『CPU交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4300 クロック周波数:1.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

Core 2 Duo E4300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月23日

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

『CPU交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4300 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4300 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E4300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

CPU交換について

2007/04/30 14:08(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E4300 BOX

クチコミ投稿数:2件

CPUに不満があり『Core 2 Duo E4300 BOX』に挑戦したいと思っています。
使用目的は主に、音楽鑑賞やネット、オンラインゲームです。OCは後から考えてからやりたいと思っています。オンラインゲームが快適に動かせれば十分です。初心者には不要でしょう。
ここのクチコミを見ていたらマザーボードを交換したほうがいいみたいなので、マザーボードとCPUの購入を考えてます。
オススメのマザーは何がいいのでしょうか?
初心者なので改造には不安がありますが、私の改造経験はメモリ増設とハードディスクの交換をしたことがあります。
ノートPCでもマザーボードとCPUの交換は可能なんでしょうか?

私が使用しているPCはノートPCで
富士通FMV-BIBLO NB15
Win XP SP2
Celeron(R)CPU 1.50GHz
メモリ 736MB(256MB+512MB)
ハード 100G

それではよろしくお願いします。

書込番号:6285702

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/30 14:32(1年以上前)

>ノートPCでもマザーボードとCPUの交換は可能なんでしょうか?

別にやっても良いけどケースと電源・メモリとか一式そろえておけよ
ってかノートだったら今の構成でしか基本的には使えない
新しく買え


ってかさ
ノート用のCPUとデスクトップ用のCPUってピン数とか規格違うって知らないの?
常識なんだけど

書込番号:6285748

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/04/30 15:43(1年以上前)

ノート用のマザーボードって、出てましたっけ?

>オンラインゲームが快適に動かせれば十分です

これこそ、デスクトップでもハイエンドのグラボ使わなければならないので、ノートでの改造は、無理でしょう。

SHOPブランドのデスクトップ機の購入が最善だと思いますよ。

書込番号:6285926

ナイスクチコミ!0


ゴー丼さん
クチコミ投稿数:32件

2007/04/30 16:52(1年以上前)

基本的にノートPCでの改造や拡張は初心者では難しいのでは?

>私の改造経験はメモリ増設とハードディスクの交換をしたことがあります。

普通ノートPCでは、ここら辺が限界でしょう。

もし現状のPCに不満があるのでしたら最新の機種へ買い替えるのが無難だと思います。

今後の拡張性で見るのであればじさくさんの言うとおりデスクトップが良いかと思います。

書込番号:6286105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/30 23:31(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
やっぱノートPCでの改造には限界があるようですね。
最新の機種へ買い替えるのはまだ先になりそうです。

書込番号:6287723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/04/30 23:32(1年以上前)

ノートにこのCPUを乗せようとしてるの?
調べてはないですけど、ほぼ乗らないと思います。
それにメーカー製PCですからCore 2 DuoのTシリーズを乗せたとしても、あまりお勧めできません。

新規に、自作PCをすることを強くお勧めしますよ
じさくさんのおっしゃっているSHOPブランドのPCも良いと思います。

書込番号:6287724

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/01 02:48(1年以上前)

ノートで3Dゲーム考えてるのでしたらこちらを参考に!

http://www.leoplanet.co.jp/game-note.htm

書込番号:6288316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/01 08:10(1年以上前)

PCのCPUを交換するなら新しいパソコンに買い替えた方が良いかもしれません。

書込番号:6288618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E4300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4300 BOX
インテル

Core 2 Duo E4300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月23日

Core 2 Duo E4300 BOXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング