『使用できる最速CPUは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P4S533の価格比較
  • P4S533のスペック・仕様
  • P4S533のレビュー
  • P4S533のクチコミ
  • P4S533の画像・動画
  • P4S533のピックアップリスト
  • P4S533のオークション

P4S533ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月18日

  • P4S533の価格比較
  • P4S533のスペック・仕様
  • P4S533のレビュー
  • P4S533のクチコミ
  • P4S533の画像・動画
  • P4S533のピックアップリスト
  • P4S533のオークション

『使用できる最速CPUは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P4S533」のクチコミ掲示板に
P4S533を新規書き込みP4S533をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使用できる最速CPUは何でしょうか?

2004/08/24 00:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P4S533

ここを見てくれている方がいることを祈って書き込みます。
このMBを発売当初に購入し、P4 1.6Gでずっと使用しておりました。
処理の重いソフトを使う事もなかったので今まで不満はありませんでしたが、最近PhotoShopを使用するようになり画像の変換の遅さが気になりはじめました。

そこでCPUの買い替えを検討しているのですがP4S533は最高でどのCPUまで搭載できるのでしょうか?
Hyper-Threadingには対応していないようですがHyper-Threadingの機能が働かない状態なら3.4Gでも動作するでしょうか?
Hyper-Threading対応CPUが駄目な場合、L2キャッシュが1MBのPrescott2.8Aはどうでしょうか?

上記が駄目なら素直にNorthwood2.8Gを購入しようと思います。

どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:3177880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6624件

2004/08/24 01:01(1年以上前)

メモリは1GB位積んでますか?。MBは知らないもんで。

書込番号:3177905

ナイスクチコミ!0


saltさん
クチコミ投稿数:7516件

2004/08/24 01:17(1年以上前)

ここを見るにPrescott2.80Aは無理みたいです。
多分、FSB533MHzの2.8GHz NWなら、どのSteppingのものでも逝けるとは思います。
また、FSB533のHT付き3.06GHzも無理なのでは???
http://www.asus.com.tw/support/cpusupport/cpusupport.aspx

書込番号:3177963

ナイスクチコミ!1


スレ主 Levinさん

2004/08/24 21:11(1年以上前)

皆様ありがとうございます

>とんぼ5さん
メモリは1024MB積んでいますので、CPUを変えればPhotoShopは早くなると思います。

>saltさん
Asusの日本語HPは確認していましたが、このページにはたどりつけていませんでした。
FSB533の2.8Gを購入することにいたします。

Asusが更新してないだけで3.04とか3.4も動く、、、、ってことはないですよね(^^;;

書込番号:3180382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P4S533」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しません。 1 2007/08/26 7:25:50
使用できる最速CPUは何でしょうか? 3 2004/08/24 21:11:06
無知な質問ごめんなさい 5 2003/02/12 15:06:53
オンボードLANが、動作しなくなりました。 5 2002/12/11 21:03:42
IOデータの 0 2002/11/30 11:37:31
LANポートが 2 2002/11/20 7:58:55
PAL8942付けられますか 1 2002/11/14 22:18:41
P4S533のビデオカードについて教えて下さい。 1 2002/10/20 16:49:57
P4S8XのSATAについて 1 2002/10/11 0:07:31
S/PDIFが使えません!! 2 2002/10/07 22:15:58

「ASUS > P4S533」のクチコミを見る(全 405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P4S533
ASUS

P4S533

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月18日

P4S533をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング