べると画質のちがいはホームページで二倍とあったのですが、二倍って映り自体が二倍違うということですか?
普通に映画の鑑賞やゲーム及びインターネットに使用するくらいならDMタイプのものでも字も読めるレベルで困りませんか?
近くに電気屋がないので購入前に知っておきたいです(^^)
一度店でみた方や詳しい方、お手数をおかけしますが、教えてください、よろしくお願いいたします。
書込番号:7833009
0点
「EMP-TWD10」の事でしたか、失礼しましたっ
画質が2倍じゃなくて、画素数が2倍って事ですね。
つまり映像がきめ細かくなるって事です。
しかし私の感覚からいうと、画素数が2倍になっても映像が2倍よくなるとは
感じませんね。見た目には比べるとわかりますが、「EMP-DM1S」だけ見れば
それはそれで完成されてます。
もちろん画素数が半分でも「EMP-DM1S」でパソコンの文字などもよく
見えますよ★私も田舎に住んでいるんでこういうときに視聴できないんで
都会の方がうらやましいです(笑)
初めてのホームシアター作りがんばってくださいね〜
書込番号:7833177
1点
エジソン田中さんありがとうございます(^^)
文字もそれなりに見え、問題ないのであればコレに決めようかと思います。
ご回答ありがとうございます!
助かりました〜♪
書込番号:7833259
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > dreamio EMP-DM1S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/09/15 10:27:44 | |
| 0 | 2008/07/30 18:46:07 | |
| 2 | 2008/07/27 0:26:37 | |
| 4 | 2008/05/20 20:02:48 | |
| 1 | 2008/05/05 0:56:58 | |
| 2 | 2008/04/24 22:47:06 | |
| 1 | 2008/04/23 10:54:09 | |
| 2 | 2008/02/14 18:47:12 | |
| 3 | 2008/03/17 22:17:37 | |
| 2 | 2008/01/23 20:59:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







