『購入しようか迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『購入しようか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しようか迷ってます

2008/12/12 17:57(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:46件

CPU : Core 2 duo E6750
M/B : GA-G31M-S2L
メモリ : Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
グラボ : ASUS X1950XT
HDD : WD6400AAKS
光学ドライブ : I/O DATA DVR-AN20GL
ビデオキャプチャ : MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS
電源 : 玄人志向 KRPW-V560W
ケース : サイズ iCute SCY-0311TE-BK
O/S : Windows XP pro service3
モニター: 三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT203WM-S (BK)

上記のパソコンで地デジを最近見るようになったのですが若干フレーム落ち
してるのかなと感じるようになり、バッファローのストリームテストでチェックしたところ、どの項目も数パーセントコマ落ちしているみたいでした、そこでこのCPUがよさそうだなと思い購入を考えているんですけど、ただ気になったのが一番高画質の再生時でのCPU使用率が40%いってないので、もしかしたら他のパーツが悪いのでしょうか?誰か分かる方教えて下さい。

書込番号:8772536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2008/12/12 18:11(1年以上前)

パソコンの使用用途ですけど、
TV、 モンスターハンターフロンティアというゲームを時々
ネットショッピング、大学の情報活用基礎の講座の宿題をOfficeでやってます。

書込番号:8772596

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/12 19:41(1年以上前)

原因は知らないけど、コマ落ち改善のためにわざわざQ9550にする必要は無い。
グラボを動画再生支援の付いた奴に交換してみれば済むこと。
HD4670あたりならばX1950XTと比べてもグラフィックス性能を落とすことなく交換できるだろう。

書込番号:8772884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2008/12/12 21:12(1年以上前)

R93さんご返事ありがとうございます
HD4670消費電力少なくて良さそうですね、
ちょっと調べてみました、
動画再生支援機能...頭にありませんでした
使って改善されるんだったら
出費が少なくて助かります。
参考になりました

書込番号:8773327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/12/13 00:55(1年以上前)

こんばんは。
自分も以前MonsterTVを使ってました。
CPUはE2200でVGAはHD3450です。CPUの使用率は
大体30パーセントほど。ただ自分の所の電波が
弱いので見られないチャンネルやカクカクする
時がありました。

一度電波状況を確認して見られては?

書込番号:8774726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/12/13 01:29(1年以上前)

まぼっちさんへ
ご返事ありがとうございます
設定の項目での「信号レベル」ですが60前後すべてのチャンネルで
あるので、他の人のレスを見るかぎり大丈夫なようにおもいます。
コマ落ちといいましても若干あるような程度で
カクカクにはなりません。
実家のVIERAと比べて....
少しでも近ずかないかなーっと思いまして。

書込番号:8774899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/12/13 10:24(1年以上前)

60前後とかうらやましい。。w
自分の環境だと30から35程度だったので(泣

あとは壁からMonsterTVに繋いでるケーブルを
ちょっとよさげなものにしてみたりVGAのドライバー
およびMonsterTVのドライバーを最新の物にしてみたり
とかですかね。

各PCパーツの構成は結構良いスペックだと思うので。

書込番号:8775983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング