『Dimension E520にのせてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron Dual-Core E1200 クロック周波数:1.6GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:512KB Celeron Dual-Core E1200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core E1200 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのオークション

Celeron Dual-Core E1200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Celeron Dual-Core E1200 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E1200 BOXのオークション

『Dimension E520にのせてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core E1200 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core E1200 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core E1200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

Dimension E520にのせてみました

2008/02/10 11:02(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core E1200 BOX

スレ主 oo7-007さん
クチコミ投稿数:13件

E6600からののせかえです。
SUPER_PI 104万桁 38秒〜40秒  E6600時 22秒
自分が使う分にはこれで十分、
使用感はほとんど変わらないような感じです。

書込番号:7368704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/10 11:17(1年以上前)

何でわざわざスペックダウンさせるのかがよく分かりませんが・・・
まぁご本人が納得なら良いんじゃないですかねw

書込番号:7368766

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/02/10 11:22(1年以上前)

oo7-007さんこんにちわ

CeleronDualCoreでも、Pentium4 530Jより速いと言うのは、ちょっとショックですけどw
プラットフォームを検討してましたので、今、MSIP35Platinumが安いので、この際、交換しようかと思ってます。

ちなみに、Pentium4のSuperπ104万桁は43秒でした。。

こちらのスレッドにSuperπの報告スレッドがありますからどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05100010945/SortID=5389056/

書込番号:7368789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/10 11:28(1年以上前)

セレDCに興味のある人も多いと思いますので、それなりに意味はあると思います。
しかし、π焼きの結果だけ見ると「遅い!」と言う感想しか得られないと思います。

遅くてもデュアルコアなのでシングルコアに対するアドバンスはあると思います。
日常的な使い方での操作感の印象などを具体的に書かれたら、参考になる方も多いと思いますよ。

書込番号:7368823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/10 11:29(1年以上前)

>アドバンス
→アドバンテージですね

書込番号:7368831

ナイスクチコミ!0


スレ主 oo7-007さん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/11 11:10(1年以上前)

エンコード時間比較、ISO7.5GデータをDVDデータに変換
E1200 7分46秒 E6600 5分22秒
起動時間、インターネット表示時間など、日常使用では
自分では違いがわからないです。

書込番号:7374248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件 Celeron Dual-Core E1200 BOXのオーナーCeleron Dual-Core E1200 BOXの満足度3

2008/02/22 11:11(1年以上前)

自分もCeleronDCで組んで見ました。スーパーパイで40秒です(片方のCPUしか使ってないみたいなので参考になりませんが)。他のベンチマークでもPentium4の高クロッククラスの結果が出ますね!
Celeronという名前こそ付いているもののコアが最新なだけに馬鹿に出来ませんよ!オーバークロックは環境にもよりますが2.5GHz程度までは常用できるくらい安定してます。3.2GHzまで回すにはそれなりの環境と設定が必要ですけどね。発熱も少なく定格では25度〜35度程度で安定してました。
印象としては、安くて、そこそこのスペックが欲しい人向けという感じですかね。

書込番号:7429341

ナイスクチコミ!2


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2008/03/05 19:52(1年以上前)

参考で、スーパーπ
1M:23秒
4M:2分6秒

<PC構成>
MB :GA-P35-DS3R BIOS:F11
メモリ:PC6400 1Gx2
CPU:E1200 3.2GHz

FSB1600で常用中。もう1ヶ月近く使ってますが、今のところエラーもなくごく普通に動いてます。

書込番号:7489317

ナイスクチコミ!0


スレ主 oo7-007さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/21 17:43(1年以上前)

ソフマップで安物CPU 5970円 Athlon 64 X2 Dual-Core 4200+ を買ってしまった。 SUPER_PI 104万桁 41秒、5990円で買ったE1200とほとんどPIは同じ性能、でも操作感などきびきび感は Athlonのほうが上のような気がする。

書込番号:7565309

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 Celeron Dual-Core E1200 BOXの満足度5

2008/06/09 19:27(1年以上前)

E1200の魅力はOCにある。

パソコン雑誌にはE1200の方が
OC高く2倍以上のクロックアップで
安定してると報告がありました。
3.2GHzのスレありますね。
やはりというとことですが。。。
試してる価値はありそうです。

書込番号:7918299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron Dual-Core E1200 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core E1200 BOX
インテル

Celeron Dual-Core E1200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Celeron Dual-Core E1200 BOXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング