『DVDに焼くことが出来ませ〜ん(ToT)/~~~』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオークション

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオークション

『DVDに焼くことが出来ませ〜ん(ToT)/~~~』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版を新規書き込みUlead VideoStudio 12 Plus 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDに焼くことが出来ませ〜ん(ToT)/~~~

2009/04/08 22:43(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

スレ主 Pana親父さん
クチコミ投稿数:29件

子供の野球撮影編集に購入しました。PanaSD9使用していますがVS12に取り込み1週間かかって
やっと完成。完了からDVDに焼きたいのですが容量が大きすぎて書き込出来ないんです。(ToT)/~~~約2時間で12GBはいってます。BDだといけると思いますが、再生機器が皆持ってないのでDVDにしたいんです。片面1層にそこそこ画質で焼き焼きできる方法は無いのでしょうか?
以前チームのお父さんがMacでめちゃ上手いDVD編集してたので、私はVS12で作ってみたいと思い購入したのですが・無知なんですいません。Winでもそこそこ出来るんだよと見せたいんですが・・・現在のところ撃沈です。神のご加護を<m(__)m>

書込番号:9367728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/04/08 23:06(1年以上前)

まずは編集した映像ソースが原因でない事を確認
http://corel-jp.custhelp.com/cgi-bin/corel_jp.cfg/php/enduser/std_alp.php?p_sid=n9FRAVbj&p_lva=&p_li=&p_accessibility=0&p_redirect=&p_page=1&p_cv=&p_pv=1.192&p_prods=192&p_cats=&p_hidden_prods=&prod_lvl1=192&prod_lvl2=0&p_search_text=&srch_btn_submit=%C2%A0%C2%A0%C2%A0%E6%A4%9C%E7%B4%A2%C2%A0%C2%A0%C2%A0&p_new_search=1&p_search_type=answers.search_nl


2時間の映像を片面に納めるとなると
 4.7 GByte=4,700,000,000 Byte ÷7200 秒(2×60×60) ≒652,777 Byte/秒
 652,777 Byte/秒 ≒5,222,216 bit/秒 ≒4.98 Mbit/秒(Mbps)

DVDには映像本体以外のデータも書き込まれるので、余裕を見て4.5Mbps位のビット
レートに収めないと入りません。
DVDに入らないならフレームサイズを1024*768や1280*720などの画素数にしてみては?

書込番号:9367887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/08 23:12(1年以上前)

データ量を小さくするには、時間を短くする、画質を落とすしかないと思うので、そのままの画質で焼きたかったら、上、中、下の3本に分割してしまうしか手立てはないのでは・・・。

書込番号:9367931

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pana親父さん
クチコミ投稿数:29件

2009/04/08 23:40(1年以上前)

すたぱふ さん。織田外道 さん。早々のレス有難うございます。すたぱふ さんのご回答ですがかなり専門的で超初心者なんで数値が??ですが、SD9で現在最高画質で録画してたんですが、今後ハイビジョンの最低画質で録画することにします。織田外道 さんの画質を落とす方法はVS12のディスク作成をクリックしプロジェクト設定のMPEG設定変更のGQ標準画質にすればよいのでしょうか?やってみましたが、4.7GB超えてるんです。時間短くしたいのですが、試合の流れが最終回のみ飛んでしまうんです。1点不思議なのはレンタルビデオの2時間番組をシュリンクで圧縮しても同じ画像に見えるのですが、VS12では最終圧縮数値を設定できないのでしょうか?皆さんは2時間以上の録画をDVDに、どう言う設定で行ってるんでしょうか(ToT)/~~~

書込番号:9368123

ナイスクチコミ!0


katuboさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/09 11:57(1年以上前)

スレ主さんが行いたいことは、DVD−videoの規格のsdビデオのDVDを作成できれば良いのでしょう。?
ディスク作成のところからDVDを選択して
設定をspに設定にすればよいことになるのでは・・・?
2時間以上ということですから・・・・
また、同じところ「プロジェクトに対応した」・・
のところのチェックをはずしておく事も忘れずに・・・
シュリンクを使ってレンタルビデオに関しては、違法行為ですよ・・・・お気をつけて・・・
せめてご自分のカメラの規格と一般DVDの規格くらい御自分で勉強なさってください。

書込番号:9369818

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pana親父さん
クチコミ投稿数:29件

2009/04/09 20:23(1年以上前)

katuboさま
ありがとうございます。非常にお恥ずかしい限りです。
シュリンクも私はできません、先般知り合いにお借りした時に伺った内容です。
>自分のカメラの規格と一般DVDの規格くらい御自分で勉強なさってください
今後、自分のできる範囲で(スピード)勉強いたします。
今回は、皆様のおかげで非常に勉強になりました。これからもご指導よろしくお願いいたします。また、レベルが上がった時私も助言ができればと感じています。(^O^)/

書込番号:9371374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版
COREL

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング