『リテールファンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6600 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6600 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E6600 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E6600 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E6600 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6600 バルクのオークション

Core 2 Duo E6600 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月27日

  • Core 2 Duo E6600 バルクの価格比較
  • Core 2 Duo E6600 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6600 バルクのレビュー
  • Core 2 Duo E6600 バルクのクチコミ
  • Core 2 Duo E6600 バルクの画像・動画
  • Core 2 Duo E6600 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6600 バルクのオークション

『リテールファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6600 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6600 バルクを新規書き込みCore 2 Duo E6600 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

リテールファンについて

2007/04/14 02:01(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6600 バルク

クチコミ投稿数:131件

Core 2 Duoに付属しているリテールファンの音は気になるレベルのものでしょうか?
またE4300やE6300などクロックの低いものとE6600のファンは全く同じものなんでしょうか?

書込番号:6229214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2007/04/14 05:50(1年以上前)

こないだどっかの店に置いてあったE6600のクーラーは、うちのと違うやつだった。どれ買っても同じクーラーが入ってる、とは限らないのかな。

書込番号:6229397

ナイスクチコミ!0


プル助さん
クチコミ投稿数:186件

2007/04/14 12:11(1年以上前)

私は、E6300ですが、
この辺の写真
http://cross-breed.com/archives/200609080140.php
を見る限りは、だいたい同じように見えます。

音は、そんなに気にしなかったけど、つけるの固いよ。。。
BOXやめて、別売りのファン買うつもりですか?

書込番号:6230150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/04/14 14:35(1年以上前)

こんにちは、かんなづきさん。

Intelのリテールクーラーは、

「Platform Compatibility Guide(PCG)」という、設計ガイドによって決まっているようです。

Intel Core2 Duo Desktop Processor E6600

http://processorfinder.intel.com/details.aspx?sSpec=SL9S8

>PCG:06 と言う項目があります

この項目が共通なら、たぶん同じだと思います。

ただ、生産時期や、生産国によっては、違う場合も有るかもしれません。

ちなみに、私が使っている「C2D E6300」に付いているファンは、「DC12V 0.2A NIDEC CORP.」の物です。(2006/07 マレーシア産)

CPU BOX品はパッケージの覗き窓からファンのラベルが見えた?と思いますので、それぞれ店頭で確認してみて下さい。

ご参考までに

書込番号:6230601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2007/04/14 19:51(1年以上前)

ありがとうございました。
別売りのファンの購入も考えていましたがリテールでも大丈夫そうですね。

書込番号:6231460

ナイスクチコミ!0


プル助さん
クチコミ投稿数:186件

2007/04/14 23:46(1年以上前)

P5B-Deluxeですけど、リテールとっても硬くてつけるのいやになりましたよ。
後で、
http://kakaku.com/item/05125510705/
こんなの買いましたが、つけやすいだけでも買った価値ありました。
とりあえず、リテールで無理ポとか思ったら、購入してみては?


冷却とか、静音性とかは詳しい人に聞いてくださいね。

書込番号:6232657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/01 12:03(1年以上前)

Core 2 Duo E6600の純正ファンですが、かなりうるさいです。

マザボの性能なのかCPUの性能なのかは分かりませんが、
何かアプリを起動するたびに高回転になったり、終了すると低回転になったりと、回転が安定しません。

ただ、EVERESTを起動させてセンサーの項目をクリックすると回転数が安定しました。

ファン自体の取り付けもかなり面倒くさいです。
熱暴走もかなりのものかと・・・。夏までもつのかなぁ〜。

動作自体はモサモサっとして、期待したより遅く感じました。

書込番号:6392306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6600 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7400への換装は可能? 5 2017/04/26 9:25:46
480円+38円=518円で購入です。 3 2015/11/20 19:45:54
Windows 7 Ultimate の 64ビット 7 2010/12/28 22:31:45
不具合はどっち? 2 2008/09/22 6:21:27
不調です 3 2008/06/01 18:11:57
6300から6600へ 3 2008/02/04 1:45:15
Quadとどちらがいいでしょうか? 7 2007/12/05 18:52:35
質問なのですが 9 2007/11/23 10:06:39
XPでのL2キャッシュの設定ってどうすればよいのでしょうか? 6 2007/08/04 0:57:48
常用でのOC 13 2007/07/06 16:43:33

「インテル > Core 2 Duo E6600 バルク」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6600 バルク
インテル

Core 2 Duo E6600 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月27日

Core 2 Duo E6600 バルクをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング