『お手ごろ価格だったので、買い換えました。』のクチコミ掲示板

2006年12月14日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:2MB Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月14日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)

『お手ごろ価格だったので、買い換えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)

こんにちは。
ここの最近、CPUが急暴落してます。
去年の今頃にAthlon64X2 4600+(65W)を32,000円で購入したのに・・・
この度はこの商品を19000円前後で購入しました。

6000+も考えたのですが、3GHzどとDDR800の速度が出ないみたいですし・・・
129Wとまた発熱も高そうなのでこちらにしました。
価格の値下がりとは早いっすね〜

書込番号:6649728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件

2007/08/17 16:22(1年以上前)

こんにちは。
自分もここ最近の大幅値下げでCore2を使っていましたがAMD好きもありCPUとマザーを売ってこのCPUで組み直しました(笑)
巷はCore2ブームでAMDファンは淋しい思いをしていると思いますがこのCPUなかなか良いですよね。
確かにベンチなどを走らせるとCore2が速いかもしれませんが体感的には以前よりキビキビ動いてとても満足しています。
何よりAM2のマザーは安く購入出来ますしコストパフォーマンスはかなり高いと思います。
昔から貧乏でコストパフォーマンスの高いAMDを使い続けてきた自分としてはやっぱりAMDが好きですね!
少しの間インテルに浮気をしましたが(笑)

書込番号:6650136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件 Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の満足度5

2007/08/17 21:06(1年以上前)

こんばんは、
しゅうじ+さん
僕は自作を始めてから、Athlon1.4GHz→AthlonXP1900+→同3000+→Athlon64 3500+(939)
→同FX57→Athlon64X2 4600+→同5600+と、自称生粋のAMD党です。
勿論、グラボもRADEON9800Pro→X800XT→X1800XT→X1900XTX→HD2900XTと、遊びまくってます。
気がかりは・・・ハイエンドモデルの純正のチップが出回ってないことです。

書込番号:6650826

ナイスクチコミ!0


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件 Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のオーナーAthlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の満足度5

2007/08/17 21:08(1年以上前)

自分も去年に半額になったので3800+(939)を18000円程度
買ったのですが、この金額で今や6000+も買えるとは
予想してませんね。
デュアルコアがここまで早く1万円割れも予想してなかったです。

Core2はよいものでしょうけど、X2も性能をそこまで考えなかったら
選択肢としてもよいでしょう。

書込番号:6650834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 3 2008/07/05 23:49:29
CPUの温度について 4 2008/05/01 2:55:38
OCについて 2 2008/04/11 20:25:35
このCPUでFFベンチ3を試した方 3 2008/05/25 22:15:11
CPUが吹っ飛んだと思われるのですが。。。 9 2008/03/14 12:30:21
5200+などの変更に伴って 3 2007/11/29 13:06:25
自作パソコンを作りたいです。 8 2007/11/21 21:35:24
Core 2 Duoとの比較 9 2007/12/11 7:36:26
CPUの変更について 6 2007/10/22 19:12:49
マザーボードについて 2 2007/09/01 10:25:23

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月14日

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング