『認識してくれません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:640GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)の価格比較
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のレビュー
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のオークション

WD6400AAKS (640G SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月27日

  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)の価格比較
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のレビュー
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD6400AAKS (640G SATA300 7200)のオークション

『認識してくれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD6400AAKS (640G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD6400AAKS (640G SATA300 7200)を新規書き込みWD6400AAKS (640G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

認識してくれません

2009/06/21 19:40(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD6400AAKS (640G SATA300 7200)

スレ主 silver5150さん
クチコミ投稿数:3件

HDD増設用にこちらの商品を購入しましたが、認識してくれません。
デバイスドライバで確認してみましたが、デバイスの状態には
「このデバイスは正常に動作しています。」と表示されています。
ドライバの更新も実行してみましたが、
「現在インストールされているソフトウェアよりもハードウェアと適合性の高いソフトウェアが見つかりませんでした。」と表示され、更新が中断されてしまいます。
どうすれば認識してくれるようになるのでしょうか?

マザーボード:ASUSTeK P5K Pro
WindowsXP HomeEdition Version 2003 Service Pack 2

書込番号:9736036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/21 19:44(1年以上前)

ディスクの管理で見ましたか?(手元にXPが無いので正確に判りませんが)

未使用領域の状態で居ると思います。
居たら領域確保(パーティション)、FORMATで使えます。

書込番号:9736068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/06/21 19:45(1年以上前)

マイコンピューターを右クリック→管理→ディスクの管理

でどのようになってますか?

書込番号:9736075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/06/21 19:48(1年以上前)

> HDD増設用にこちらの商品を購入しましたが、認識してくれません。

どこで認識されないのかな?
フォーマットしないとマイコンピュータには表示されないんだけどね。

書込番号:9736091

ナイスクチコミ!0


スレ主 silver5150さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/21 19:50(1年以上前)

すばやいレスありがとうございます。びっくりしました(笑)
確かに、状態として「未割り当て」となっており、認識されていませんでした。
OSをインストールする予定はなく、HDDを拡大したいだけですので、
作成するパーティションは「拡張」の方を選択すれば良いのでしょうか?

書込番号:9736104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/06/21 19:57(1年以上前)

マイコンピューターを右クリック→管理→ディスクの管理

該当ディスクを右クリックしてメニューからフォーマット。

書込番号:9736141

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/21 19:58(1年以上前)

どうぞ。
ハードディスクのフォーマット手順 http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/

途中のファイルシステムはNTFSがいいでしょうね。

書込番号:9736147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/21 20:01(1年以上前)

確か拡張で良かったと思います。
VISTAだとシンプルボリュームとなってて違うので不確かですが。
好きな容量でパーティションを切ってからフォーマットですね。
気にしないならクイックフォーマットでw
気にする人は通常フォーマットじゃなきゃイカンと言うでしょうが。

書込番号:9736162

ナイスクチコミ!0


スレ主 silver5150さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/21 20:02(1年以上前)

ありがとうございます。
解決しました^^

書込番号:9736171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD6400AAKS (640G SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD6400AAKS (640G SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD6400AAKS (640G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月27日

WD6400AAKS (640G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング