『マザーボードが死んだ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:Socket478 チップセット:INTEL/845GE AX4GE Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX4GE Maxの価格比較
  • AX4GE Maxのスペック・仕様
  • AX4GE Maxのレビュー
  • AX4GE Maxのクチコミ
  • AX4GE Maxの画像・動画
  • AX4GE Maxのピックアップリスト
  • AX4GE Maxのオークション

AX4GE MaxAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月30日

  • AX4GE Maxの価格比較
  • AX4GE Maxのスペック・仕様
  • AX4GE Maxのレビュー
  • AX4GE Maxのクチコミ
  • AX4GE Maxの画像・動画
  • AX4GE Maxのピックアップリスト
  • AX4GE Maxのオークション

『マザーボードが死んだ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX4GE Max」のクチコミ掲示板に
AX4GE Maxを新規書き込みAX4GE Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボードが死んだ!

2009/08/07 12:22(1年以上前)


マザーボード > AOPEN > AX4GE Max

スレ主 RS1230さん
クチコミ投稿数:427件

AX4GE-MAX 電源入れて画面表示もぴッの音もしなくなりました。ついにマザーが死んだようです。どうもこのマザーHDDが6台ぐらい死んで、LANポートも死んで、フロッピーも死んで、不具合多かったです。
まだ使っているひといますか?

書込番号:9964984

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/07 12:25(1年以上前)

俺だけかな?電源壊れてんじゃないかと思うのは。

書込番号:9964993

ナイスクチコミ!5


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/07 13:08(1年以上前)

私も思いましたが、書き込みませんでした。

書込番号:9965153

ナイスクチコミ!1


スレ主 RS1230さん
クチコミ投稿数:427件

2009/08/07 16:22(1年以上前)

おっしゃるように電源のようです。ファンの回転が遅くて、早くなったら起動しました。
電源買ってきます。
ハル鳥さん richanさん ありがとうございます。

書込番号:9965690

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/07 16:41(1年以上前)

もともとどんな電源使ってたか知りませんが、今度はいい電源買ってくださいね。

書込番号:9965752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/24 01:08(1年以上前)

かなり遅レスですが…。

まだこのマザボを動かしている方がいたんですね^^
私もこのマザーボードにPen4 3.06GHz載せたマシンを、メイン機として今でも現役で動かしています。

実は最近、私のマシンも不安定になってきました…。

突然電源が落ちたり…、突然ハードディスクを認識しなくなったり…。
(ハードディスクを2台積んでいるが、特定の一台が認識されなくなるわけではなく、どちらかのハードディスクがランダムで認識されなくなる。)
などなど…怪しい挙動をしています。

電源かマザーボードが怪しい気がするので、私も電源の交換を検討していたところです。
(電源なら新しく組みなおしても流用できるので)

ってまぁ、それだけなのですが笑

年期の入った同じマザーボードを使っている方が、似たような状況でしたのでつい書き込みたくなりました^^;

書込番号:10357707

ナイスクチコミ!0


スレ主 RS1230さん
クチコミ投稿数:427件

2009/10/24 10:05(1年以上前)

OS がwin xp なら win viste のノートパソコンより快適に使えてます。
予備マシンとして重宝しています。

書込番号:10358800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > AX4GE Max」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これが最終更新かな? まだ現役です。 2 2010/09/29 0:24:11
マザーボードが死んだ! 6 2009/10/24 10:05:36
時々SATAの接続が切れることについて 3 2008/04/29 13:17:01
SATA規格について 4 2007/03/21 21:34:20
HDD増設 6 2006/06/22 21:57:36
インストール何回目? 4 2006/01/15 23:06:26
デュアルメモリの設定 2 2005/04/07 10:09:53
マザーボードについて 2 2005/03/20 13:57:28
メモリー三枚挿し 0 2005/02/09 13:50:24
私のCPUの詳細を教えてください 3 2004/09/04 0:01:10

「AOPEN > AX4GE Max」のクチコミを見る(全 1257件)

この製品の最安価格を見る

AX4GE Max
AOPEN

AX4GE Max

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月30日

AX4GE Maxをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング