『まいってます2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/946GZ+ICH7 946GZ-DAGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 946GZ-DAGの価格比較
  • 946GZ-DAGのスペック・仕様
  • 946GZ-DAGのレビュー
  • 946GZ-DAGのクチコミ
  • 946GZ-DAGの画像・動画
  • 946GZ-DAGのピックアップリスト
  • 946GZ-DAGのオークション

946GZ-DAGAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月中旬

  • 946GZ-DAGの価格比較
  • 946GZ-DAGのスペック・仕様
  • 946GZ-DAGのレビュー
  • 946GZ-DAGのクチコミ
  • 946GZ-DAGの画像・動画
  • 946GZ-DAGのピックアップリスト
  • 946GZ-DAGのオークション

『まいってます2』 のクチコミ掲示板

RSS


「946GZ-DAG」のクチコミ掲示板に
946GZ-DAGを新規書き込み946GZ-DAGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

まいってます2

2007/06/24 16:20(1年以上前)


マザーボード > AOPEN > 946GZ-DAG

クチコミ投稿数:26件

相変わらず、画面がでません。ていうか、今さらなんですけど、ビープ音が鳴りません。明日給料日なんで、マザーとCPUを新しく買おうか迷ってます。スピーカーの配線も間違ってないと思います。まいった

書込番号:6467995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:332件

2007/06/24 19:03(1年以上前)

新しく購入する前にもう一度だけバラバラにして1から組み直してみてはどうでしょうか?
CPU、M/Bの他に電源の可能性。。。ないですかね?

書込番号:6468544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/06/24 19:24(1年以上前)

まきぱさん、ありがとうございます。電源も購入したばかりので、疑いたくないのです。ちなみにマザーボードは一度返品で、新品に交換、メモリは、二回返品、交換で、メーカー品にパワーアップしてます

書込番号:6468623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:16件

2007/06/24 20:39(1年以上前)

自滅パソコンさん
じさくさんと素人の浅はかさんへの回答がありませんがどうですか。
一番だいじな所です。
個別に回答ください。
確認したつもりがやっていなかったという例が過去にいくつもあります。
ただ、だめでした、まいったまいった、では解決しません。
>マザーボードは一度返品
>メモリは、二回返品
どこかであなたが大チョンボをしている可能性もあります。
ボードをケースからはずして配線して通電した結果はどうですか。

書込番号:6468904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/06/25 00:33(1年以上前)

トナミ2さん、ありがとうございますます。じさくさんが教えてくれた、AOPENのサイトにはビープ音が鳴ることが前提で症状が書かれてます。素人の浅はかささんの、ご指摘もあり、メモリもメーカー品にしました。

書込番号:6470019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/06/25 00:42(1年以上前)

さすがに約二週間パソコンと見つめ合ってるので配線ミスはないと思います。返品交換前のマザーボードの時に一度だけ画面が映りました。その時はキーボードが反応しなかったので、一度電源をきりました。その時のメモリはバルク品でした

書込番号:6470058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/06/25 00:52(1年以上前)

それから一度も画面が映らず、マザー交換、メモリ交換、電源ユニット購入、ディスプレイ購入と相成りました。AOPENのサイトでは、ビープ音がなった上で、マザーかCPUかメモリに問題ありと言ってます。もしかして買ったばかりのスピーカーの初期不良もあるの?すべてのパーツを二個以上持ってないと自分では確認できないなんて、、、

書込番号:6470081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/06/25 01:00(1年以上前)

電源は通電してるようです。最初のマザーボードの時にCPUが逝ったのか?そのCPUを使ったので新しいマザーも逝った?明日はどっちだ?

書込番号:6470098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > 946GZ-DAG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら…質問 1 2008/05/06 4:42:00
メモリーに関して 3 2008/03/09 13:38:14
このマザーはSLI可能なのですかね-? 3 2008/01/22 21:17:55
E6850を使いたいのですが・・・ 3 2007/11/11 9:53:34
LED類の接続について 4 2007/07/23 0:21:24
まいってます3 15 2007/06/29 22:26:42
まいってます2 7 2007/06/25 1:00:10
まいってます 8 2007/06/17 21:11:49
省電力をうたってるけど・・・ 2 2007/06/18 1:28:31
初歩的な質問なのですが・・・ 5 2007/03/20 20:32:04

「AOPEN > 946GZ-DAG」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

946GZ-DAG
AOPEN

946GZ-DAG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月中旬

946GZ-DAGをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング