『初購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1100ルーメン LP-Z5(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-Z5(S)の価格比較
  • LP-Z5(S)のスペック・仕様
  • LP-Z5(S)のレビュー
  • LP-Z5(S)のクチコミ
  • LP-Z5(S)の画像・動画
  • LP-Z5(S)のピックアップリスト
  • LP-Z5(S)のオークション

LP-Z5(S)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • LP-Z5(S)の価格比較
  • LP-Z5(S)のスペック・仕様
  • LP-Z5(S)のレビュー
  • LP-Z5(S)のクチコミ
  • LP-Z5(S)の画像・動画
  • LP-Z5(S)のピックアップリスト
  • LP-Z5(S)のオークション

『初購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-Z5(S)」のクチコミ掲示板に
LP-Z5(S)を新規書き込みLP-Z5(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初購入!

2007/04/19 23:55(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-Z5(S)

初めてのホームプロジェクター購入でLP-Z5を買いました。

途中、松下・エプソン・三菱などなど、気持ちが揺れる事
、約1ヶ月。。。やっとの決断で我が家に!

100インチのスクリーンに映る画像と、5.1サラウンドの広がりに、子供たちの「ウォ〜〜」との歓声!本当に買ってよかったと思いました。実際、素人の私でも十分操作でき、画像も操作性も満足のいくものでした。

こだわるとキリのない世界ですが、映画好きな私としては末永くお付き合いししていくつもりです。

あまり技術的なことは伝えられませんが、いい商品だと思いレポートさせて頂きました(^^)。

書込番号:6250033

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/20 00:08(1年以上前)

Z5の購入おめでとうございます! (^o^)/
お子さん達も喜んでおられる様で何よりです。
レンズシフトがあるので設置もそんなには難しくなかったと思います。
レンズのお陰でかなりシャープな映像を映し出すことが可能ですので
bsデジタルなど投影するとすごくきれいですよ。

ハイビジョンレコーダーをお持ちでしたらwowowを契約してZ5と接続されれば
すぐにでもhd画質の映画が鑑賞出来ます。 末永く使用してくださいね。(^o^)/

書込番号:6250105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/04/20 16:33(1年以上前)

私も最近LP-5(S)購入しました。大変満足しています。スティーブンスさんと同じ様に、ヨドバシ町田や横浜、新宿などで実際に見て、松下やエプソン、DLP機種で迷いましたが、決定的だったのがレンズシフトと入力端子が豊富な事です。HDMIも2系統あり、ケーブルTVのデジタルチューナーにもHDMI出力があるのでどうしても2系統欲しかったのです。
 ケーブルTVのHD放送は感動ものです。今使用しているDVDプレーヤーの方が若干不満が残るぐらいです。この不満解消の為に6月発売が予定されているパイオニアのDV-600AVを買ってみようかなと思っているところです。

実はメインのオーディオ機器は他の部屋で使用している為に、LP-Z5は一昔前のDENONのAVC-3500にオンキョーのD-112Eを繋げて視聴しているのですが相性が良くて驚いています。うーん、相性ってあるんだなあ と感じているこの頃です。

話が外れてしまいましたが、今、プロジェクター購入を検討される方、絶対に期待外れはありません。LP-Z5仲間になりましょう!

書込番号:6251662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 LP-Z5(S)のオーナーLP-Z5(S)の満足度5

2007/04/20 20:36(1年以上前)

chaolanさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございました(^^)。
自分は地デジも入らないド田舎に住んでいまして、地デジの中継局が出来たらいろんな意味でデジタル化を考えています。
今はD端子でDVDコンポ(5.1C仕様)につないでいる状態です。せっかくHDMI端子が2つもついているので、今後、少しずつデジタル化に進んで行きたいと思っています。普通の画像であれだけ見れるならハイビジョン系はきっと感動でしょうね(^^)。
末永く使用して行きます!!(本日、DVDを勢いで5本も借りてしまいました)ありがとうございました。

ZIGGY STARDUSTさんへ

同じく満足度の高いお仲間に会えてうれしいです!
自分も最初、DLP機種から考えましたが、特に耐久性を求めているわけでもなく液晶画像の3枚レンズもまったく問題ないレベルと思ったので選択肢から除外。次にエプソンTW700との検討、入力端子の数と、見比べた時の画像でLP-Z5に(これは自分の感覚なので)。あ、ただエプソンは1600lmだったのが少し気になりましたが、自分の使用環境では1100lmでも問題ないと思いました(最大値の話ですし)。レンズシフトもいいですね。自分は当面はリビングや寝室など持ち運ぶことも想定していたので、この機能は外せませんでた。

自分は有楽町のビックカメラや名古屋ビックカメラ。錦糸町のヨドバシと千葉のヨドバシ。京都のジョウシン電機などで情報収集と購入をしました。(出張族なので各地の電気屋でアフター5をしていました)各お店の店員の方々、ありがとうございました(^^)。

店員さんには最後に「自分が個人的に買うなら?」の質問をぶつけました。LP-z5もかなりの人気でしたよ。

いずれはプレーヤーやコンポも楽しみながら考えて行きたいと思います。今後とも情報がありましたらよろしくお願いします(^^)

書込番号:6252246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LP-Z5(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横台形補正について 2 2016/06/05 19:26:36
ランプ寿命でしょうか? 7 2012/02/20 13:44:30
XBOX 360を使って投影する場合 0 2008/12/27 23:06:57
1080PとPS3について 5 2008/11/17 18:56:11
地デジノイズ 0 2008/06/09 0:10:18
液晶パネルの寿命 8 2008/03/03 5:57:56
PS3でのDVD再生について 5 2008/03/20 20:20:07
接続方法が分かりません 10 2008/02/08 4:53:15
字幕 2 2007/12/20 19:42:28
遅いのですが・・・。 2 2007/12/31 2:52:58

「三洋電機 > LP-Z5(S)」のクチコミを見る(全 422件)

この製品の最安価格を見る

LP-Z5(S)
三洋電機

LP-Z5(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

LP-Z5(S)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング