『変体2機目。とりあえずレポート。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/PT880Ultra+VT8237A 4CoreDual-VSTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4CoreDual-VSTAの価格比較
  • 4CoreDual-VSTAのスペック・仕様
  • 4CoreDual-VSTAのレビュー
  • 4CoreDual-VSTAのクチコミ
  • 4CoreDual-VSTAの画像・動画
  • 4CoreDual-VSTAのピックアップリスト
  • 4CoreDual-VSTAのオークション

4CoreDual-VSTAASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月24日

  • 4CoreDual-VSTAの価格比較
  • 4CoreDual-VSTAのスペック・仕様
  • 4CoreDual-VSTAのレビュー
  • 4CoreDual-VSTAのクチコミ
  • 4CoreDual-VSTAの画像・動画
  • 4CoreDual-VSTAのピックアップリスト
  • 4CoreDual-VSTAのオークション

『変体2機目。とりあえずレポート。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4CoreDual-VSTA」のクチコミ掲示板に
4CoreDual-VSTAを新規書き込み4CoreDual-VSTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

変体2機目。とりあえずレポート。

2007/06/18 13:16(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 4CoreDual-VSTA

クチコミ投稿数:320件 4CoreDual-VSTAのオーナー4CoreDual-VSTAの満足度5

セカンドPCも変体化したのでご報告。
[CPU] Core 2 Duo E4300
[CPUクーラ] リテール
[M/B] 4CoreDual-VSTA
[MEM] エレコム DDR PC-2700 512MB(片面)
   ノーブランド DDR PC-2700 512MB(両面)
   計1GB(DUAL動作)
[HDD] バルク 250GB
[VGA] 玄人志向 7600GS
[SOUND] オンボード
[case] セルサス FPII-700BK
[POWER] ケース付属 FORTREX社製 静音450W
[OS] Windows XP Home

すんなり起動確認後OCを実施。現在は2.4GHzで動作中
スーパーπ 28秒(2.4GHz時)

今晩3DMark等行う予定

メモリが怪しかったのですが、どうにか動いてくれたようです。

旧仕様は
[CPU] Pen4 2.4Ghz (ノースウッド ソケット478)
[M/B] P4GE-V
他全て流用

書込番号:6448188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/06/18 13:19(1年以上前)

ホント変態(だよね?)がお好きなようで…………(^^)

ビデオカードはAGPですか?

書込番号:6448198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件 4CoreDual-VSTAのオーナー4CoreDual-VSTAの満足度5

2007/06/18 15:15(1年以上前)

変体?変態?。ヘンタイ師匠いわく「変体」みたいなので・・・。
変体=体裁が普通のものと違っていること。
変態=形や状態が変わること。また、その変わった形や状態
どっちなんですかね・・・。

一応ビデオカードはAGPです。

書込番号:6448372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件 4CoreDual-VSTAのオーナー4CoreDual-VSTAの満足度5

2007/06/18 20:54(1年以上前)

ベンチ結果報告

FFベンチ3 Hi 6050
3DMark05 3994
3DMark06 2267

でした。くされメモリにしては上々というところですかね

書込番号:6449180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2007/06/18 21:53(1年以上前)

あいやー、普通に2.4GHz常用ですねー。
PC-2700でも、いい動きしますね。

わたしは、先週から気持ち入れて2.1GHzにしてみました。
ついさっきベンチスコア取ったんで、書き書き。

[CPU] Core 2 Duo E4300@2.1GHz(FSB233)
[CPUクーラ] リテール
[M/B] 4CoreDual-VSTA
[MEM] CFD ELIXIR W2U800CQ-1GLZJ
   計2GB(667のDUAL動作)
[VGA] Galaxy GeForce 7600 GS (AGP)

あ、VGAもコア480MHz、メモリは960MHzのOCになってます。

FFベンチ3 Hi 6609
3DMark05 4760
3DMark06 2686(SM2-1057 SM3-943 CPU-1859)

スーパーπ 29秒

書込番号:6449460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 4CoreDual-VSTA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4CoreDual-VSTA
ASRock

4CoreDual-VSTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月24日

4CoreDual-VSTAをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング