『値段が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8400 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 BOXのオークション

Core 2 Duo E8400 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 BOXのオークション

『値段が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8400 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

値段が・・・

2008/03/14 18:21(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8400 BOX

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

なぜか値段が高騰しているみたいですけど何故でしょ?

書込番号:7532181

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/03/14 18:25(1年以上前)

需要と供給のアンバランスがあるから。

書込番号:7532194

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/14 18:31(1年以上前)

需要が多すぎるから

要するに市場原理が働いた結果が今の状態

書込番号:7532224

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/03/14 18:44(1年以上前)

そういう事でしたか。

秋以降にPCを作り足す予定にしているのですが、CPUの値下がり待ちです。OSもXPを1枚買い足して待ってるんですけど値上げが進むと困りますねww

まぁどれ買うかはまだ決まってませんけど、多分クアッドにすると思いますが。

書込番号:7532283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/15 02:16(1年以上前)

今日、秋葉原を巡回してきましたが、
店頭では数店舗で在庫が残るのみ、価格は価格コムより安かったです。

書込番号:7534431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/15 08:40(1年以上前)

大阪・箕面のPCデポにたまに行きますが、
発売以来2〜3個残ってましたよ。たしか値段は2万円台でした。

こういうお店は取り寄せってできないのですかね。
ちなみにE8500も売り切れていませんでした。
今週始めのことですので、情報遅くて売り切れていれば
ごめんなさいです。

書込番号:7534933

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/03/15 10:34(1年以上前)

ショップによって大分違うみたいですねww

私はまだ買いませんが、買う時は慎重に選ばないと損しそうですねww

書込番号:7535305

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2008/03/15 11:40(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080315/etc_intel.html
↑この記事では26800円で販売されているところもあるようです。
↓気持ちとしてはもう少し下がって欲しいところですね。(単純に比較はできませんが目安にはなります)
http://www.intel.co.jp/jp/intel/pr/press2008/080108b.htm
http://www.vr-zone.com/articles/Intel_Desktop%2C_Mobile_%26_Server_CPU_Price_Cut_Schedule/5590.html

書込番号:7535515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/15 16:06(1年以上前)

現在流通量が激減してるせいですよね。
価格.comのショップの場合、値段が安いお店はすぐ売り切れて、価格比較の欄から消えていくお店も多いです。
その結果3万円台のお店だけが残ってしまうんですね。
12日にドスパラとフレンズで再入荷があり、価格比較の1位2位に27,980円くらいでありましたが、その日の内に売り切れて価格比較の欄から消えてました。

書込番号:7536299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件 美紗緒ちゃん命 

2008/03/16 15:52(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/voices.html

>Core 2 Duo E8000シリーズの品薄について語ったインテル天野氏、自作市場向けのBOX品については6月のボーナス商戦前には品薄を改善させたいと語った。

まだしばらく待たされるみたいですね。

書込番号:7541512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/16 18:01(1年以上前)

こんばんは。
自分は妥協して?E8200に走った口ですが、6月頃まで争奪戦が続くとなると…。
正解でしたかね。

書込番号:7542025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Core 2 Duo E8400 BOXのオーナーCore 2 Duo E8400 BOXの満足度5

2008/03/17 21:43(1年以上前)

今度は31500円で統一かよ?
いいかげんにしろっての。
公正取引委員会に価格カルテルじゃねぇかって訴えようぜ。
犯罪だってわかってやってるのか?

書込番号:7547575

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/03/17 21:54(1年以上前)

それにしてもこの高騰ぶりはスゴイですね。

今すぐ欲しい人にはまいりますね。

書込番号:7547639

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/17 22:00(1年以上前)

>公正取引委員会に価格カルテルじゃねぇかって訴えようぜ。

カルテルじゃねーから相手にしてくれんよ

書込番号:7547670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/20 22:30(1年以上前)

3月初旬にネットからビックカメラに注文しました。
26,477円だったのですが、当時は確か3月下旬以降と記載ありました。
で、次に価格はいくらなんだ?と見たとき4月下旬に記載変わってました。

他の構成で迷って遊んでいるので苦ではありませんが、こういう場合はやはり後回しにされるんですかね?
もし自分が売る方なら高く売れるウチに売りたいの分かるしなぁ…。
入金された客より店頭のお客になるのかな?

書込番号:7562175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8400 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8400 BOX
インテル

Core 2 Duo E8400 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Core 2 Duo E8400 BOXをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング