『レビュー各種テスト中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:300GB 回転数:10000rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)の価格比較
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のスペック・仕様
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のレビュー
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のクチコミ
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)の画像・動画
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のピックアップリスト
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のオークション

WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 7日

  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)の価格比較
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のスペック・仕様
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のレビュー
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のクチコミ
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)の画像・動画
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のピックアップリスト
  • WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)のオークション

『レビュー各種テスト中』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)」のクチコミ掲示板に
WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)を新規書き込みWD3000GLFS (300GB SATA300 10000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

レビュー各種テスト中

2008/05/27 19:57(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)

クチコミ投稿数:565件

ICH9R

各種テスト

レビュー各種テスト..........................


書込番号:7862352

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/27 20:48(1年以上前)

ご苦労様です。
さらなるレポートも待ってます(^_^)

書込番号:7862547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/05/27 21:08(1年以上前)

VISTA 32 SP1 780G

完璧の璧を「壁」って書いたのさん こんにちは

投票してください。@@


VISTA 32 SP1 

780G SB700........................。



書込番号:7862688

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2008/05/27 21:23(1年以上前)

ん〜・・・いい数字w

4発積んで作業用エリアに使いたいですねぇ〜
流石にそんな銭ないけどw
そしてタイムライン左右にグリグリ動かしてHDDにゴリゴリ言わせたいww
(変態かw俺はww)

SASの15kとどっちにしようか悩んできたw

書込番号:7862785

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9832件Goodアンサー獲得:956件

2008/05/27 23:46(1年以上前)

低価高品質さん

あらあら早いですね。

私のオーダーした物はただいま通関中みたいです。

一応今週末入荷予定です。

まだそんなにファイルは入ってない状態でしょうけどさすがらぷたんですね。

ARECAのニューボードも入ってきてるんですが、ECCの4GBメモリーが無いみたいでどうしよう
か悩んでるんですが、また合わせてレポ致します。

最近毛が抜けてきた!!!さん

15K5も一緒に入ってきそうなんで、できましたら比較レポやってみます。

書込番号:7863857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/05/28 00:36(1年以上前)

最近毛が抜けてきた!!!さん ども^^

WD3000GLFSとWD1500 ゴリゴリ声は同じレベルだと思ういます。

風があれば、29℃位で 無は39℃です。

書込番号:7864147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件

2008/05/28 01:14(1年以上前)

ICH9Rで WD3000GLFS *2 RAID0 64K

ICH9Rで WD3000GLFS *2 RAID0 64K
OS:VISTA64

こんな感じです..................。

書込番号:7864276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:565件

2008/05/28 01:24(1年以上前)

Solareさん

ベンチデータを見ると、新ARC-1680は速いです。

3人ほど知人が持っています。15.5K 146GB*8でやってる人もいるんです。

やはり海外から買うとやすくなります。関税5000円位です。

Solareさんのベンチデータに期待しています。

書込番号:7864303

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:9832件Goodアンサー獲得:956件

2008/05/28 01:52(1年以上前)

2台のストライピングとは思えない速さですね。

低価高品質さんいつもありがとうございます。

購入するまでは買えるかどうか分かりませんが、一応4台注文してるんで頑張ってみます。

書込番号:7864377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2008/05/28 02:24(1年以上前)

この二人のスピードキングはやっぱり意気込みが違いますね〜

ってまぁ俺も、見つけてたら高確率で気絶してるでしょうけどw

書込番号:7864438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/05/28 21:27(1年以上前)

此方も只今店から入荷の電話がありました。


しかし気絶してたせいか金額の算段が(^^ゞ

どないしよ〜

書込番号:7867121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/05/28 21:58(1年以上前)

ARC-1231 WD300GB *2 HD Tune

OS VISTA64 SP1

RAID カード: ARC-1231 128K

WD300GB* 2 RAID0

SAS HDDとSSDと比べたら、

恐らくSAS 15.5K 74GBに負けないスピードです。(エンコート)

書込番号:7867324

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9832件Goodアンサー獲得:956件

2008/05/29 00:57(1年以上前)

低価高品質さん

あれスレが・・・と思いきやICHからMLに繋ぎ変えたんですね。

すばらしいですね。
でもまだちょっと高いですね。

Yone−g@♪さんじゃないですけど思いのほか高価格のためかあちこちのお店から入荷連
絡ありまして何台買うか迷ってきました(>_<)ー~)

書込番号:7868389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/05/29 11:39(1年以上前)

ARC-1231 WD300GB *1 HD Tune

感想は
1台で力が少し不足だと感じ、2台RAID0で予想外スピードと力が出てきます。

大容量HDDはエンコート優勢がありますね。

Mtron SSD 2台 VS WD3000GLFS 2台 ...... 各種テスト対抗中...。

書込番号:7869487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/05/29 22:56(1年以上前)

PCMark5 左15K300 73GB右WD30000GLFS

RAID カードを使って比べました。

Processor Intel Core 2 Quad QX9650 4005 MHz
Graphics Driver ATI Radeon HD 3870
Motherboard Model Maximus Extreme
RAID CARD ARC-1680 ARC-1231
System Memory 2048 MB


WD30000GLFSは本当に強いです。
値段も........。

書込番号:7871828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/05/31 03:02(1年以上前)

これはPCMark Vantage テストです。

全部個人興味としてやりました。

書込番号:7876704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple MacPro に使えるの? 12 2009/06/04 19:32:27
交換の仕方について。 6 2009/02/26 3:33:44
速いSSDを買ったら 8 2009/02/03 13:38:57
RAPTORの終焉 検証編 3 2008/12/20 0:18:32
販売開始〜(^^ 23 2008/08/16 18:10:41
150GBは 8 2008/08/15 5:30:20
リネージュで快適に遊ぶには? 16 2008/08/08 20:16:51
体感を数字で知りたい 7 2008/07/28 1:45:03
久しぶりのラプターは満足できます。 6 2008/07/22 22:07:30
電源投入100回目!! 2 2008/07/09 19:15:43

「WESTERN DIGITAL > WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)」のクチコミを見る(全 196件)

この製品の最安価格を見る

WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)
WESTERN DIGITAL

WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 7日

WD3000GLFS (300GB SATA300 10000)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング