『CPUの交換を考えていますが・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q6600 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:8MB Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

Core 2 Quad Q6600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Core 2 Quad Q6600 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q6600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q6600 BOXのオークション

『CPUの交換を考えていますが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q6600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q6600 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q6600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUの交換を考えていますが・・・・

2008/03/12 18:25(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX

5年位前に自作にてパソコンを作成して使用していますが、
最近、フルハイビジョン対応のビデオカメラを購入しましたが、現パソコンでは
対応していないみたいなので、変更しようと思いますが、結構愛着があるので(お金もないので・・)、中身だけの変更で対応したいと思っていますが、このマザーにこのCPUは対応しているのか分かりません。

申し訳ありませんが、教えていただければ本望です。

マザーボード:ギガバイトの「GA-8I915G Pro (Rev 2.x)」
CPU:Pentium4:3.0GB
メモリ:1G
HDD:500G

お願いします。教えてください。

書込番号:7523088

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/12 18:29(1年以上前)

http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CPUSupport_List.aspx?ProductID=2256

非対応です。

PS.メーカーサイトぐらい確認してくださいね。

書込番号:7523107

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2008/03/12 18:52(1年以上前)

フルハイビジョンなるものに対応してないということなら、変更すべきはPCの中身でなくモニタではないでしょうか。
出力解像度が対応してないならビデオカードを買い足す必要はあります。

編集ソフトが対応してないならOSの問題かと思います。
OSで対応していれば少なくとも動作しないということはないはず。
何が問題なのか判断しかねるので、その辺の詳細を書かれてみては。

書込番号:7523184

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/12 18:53(1年以上前)

このマザーだとDDRですとメモリも流用できませんね。

このCPUを用いるには、最低でもマザーボード+CPU+メモリの交換が必要ですね。
動画再生支援機能付きのグラフィックボードもあったほうがいいかもしれません。


書込番号:7523191

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/03/12 18:54(1年以上前)

追加
似たような質問がありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3630777.html

書込番号:7523194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q6600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q6600 BOX
インテル

Core 2 Quad Q6600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Core 2 Quad Q6600 BOXをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング