『PCI Deviceドライバはどこに?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5GD1-VMの価格比較
  • P5GD1-VMのスペック・仕様
  • P5GD1-VMのレビュー
  • P5GD1-VMのクチコミ
  • P5GD1-VMの画像・動画
  • P5GD1-VMのピックアップリスト
  • P5GD1-VMのオークション

P5GD1-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月21日

  • P5GD1-VMの価格比較
  • P5GD1-VMのスペック・仕様
  • P5GD1-VMのレビュー
  • P5GD1-VMのクチコミ
  • P5GD1-VMの画像・動画
  • P5GD1-VMのピックアップリスト
  • P5GD1-VMのオークション

『PCI Deviceドライバはどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5GD1-VM」のクチコミ掲示板に
P5GD1-VMを新規書き込みP5GD1-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PCI Deviceドライバはどこに?

2005/08/06 12:24(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5GD1-VM

スレ主 内達磨さん
クチコミ投稿数:8件

(本カテゴリ、まだ見てらっしゃるかた、居るのかな?)
はじめまして。最近このM/Bを購入し、立ち上げました。が、PCI のデバイスドライバがどこにもありません。(付属のCDにも)
※[デバイスマネージャ]で、その他デバイスとなってしまってます。
このM/B使用されている方、どこから入手されましたか教えてください。

当方環境(OS)は、Windows2000 Proです。

書込番号:4329964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:989件

2005/08/06 12:42(1年以上前)

Intelのチップセットドライバはインストしたのかな?
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/inf/index.htm

書込番号:4329998

ナイスクチコミ!0


スレ主 内達磨さん
クチコミ投稿数:8件

2005/08/06 14:32(1年以上前)

GEFORADEON_II さん、返信ありがとうございます。

お教えいただいたもの(※)は、付属していたドライバCDから一番最初にインストールしました。
(※) Intel Chipset Inf Update Program
でも、まだ「?」のままです。

私の手際が悪いのかしら。。。
ちなみに、CPUは、Celeron D です。

書込番号:4330167

ナイスクチコミ!0


1800.comさん
クチコミ投稿数:437件

2005/08/06 15:39(1年以上前)

デバイスマネージャで

その他のデバイス
 榔CI デバイス! ←として表示されているデバイスで宜しいでしょうか?

これであれば、PCI接続された何らかのデバイスのドライバがセットアップ
されていない事を意味しますので、PCIスロットに刺したボード類、若しくは
PCI接続のマザーオンボードデバイス(音源・NIC等)のドライバ待ちでは有りませんか?

書込番号:4330272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:989件

2005/08/06 16:54(1年以上前)

チップセットドライバが入っているのなら1800.com さんの言うセンでしょうね。

書込番号:4330372

ナイスクチコミ!1


スレ主 内達磨さん
クチコミ投稿数:8件

2005/08/06 16:55(1年以上前)

1800.com さん、ありがとうございました。

付属CDから[RealTek Audio Driver] をインストールしなおしたら、
PCI Device 認識してくれました。
※RealTek Audio Driverは、初期の段階でインストールしたはず
 だったのですが。 インストールしたと思い込んでいたのかしら?

ご回答くださったお二方、どうもありがとうございました。
これで、音(音楽)も聞けるようになりました。


独り言。。。。
 さぁ、あとはケースをどうにかしなくては。今バラック状態で
 動作確認中なのです。
 最初に入れようと思っていた旧PCのケース(Micro-ATX)に収ま
 らないことが発覚したのでした。。。
 ※この件は、自己解決させますので、、、、


書込番号:4330375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5GD1-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5GD1-VM
ASUS

P5GD1-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月21日

P5GD1-VMをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング