『VISTA RC1 E6300 システム パフォーマンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6300 クロック周波数:1.86GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E6300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6300 BOXのオークション

Core 2 Duo E6300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月27日

  • Core 2 Duo E6300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6300 BOXのオークション

『VISTA RC1 E6300 システム パフォーマンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6300 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6300 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

VISTA RC1 E6300 システム パフォーマンス

2006/11/17 04:46(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6300 BOX

スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

VISTA RC1 DVD−ROM でインストールしましたので動作状況を報告します。

使用環境

1、マザーP5B Deluxe BIOS 0804
2、CPU E6300
3、メモリ DDR2−800 512MBx2
4、VGA 7600GT GV−NX76T256D−RH
5、HDD Maxtor 7Y250F0 250G AHCI set
6、CD/DVD GMA−4020B
7、電源 530W
8、 OS VISTA RC1 32bit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンピュターのシステム パフォーマンス 総合 4.5

@ プロセサー 4.8

A メモリ   4.5

B グラフィック 5.9

C ゲーム用グラフィクス 5.4

D プライマリ ハードディスク 5.5

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
RC1の利用有効期限は2007・5・31まで
プロダクト キーの入手は2006・11・30までに
メモリが最低で1Gx2が必要のようです
CPU x6800 RC1 VISTA はJA2IFのHPに記載してあります。

書込番号:5645524

ナイスクチコミ!1


返信する
Hakutoさん
クチコミ投稿数:86件

2006/11/17 07:31(1年以上前)

メモリが最低2GBですか.......
ハイエンドのゲーマーな人達は4GB積まなきゃだめなんでしょうね......

書込番号:5645643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1947件

2006/11/17 21:59(1年以上前)

その構成でミドルレンジのグラフィックが一番上ですか・・。

そうなると僕のPCでも同じようなことだから7600GT買おうかな(X1950PRO買おうと思ってたけど)

書込番号:5647745

ナイスクチコミ!0


vista0320さん
クチコミ投稿数:96件 Core 2 Duo E6300 BOXのオーナーCore 2 Duo E6300 BOXの満足度5

2006/11/18 13:16(1年以上前)

>メモリが最低で1Gx2が必要のようです
そうですか?
うちのPCは、Mem512x2でさくさく動きますよ。

使用環境

1、マザー GA-965P-DS3(GIGABITE)
2、CPU Core2Duo E6300
3、メモリ DDR2-667 512x2
4、VGA GeForce GT7300(PX7300)
5、HDD S-ATA2 160GB 7,200rpm
6、DVD DVDスーパーマルチ
7、電源 不明
8、 OS VISTA RC1 32bit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書込番号:5649991

ナイスクチコミ!1


C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2006/11/18 15:30(1年以上前)

CPUがE6400なら

@ プロセッサー 5.2 になるはずです。

それと、RC1は一番値段が高いUltimate版なので
Home Premium版だとメモリ1GBでも余裕です。

書込番号:5650327

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2006/11/22 17:13(1年以上前)

CPU E6300 1.866MHz → 2450.0MHz o/c

プロセサー 4.8 が → 5.3にUPしました。

その他の項目が同じです。

書込番号:5665283

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2006/11/23 10:50(1年以上前)

E6300@1.86G → 2674 MHz O/C ( 43.7% )up

(E6700 2.67G)

1、プロセサー 5.4 にUPしました。

2、スーパーπ 104万桁

  @ 21秒  A 21秒  B 21秒

書込番号:5668132

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件

2006/12/08 11:29(1年以上前)

マモリ 512MBx2を追加して計2GBにしましたら

総合 5.4

@ 5.4

A 5.4

B 5.9

C 5.4

D 5.4
ーーーーーーーーーーーーーーー
総合4.5 から 5.4 に向上しました。

書込番号:5729200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/04 22:14(1年以上前)

PCはメモリの容量(最低1G)とCPUの性能(GHz)が大事ですね。



書込番号:5962740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6300 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めマザーは? 7 2009/11/04 7:24:24
バルク? 6 2009/07/18 6:53:25
E6300とpentiumD2.8G 6 2009/04/05 22:42:13
Core 2 Duo E6300 と Core 2 Duo E8400 4 2009/04/05 21:43:23
CUP温度オーバー90℃!! 3 2008/10/09 11:25:20
SpeedFan 4.34 の数値について 3 2008/08/18 17:50:08
「Core 2 Duo E8400 」と「Core 2 Duo E6300 」の性能の差 5 2008/08/12 17:53:16
Core 2 Duo 4300からの乗換について 2 2008/03/06 1:30:34
うごかん。。。 15 2007/11/30 17:13:06
Core2自作 6 2007/09/20 23:44:48

「インテル > Core 2 Duo E6300 BOX」のクチコミを見る(全 1677件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6300 BOX
インテル

Core 2 Duo E6300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月27日

Core 2 Duo E6300 BOXをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング