『家にありました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron M 440 クロック周波数:1.86GHz 二次キャッシュ:1MB Celeron M 440 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron M 440 バルクの価格比較
  • Celeron M 440 バルクのスペック・仕様
  • Celeron M 440 バルクのレビュー
  • Celeron M 440 バルクのクチコミ
  • Celeron M 440 バルクの画像・動画
  • Celeron M 440 バルクのピックアップリスト
  • Celeron M 440 バルクのオークション

Celeron M 440 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 7日

  • Celeron M 440 バルクの価格比較
  • Celeron M 440 バルクのスペック・仕様
  • Celeron M 440 バルクのレビュー
  • Celeron M 440 バルクのクチコミ
  • Celeron M 440 バルクの画像・動画
  • Celeron M 440 バルクのピックアップリスト
  • Celeron M 440 バルクのオークション

『家にありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron M 440 バルク」のクチコミ掲示板に
Celeron M 440 バルクを新規書き込みCeleron M 440 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

標準

家にありました

2021/06/01 15:22(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron M 440 バルク

家に使わないパソコンとしてWindowsXPとm440入りのパソコンありましたが何か有効な使い道ありますでしょうか?

書込番号:24166752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2021/06/01 15:47(1年以上前)

大好きなハードオフに売れば?

書込番号:24166790

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/06/01 15:49(1年以上前)

それは最終段階ね
使い道を

書込番号:24166796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2021/06/01 16:02(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00LW6A6R8/

こんな感じ?

書込番号:24166815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/06/01 16:06(1年以上前)

今度は発想力がない自分に怒ってるのかな

書込番号:24166820

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/06/01 16:11(1年以上前)

>ムアディブさん
Windowsでスノードーム作れるのですか?

書込番号:24166827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2021/06/01 16:19(1年以上前)

使い道を自分で思いつかないなら、単なるゴミでしょ。

書込番号:24166835

ナイスクチコミ!22


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2021/06/02 00:53(1年以上前)

オフラインでXPや7や8の古い規格のゲーム用かな?
エロゲだと会社がつぶれて10じゃ動かないゲームも多いし。

書込番号:24167656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/06/02 01:02(1年以上前)

>kaeru911さん
たしかに古いゲームや98以前のゲームは10では動作しないと聞きます!なのでおっしゃる通りゲーム用にしたほうがいいですか?ね

書込番号:24167666

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2021/06/02 16:26(1年以上前)

>古いゲームや98以前のゲームは10では動作しないと聞きます
自分でやる古いゲームが無いのに、古いゲーム用PC作ってどうするの? ゴミ。

書込番号:24168481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/06/02 21:36(1年以上前)

>KAZU0002さん
人にとって価値観違いますよね?ゴミ

書込番号:24169036

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2021/06/03 02:45(1年以上前)

DMM.comや、他の場所でもオンラインで古いゲーム売ってるから。
ろくに調べず買ったら10じゃ起動しないってゲームあるよ。
ワンコインだから、暇潰しに買ったが無駄金だった。
7の自作機処分した後で買った私の失敗談だけど。

古いゲーム専用機としてオンラインで遊ぶPC持つのはありじゃないかな?
OSとゲームの情報以外入ってないPCなら、盗られる情報自分のだけだろうし。
M/BとAGPのグラフィックカードの入手が面倒くさいけど…

書込番号:24169355

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/06/03 03:29(1年以上前)

>家に使わないパソコンとしてWindowsXPとm440入りのパソコンありましたが何か有効な使い道ありますでしょうか?
ない!

書込番号:24169360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/06/03 11:57(1年以上前)

ちなみにRAM1GBでもXP時代のゲームならいけますか?

書込番号:24169845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9217件Goodアンサー獲得:1138件

2021/06/03 13:58(1年以上前)

>ちなみにRAM1GBでもXP時代のゲームならいけますか?

なんでゴミ扱いされるのかがまっったくわかっていないんですね。
「遊びたいゲームがあるけど今使ってるPCで遊べないので古いPC引っ張り出してくる」というのなら価値がないとは言わないけれど、古いPC使うために古いゲームを探してくるのは本末転倒じゃねーのか、ってことですよね。
そんなことであれば、電力の無駄遣い防止の観点からもゴミとして捨てるのがベストではないかと。
PCならそれなりに資源ごみとして社会的な価値あるし(廃棄にいくらか費用かかるかもしれんが)。

書込番号:24170019

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron M 440 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
家にありました 14 2021/06/03 13:58:45

「インテル > Celeron M 440 バルク」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron M 440 バルク
インテル

Celeron M 440 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング