『やったー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月上旬 発売

DLA-HD350-B

D-ILAデバイスやWire Grid光学エンジンを備えたD-ILAプロジェクタ(コントラスト比30000:1/ブラック)。価格は525,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥500,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン DLA-HD350-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-HD350-Bの価格比較
  • DLA-HD350-Bのスペック・仕様
  • DLA-HD350-Bのレビュー
  • DLA-HD350-Bのクチコミ
  • DLA-HD350-Bの画像・動画
  • DLA-HD350-Bのピックアップリスト
  • DLA-HD350-Bのオークション

DLA-HD350-BJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • DLA-HD350-Bの価格比較
  • DLA-HD350-Bのスペック・仕様
  • DLA-HD350-Bのレビュー
  • DLA-HD350-Bのクチコミ
  • DLA-HD350-Bの画像・動画
  • DLA-HD350-Bのピックアップリスト
  • DLA-HD350-Bのオークション

『やったー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-HD350-B」のクチコミ掲示板に
DLA-HD350-Bを新規書き込みDLA-HD350-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

やったー

2008/11/12 00:21(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-HD350-B

クチコミ投稿数:16件

やっと掲示板が立ち上がりました。
狙っていますが、現在40万円以下の値をつける
店舗ご存じないですか?

書込番号:8628894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/11/12 21:09(1年以上前)

敬光堂とかオクダとか調べてみた?

書込番号:8632088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/13 02:58(1年以上前)

相変わらず、ここって
恐ろしく高いなぁ

俺 2?万で100/750リプレイスかも

書込番号:8633701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/11/16 00:40(1年以上前)

昨日、大阪・日本橋のシマムセンが開催するビクター・DLA−HD750/350の試聴イベントに参加してきました(別館CYMAにて本日まで。要予約)。

HD350の画質は、あの名機と謳われたHD100をコントラスト感・フォーカス・色調など全てにおいて凌駕していました。もう、凄い!の一言です(その低価格設定を考慮すれば尚更)。

真打ち・HD750のモニターライクな色彩表現の「シネマ1」も少し魅力的ではありましたが、「シネマ2」や「ナチュラル」など多用しそうなモードでは、HD350の映像もほとんど遜色のないデキでした。特に、音楽ライブ・演劇モードの「ステージ」が素敵です。

因みに、シマムセンのHD350−B/Wのイベント記念価格は、40万円を大きく下回っていました。別途、15000円分の金券付きらしいです(本体の支払いには使用不可)。勿論、所有するプロジェクターの下取りや長期ローンにも応じてくれるようです。

今秋の各社ホームシアター関連の新製品は、恐ろしいほどに進化しているのにコストパフォーマンス抜群な商品が多く、欲しい物だらけで全く困りものですよねぇ・・(予算がほとんど無いだけに・苦笑)。

書込番号:8646495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/11/16 19:57(1年以上前)

ビクターDLA−HD350購入検討中です。
今はソニーVW−12HTを使用しています。6〜7年前の製品ですが今でも
結構高画質だと思っているのですが、最近の新製品を見ていませんので、近い
うちにシマムセンへ視聴に行こうと思っています。主にPS3でブルーレイの
映画を楽しんでいます。プロジェクターもフルHD(ダブルHD)にと考え
ています。画質は劇的なほどに良くなるでしょうか、少し心配です。

使用機器は以下の通りです。
アンプ:   マランツ SR8002
スピーカー: B&W  CDM7NT(フロント)(センター)、KEFiQ3(リア)
スクリーン: キクチ  グレイマットアドバンス
TV:     ソニー  KD36HD800

書込番号:8649860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/11/17 03:34(1年以上前)

ゴッドリバーさん

今回のビクター新商品は、一昨年・昨年度から更に進化を遂げていて驚かされました。是非、ご試聴をオススメいたします(必ず欲しくなる筈ですから、充分にご注意の上で・笑)。

あえて述べれば、36HD800の画質が120インチになったような感じですかね。話題のプラズマテレビ・KUROの新商品にすら負けていませんよ。高コントラストに起因すると思われる立体感・質感は独壇場でした。

倍速表示機能(中間補正を含む)は今回も見送られましたが、ビクターの社員さんのご説明に拠れば、技術的に出来ない訳では決してなく(液晶テレビでは倍速駆動の元祖メーカー)、映画再生をメインに考えた結果の判断とのことでした。確かに、元来、動画に比較的強いD−ILAでしたら、1080/24pの倍数表示で不満はないかと感じられました。

書込番号:8651941

ナイスクチコミ!1


タビ777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/17 14:41(1年以上前)

ゴッドリバーさん

12HTからの買い替えですか?
100%笑ってしまうくらい変わりますよ。
今までよくこんな映像で見てたもんだと感じるはずです。

書込番号:8653232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/18 14:31(1年以上前)

通天閣のプラズマさん
タビ777さん

ありがとうございました。
皆さんのご意見を拝見してますますほしくなりました。
36HD800が120インチスクリーンになるとは、
試聴が楽しみです。

書込番号:8657660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/19 17:04(1年以上前)

通天閣のプラズマさん こんにちわ、私も15日(土)のシマムセンのイベント(一部)に参加していました。三菱 HC7000とソニーVPL-HW10とイベントのすべて参加してきましたが、やっぱりビクターHD-350は凄かったですね。VW10HTからの買い替えなので、HW10でも十分かなと思っていたのですが、ついにHD-350に決めました。

行くまでに、あっちこっち価格調査をしていましたが、十分納得できる価格でしたので当日もって帰りました。ていうか一番安かった。VW10は下取り価格が安かったので友人にあげることにしました。

VW-10を天吊していたので、10m HDMIケーブルと汎用金具 WM3-PJTを一緒に買って帰りました。付属のねじでは取り付けできないからといって、別のねじをくださいました。おかげさまでうまく取り付けできました。

まだ、数時間しか見ていませんが、以前のものとは比較になりません。思わず感動してしまいました、何回もイベントに参加したかいがありました。

書込番号:8662636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/11/22 04:49(1年以上前)

京都ブータスさん

HD350ご購入おめでとうございます!迅速な決断力が羨ましいですなぁ(確かに即決したくなる価格+金券でしたよね・笑)。

私は、ソニー・HW10(反射型液晶では驚異的な価格)、パナソニック・AE3000(某ショップにて魅力的な下取条件&分割金利)、ビクター・HD350(憧れのHD100を凌駕する超高画質)の3機種で迷いに迷っています。

そもそも、まだプロジェクターは買い換えるつもりは全く無かったのですが、あまりに高画質化及び低価格化が進んだ今期の各商品に自制心がもうノックアウト寸前です。

フルHD機を導入するとなると、スクリーンやHDMIケーブルも新調しなければならないですし、予算面を含め悩みが尽きません(何故か凄く楽しいですけど・苦笑)。

書込番号:8673330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/11/25 02:32(1年以上前)

720pでもそこそこ綺麗なのですが(汗)

早くフルHDになりた〜い(By「妖怪人間」・苦笑)

連投、失礼いたします。一部、訂正させていただきます。

(誤)>1080/24pの倍数表示

(正)>1080/24pの等倍表示

透過型液晶パネルのTH−AE3000・LP−Z3000・EH−TW4000でしたら、倍速駆動(「フレームクリエーション」等、所謂、「モーションフロー」技術)は必須と考えますが、反射型液晶パネルのDLA−HD750/350やVPL−HW10では、映画など1080/24pの等倍表示で充分だと断言できます。

書込番号:8687777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/04 22:08(1年以上前)

今HD−100を満足してますが、皆さんの意見を見てたらHD−350か750に
 買い換えるか検討中です。本当に比べると大差があるんですかね 買い替えるか迷ってます。助言よろしくお願いします。

書込番号:8734723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/12/05 00:34(1年以上前)

流石に、HD100からの買い換えは勿体無いと思います。この分野もこれから更なる進化が期待できそうですから、あと1〜2年は余裕を持って見守られては如何でしょうか?

私でしたら、その予算を最新BDプレーヤー/レコーダー導入に使用しますね。HDオーディオ対応AVアンプをお持ちでない場合には、そちらも是非、ご検討下さいませ!

書込番号:8735731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/12/06 19:17(1年以上前)

通天閣のプラズマさん 助言ありがとうございました。HD-100 満足、感動で今現在ですので 2〜3年の計画で行動しようと思います。

書込番号:8743779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-HD350-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプの交換 2 2019/04/17 20:50:12
550との比較。 0 2012/03/26 6:39:14
設定値 アンケート 2 2010/03/12 11:44:09
天吊の金具 3 2010/01/22 18:52:13
一年後の価格は・・・・ 1 2009/09/23 19:30:01
新製品 13 2009/10/17 19:40:15
vs HD11K 2 2009/08/29 9:19:59
完全暗室じゃないとHD350の能力は発揮されない? 3 2009/08/27 6:14:45
ブラウン管の画質を超えていると思いますか? 2 2009/08/21 15:16:34
画質調整 8 2009/08/09 11:55:29

「JVC > DLA-HD350-B」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-HD350-B
JVC

DLA-HD350-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

DLA-HD350-Bをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング