『CPUの交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8400 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 BOXのオークション

Core 2 Duo E8400 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8400 BOXのオークション

『CPUの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8400 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUの交換について

2008/04/13 16:35(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8400 BOX

スレ主 mozuguzuさん
クチコミ投稿数:10件

現在、動画の編集やゲーム等を行いたいために
PEN4 3.0GHzこれをC2D 8400Eに交換したいと考えています、
今使ってるPCはDELLのDimension 4700cで
ソケットはLGA775なのですが
チップセットが intel i915P/i915G、
DELLの方のBIOSの更新が2005/10/5で止まってしまっています。
この場合、このCPUへの交換は難しいでしょうか?
あきらめて他のマザボから探した方がいいのですかね…
どなたかアドバイスおねがいしますm(・ω・m)。

書込番号:7668737

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/13 16:49(1年以上前)

いくら新しいBIOS出てもそのチップじゃムリ

>あきらめて他のマザボから探した方がいいのですかね…

諦めて一式買ったら?
その方が早いし安いし良い感じの構成になる
DELLの場合BTXな可能性があるから市販マザー使えないかもしれないしね
もちろんマザー変えたらOS使えなくなるけどね

書込番号:7668802

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/04/13 16:54(1年以上前)

mozuguzuさん こんにちは。

ソケットは同じなのでただ乗っける事は出来ますが、まず動かないでしょう。
残念ながら無理ですね。

動画やゲームなどで使用されるのであればSHOPブランドのPCの方が良いと思いますが。
参考
http://www.dospara.co.jp/goods_pc/goods_pc.php?b10=1&head

http://www.pc-koubou.jp/pc/desktop.php

書込番号:7668818

ナイスクチコミ!1


スレ主 mozuguzuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/13 17:36(1年以上前)

Birdeagleさん、じさくさん 
どうもありがとうございます。
今使ってるPCを換装して使ってた、グラボGF8600GT、メモリ2Gを使って自作にも挑戦しようかと思ったのですが。
SHOPブランドのPCもいい値段で売ってるみたいなので、またいろいろ考えてみますね。
ありがとうございました。

書込番号:7668963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2008/04/14 00:15(1年以上前)

>今使ってるPCを換装して使ってた、グラボGF8600GT、メモリ2Gを使って

ショップブランドで選ぶなら、「メモリは最低限」「チップセット内蔵グラフィック」なモデルを選択しておけば宜しいかと思います。あとでグラボGF8600GT、メモリ2Gを増設すればいいので。(メモリ2Gは現行の規格=DDR2-800と仮定しています)

ただし、↑そうした↑モデルはだいたいエントリクラスな物が多いので、電源の容量には注意したほうがいいかもしれません。

書込番号:7671028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8400 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8400 BOX
インテル

Core 2 Duo E8400 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Core 2 Duo E8400 BOXをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング