『VW100の実力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,300,000

パネル画素数:1920x1080 最大輝度:800ルーメン VPL-VW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW100の価格比較
  • VPL-VW100のスペック・仕様
  • VPL-VW100のレビュー
  • VPL-VW100のクチコミ
  • VPL-VW100の画像・動画
  • VPL-VW100のピックアップリスト
  • VPL-VW100のオークション

VPL-VW100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • VPL-VW100の価格比較
  • VPL-VW100のスペック・仕様
  • VPL-VW100のレビュー
  • VPL-VW100のクチコミ
  • VPL-VW100の画像・動画
  • VPL-VW100のピックアップリスト
  • VPL-VW100のオークション

『VW100の実力』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW100」のクチコミ掲示板に
VPL-VW100を新規書き込みVPL-VW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

VW100の実力

2007/01/21 22:29(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW100

クチコミ投稿数:28件

書き込みがないのでVW100について思いを書きます。
昨年の9月頃に15年使用した三菅式プロジェクターからVW100かビクターDLA-HD11Kに迷い価格の差でVW100にしました。結果としては正解で、キャセノンランプの光は素晴らしくブルーレイソフト、WOWOWから録画したD-VHSの映画を堪能しています。 最近ソニー、他社から低価格のフルスペックビジョンが出ておりデモを見ましたがVW100のハイエンド製品としての位置づけは変わりません。今年に入り某販社とK社のコラボ製品のシネマスクリーンを導入した所、映画館そのものいやそれ以上の映像で、キャセノンランプの実力が発揮されているように思います。
コストの面以外ではキャセノンランプは映画を観るのには最高だと思います。

書込番号:5908535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件

2007/03/24 21:37(1年以上前)

かなり経っているので、返信はないかもしれませんが投稿します。

>今年に入り某販社とK社のコラボ製品のシネマスクリーンを導入した所・・・

私も近々、HD1などと比較視聴した結果、VW100を購入しようと思っています。よろしかったらそのスクリーンがどういうものか詳しく教えて頂けないでしょうか?



書込番号:6155510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/25 11:26(1年以上前)

そのスクリーンとは、アバックとキクチ科学研究所のコラボレートにより、オリジナル・シネマスコープサイズスクリーンのことでしょう。

スクリーン生地はホワイトマットアドバンス

詳しくはアドレスを参照してください。

書込番号:6157932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/04/19 21:50(1年以上前)

すいません、連絡が遅れまして。ETO-0さんの言う通りの製品です。
今まではオーエスを使っていました、この時もキクチのホワイトマットと迷いましたがスクリーンの周りがブラックではなくグレーだったのでオーエスにした経緯があります。今回の製品は黒でしたので導入する事に決めました。使い方は作品ごとに分けて鑑賞しています。110インチシネマスコープと16;9 100インチスクリーンといった感じです。 しかし,最近110インチで見てもさほど大きさが変わらない事とレンズズームでの調整をするのが面倒なのでシネマスコープスクリーンで見ています。
いいですよシネマスコープはもう元にはもどれません。
最近、ブルーレイ等を海外から購入して見ていますが映画館でみたハーピーフィートは感動しましたが自宅で見るシネマスコープの映像はまして綺麗です。また、HDD-DVDのラストサムライ、オペラの怪人、
キングコングもまた劇場で見たときよりも綺麗です。
もちろん音も凄くいいです。
せっかくいいプロジェクターを導入されるならシネマスコープは
いいと思います。キセノンとシネマスコープは映画館そのものの感動を与える絶好の組み合わせだと思います。
他社にもシネマスコープはありますが価格的に高いのでこの製品はCPが高いと思います。

書込番号:6249378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/21 14:41(1年以上前)

これで「七人の侍」を見るとすごく小さくなっちゃうね。

書込番号:6254704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/04/21 21:21(1年以上前)

このスクリーンは16:9で表現すると横は120インチ弱
立ては90インチぐらいなのでそんなに小さくはならないと思います。

書込番号:6255939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/22 01:27(1年以上前)

チャップリンも小さくなっちゃうね。

書込番号:6257063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ました。 0 2007/11/14 21:43:19
後継機種発表 1 2007/09/08 7:12:01
VW100生産完了 2 2007/08/26 13:39:51
120Hz表示のフルHD SXRDプロジェクタ用デバイス 1 2007/04/10 1:14:26
お得でした 2 2007/02/03 9:09:13
VW100の実力 6 2007/04/22 1:27:07
VPL-VW50という弟分の新製品が10月登場? 5 2006/09/30 22:58:29
大ホールでの投影 1 2006/07/24 15:21:13
4:3ワイドの表示方法を教えて下さい 3 2006/05/26 22:16:57
目が回る 8 2006/08/18 1:24:57

「SONY > VPL-VW100」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

VPL-VW100
SONY

VPL-VW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

VPL-VW100をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング