『不良品?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5ノーブランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の価格比較
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のスペック・仕様
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のレビュー
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のクチコミ
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5の画像・動画
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のピックアップリスト
  • DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

『不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」のクチコミ掲示板に
DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5を新規書き込みDIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

不良品?

2003/03/11 16:22(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

今日メモリを買ったのですが、早速刺してみるとBIOSでは
「DDR333 512MB」と認識してるのですがWinが起動するとエラーが出て起動しなかったり、何度も勝手にリセットがかかったりします。
これってやっぱり初期不良なんでしょうか??
バルク品でメーカーはわからないのですがチップにはM&Sと印刷されてます。
OSはWin2000、マザーはGIGABYTEのGA-8ST-Lという物です。

書込番号:1382779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2003/03/11 16:28(1年以上前)

メモリテストをしてみましたか?
エラーはありましたか?

書込番号:1382790

ナイスクチコミ!1


田んぼの案山子さん

2003/03/11 16:45(1年以上前)

最近のギガバイトのマザーはかなりメモリを選ぶようです。
有名チップでないと動作がきびしいのかも。

書込番号:1382828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2003/03/11 17:24(1年以上前)

日曜日ツクモ行ったら、一式買おうとしてる人にギガだとメモリの相性きついよと店員も言ってましたよ

書込番号:1382905

ナイスクチコミ!1


yaruzoさん

2003/03/11 18:29(1年以上前)

私もマザーボードの購入の際にShopの人に”ギガバイトはメモリを選ぶ”と言われたので拡張の事を考え他のメーカーにしました。

書込番号:1383063

ナイスクチコミ!1


駆出者さん

2003/03/11 19:30(1年以上前)

メモリテストしてエラーの検出が多ければ購入店に初期不良交換の交渉。
直接購入店へ持っていって初期不良チェックしてもらうのも手かと。
初期不良交換なら保証してくれる店が多いですが、
相性交換を保証してくれる店はそれほど多くないようです。
どこで購入されたかわかりませんが、
とにかく一度お店の保証内容を確認してみてください。

書込番号:1383218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2003/03/11 20:46(1年以上前)

メモリの初期不良の場合は時間がかかるので、エラーをデジカメで撮って持っていくとそれほど時間がたたないでできます・・・

書込番号:1383437

ナイスクチコミ!1


スレ主 y_sさん

2003/03/11 22:53(1年以上前)

みなさまありがとうございますm(_ _)m
メモリテストを2回ほどしてみたのですがエラーが出ずに同じところでフリーズしました・・・。意味不明・・・。
デジカメ持ってないんで、明日直接店(ZOA)に行ってみます。

書込番号:1383952

ナイスクチコミ!0


スレ主 y_sさん

2003/03/11 23:40(1年以上前)

と、思ったのですがほかの書き込みを見て
もしかしたらBIOS設定でいけるか?と思ってやってみたら・・・
動きました(^^;)
オートになっていたのですが手動で設定してみたら動いちゃいました・・・
皆様助言等々頂き、そしてご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

書込番号:1384184

ナイスクチコミ!1


でんぽさん

2003/03/13 01:39(1年以上前)

BIOSの何を変えたかですが・・・。Vcc上げはまぁ常套手段だからいいとして、クロックレートを2とかにしていたら、PC2100のメモリとしてしか動作していません。

本来ならSPDデフォルトで安定動作すべきなんですけどねぇ。

書込番号:1387630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5
ノーブランド

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 5月23日

DIMM DDR SDRAM PC2700 512MB CL2.5をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング