『AMDのCPUの選び方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年10月 4日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX

『AMDのCPUの選び方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXを新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 AMDのCPUの選び方を教えてください。

2008/11/01 09:55(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX

クチコミ投稿数:9件

AMDのCPUで自作しようと思ったのですが自分の目的とCPU選びが合ってるのかわかりません。
目的は、ゲーム(リネージュ ラグナロク) 映像編集HP作成 です。
このCPUにするか同じシリーズのAthlon 64x2 6000+(3.1)にしようか悩んでます。どちらが用途にあってますか?もう少し下のCPUでもよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8580379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/11/01 10:48(1年以上前)

映像編集というのがどれくらいのCPUパワーがあったほうが良いものなのか
わからない人なので、これが良い!とは言えないのですけど
ゲーム自体は4850eに790のオンボードVGAでも十分遊べるものだと思います
ですのでCPUの上位のものを選ぶということはエンコード時の時間短縮に
有利というくらいで普段の使用ではそんなに体感速度は変わらないのではないかな?
と妄想しますね。

書込番号:8580550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2008/11/01 15:01(1年以上前)

>ゲーム自体は4850eに790のオンボードVGAでも十分遊べるものだと思います.
ビデオカードのFAN付がいります。

書込番号:8581392

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/02 14:16(1年以上前)

ゲーマーで映像編集もするなら、上位のCPUにしておくべきだろうね。
この程度の価格差ならば5000+BEを選ぶ必要もない。

書込番号:8585824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/11/03 06:07(1年以上前)

R39さんありがとうございます。オススメのCPU教えていただけませんか?M/Bとセットで教えていただけたら助かります(>_<)

書込番号:8589187

ナイスクチコミ!0


山仕事さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/11 01:39(1年以上前)

YK-25さんが言われるように6000+で良いのではないでしょうか?
5000+BEの常用は力不足な面もあります。オーバークロックできる知識があればBEでもいいでしょう。3.1Ghzまで上げれば6000+と同じになるわけだし。
マザボに関しては自分自身あまり変える事が無いので偉そうな事は言えませんが、現時点ではAM2の安いやつで良いのでは・・ASUSとか。
AMDが45nmプロセスに移行しようとしていて、新CPUの為にソケットAM3が出るか出ないかなどと噂もあるので、今現在でAM2+を購入するのはオススメしません。また、オンボードグラフィックではゲームを快適に遊ぶことは難しいです。10000円チョットでもなかなかのVGAがありますよ。9600GTやHD4670等がコストパフォーマンスで良いですね

書込番号:8624787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの故障? 6 2009/01/29 20:08:26
寿命? 2 2008/12/31 1:02:13
変えたほうがいいですか? 3 2008/11/08 14:39:19
AMDのCPUの選び方を教えてください。 5 2008/11/11 1:39:44
可変倍率が... 1 2008/09/27 1:55:11
グリスについて疑問があるのですが 9 2008/10/05 23:48:19
Athlon X2 Dual-Core 5400 Black Edition SocketAM2 BOX 3 2008/08/15 6:16:02
OPNについて 6 2008/08/06 20:31:53
初自作!ご教授願います。 6 2008/07/17 12:32:41
memoryの認識について 6 2008/07/26 0:22:24

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX」のクチコミを見る(全 343件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング