『コストパフォーマンス的には・・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4400 クロック周波数:2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4400 BOXのオークション

Core 2 Duo E4400 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月23日

  • Core 2 Duo E4400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4400 BOXのオークション

『コストパフォーマンス的には・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4400 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E4400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンス的には・・・・・・

2007/08/10 11:46(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E4400 BOX

クチコミ投稿数:3件 Core 2 Duo E4400 BOXのオーナーCore 2 Duo E4400 BOXの満足度5

非常に良いようです。
税込み\15,950円は金欠の我が身にとっては
とてもありがたいです。友人に頼んで買ってきてもらったのですが
秋葉のZOAという店です。本体価格は\15,191円ですので
かなり安いほうでは?
4年ぶりの自作機でニックネームのとおりです。
今まで使っていた、P4-478_2,4G+ASUS-P4533がここのところの暑さと、
劣悪な使用環境(内部は猫の毛だらけ)のため瀕死の状態でしたので
思い切って購入しました。
MB(4CoreDual-VSTA)とDDR2-5300(1G)×2で
しめて約\36,000円。光学ドライブ、ハードディスク(IDE)、ケース、電源(330W)は
使い回しです。VGAは友人からいただいたNVDIAの6600というやつです。
ただいまこの暑さの中2,6Gで3日3晩運用中、安定していて特に問題なし。
起動、処理速度が速くなり(当たり前か 笑)
エンコードが主な使用目的の方には物足りないでしょうが
安くそこそこのスピードのPCをくみ上げたい方には良いのでは?
以上とりあえずのレポートでした。

書込番号:6627193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/08/10 15:27(1年以上前)

良いPCが作れて、良かったですね。

ちなみに、エンコが主目的の人の場合はOCしてしまう事が多いので、実は万人が満足し得るスペックを持っているのがこのE4400ですね。

とりあえず、掃除はマメに行ってくださいねw

AMD至上主義

書込番号:6627717

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2007/08/10 23:45(1年以上前)

15,000円台でゲットしたE4400に「もらいもの」の6600・・・C/P最高ですよ。
8600系の値下がりを待って、ビデオのアップグレードも楽しめます。
330W電源は必要アンペアにピッタリじゃないですか。

書込番号:6629103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Core 2 Duo E4400 BOXのオーナーCore 2 Duo E4400 BOXの満足度5

2007/08/11 13:38(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん ZUULさん
早速のご返信ありがとうございます。
おかげさまで低価格で満足のいくPCが組めました。
掃除はまめにします。(現在猫は近くに来させていません 笑 )
ここのスレッドを読んでいますとどうも私の購入したMBは
変態系のようですが、予算が少ない者にとっては
一時代前の物が使えて大変ありがたく感じました。
お金ができたら少しずつUPGRADEしてゆこうかと考えています。
秋になって少し涼しくなったらもう少しオーバークロックにも
挑戦してみるつもりです。
現在の私のスペックでこのCPUはどこら辺まで可能なのでしょうか?
お知恵があればご拝借いたしたいので御教授頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

書込番号:6630585

ナイスクチコミ!0


うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/08/11 22:09(1年以上前)

浦島タロサさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。いい買い物をされたようですね。

>現在の私のスペックでこのCPUはどこら辺まで可能なのでしょうか?

[6457218]塞上 夜斗さんの書き込みによれば、4coreDual-VSTA、E4300(定格1.8GHz)、DDR333の組合せでオーバークロックして2.4GHZ(FSB266)で使っているそうです。この場合、メモリを換えればもっとOCできるかもしれませんね。

あんまり参考にならないかもしれませんが、書き込みさせていただきました。

書込番号:6631947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Core 2 Duo E4400 BOXのオーナーCore 2 Duo E4400 BOXの満足度5

2007/08/12 10:58(1年以上前)

うな茂さん
アドバイスありがとうございます。
無理せず、あせらず、のんびりと取り組むつもりです。
なにはともあれOCはこの暑さが収まってからのはなしですね。
アップグレードの1番目はケースのつもりでおります。
旧型な物なのでサイドファンがついていません。
そのあたりから徐々に始めます。
皆さんありがとうございます。

書込番号:6633454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E4400 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4400 BOX
インテル

Core 2 Duo E4400 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月23日

Core 2 Duo E4400 BOXをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング