『Chassis intruded!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5LD2-Vの価格比較
  • P5LD2-Vのスペック・仕様
  • P5LD2-Vのレビュー
  • P5LD2-Vのクチコミ
  • P5LD2-Vの画像・動画
  • P5LD2-Vのピックアップリスト
  • P5LD2-Vのオークション

P5LD2-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月 9日

  • P5LD2-Vの価格比較
  • P5LD2-Vのスペック・仕様
  • P5LD2-Vのレビュー
  • P5LD2-Vのクチコミ
  • P5LD2-Vの画像・動画
  • P5LD2-Vのピックアップリスト
  • P5LD2-Vのオークション

『Chassis intruded!』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5LD2-V」のクチコミ掲示板に
P5LD2-Vを新規書き込みP5LD2-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Chassis intruded!

2006/09/22 22:56(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5LD2-V

スレ主 kurippeさん
クチコミ投稿数:11件

初自作ということで下記でくみあげたのですが Chassis intruded! Fatal Error... System Halted.と表示され進めません。。何か心当たりないでしょうか? ビープは電源を入れてすぐに短いのが1回、セットアップ画面に入りエラーが出るときに同じ音が1回なります。


使用 ・P5LD2−V       ・PenD930
   ・PC2−4200SAMSUNG(512MB)
   ・W.D2500JS(SATA2 250GB)
   ・玄人志向RADEON X1600PRO
   ・SkyHawk 630W

書込番号:5468524

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/09/22 23:37(1年以上前)

kurippeさん  こんばんは。  下記より落としたPDFマニュアルの54ページにある 10.ケース開閉検出コネクターのジャンパーピンと関係ありませんか(デフォルトではショート)?
http://dlsvr01.asus.com/pub/ASUS/mb/socket775/P5LD2-V/j2195_p5ld2_v.pdf

書込番号:5468740

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurippeさん
クチコミ投稿数:11件

2006/09/22 23:55(1年以上前)

デフォルトではChassis SignalとGNDがショートさてれいるみたいです。いままで接続していたものをはずしデフォルトにもどしてみても、やはりエラーがでてしまいました。ジャンパをはずしてみたりいろいろ試しましたがやはりダメでした。。

書込番号:5468814

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/09/23 07:40(1年以上前)

効果不明ですが、困ったときの神頼み
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq/detail/cmos_clear.html

書込番号:5469546

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurippeさん
クチコミ投稿数:11件

2006/09/25 21:30(1年以上前)

おおっCMOS Clearで起動しました! なんだったんでしょう・・・
 ありがとうござました、初自作大成功です!!  

書込番号:5477894

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/09/25 22:24(1年以上前)

祝 初自作機 完成!

まれに霊験あらたかです。

使い心地は いかが?

こんなのもありますよ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html

書込番号:5478173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/05/13 17:54(1年以上前)

ぼくは世界を作るため旅に出ます今までありがとう

書込番号:7802615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/05/13 17:59(1年以上前)

最強だな私は。

書込番号:7802647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/05/13 20:01(1年以上前)

すいません。上の私は、私ではありません。

ログインしっぱなしでそのままPC前を離れたときにやられたものです。

気にしないでください。

書込番号:7803151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5LD2-V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5LD2-V
ASUS

P5LD2-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月 9日

P5LD2-Vをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング