『RAIDディスクの移行』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション

P5B Deluxe/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

『RAIDディスクの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B Deluxe/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5B Deluxe/WiFi-APを新規書き込みP5B Deluxe/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

RAIDディスクの移行

2007/04/28 17:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

スレ主 んと123さん
クチコミ投稿数:6件

CPU、マザーボード等を入れ替えて、データ格納用のHDDを再利用しました。 バックアップはとってません。
で入れ替え前の構成
マザー ASUS P4P800 DELUX
HDD(Dドライブ) SEAGATE ST3320620AS ×2 RAID 0
OS   WIN−XP

入れ替え後
マザー ASUS P5B Deluxe/WiFi
HDD(Dドライブ) SEAGATE ST3320620AS ×2 RAID 0
OS   WIN−XP

BIOSでRAIDの設定をしたら、ICH8Rで 上記HDD2台はRAID 0を自動で認識しました。
RAIDを構成していない別HDDのCドライブにWIN-XPのインストールを完了し、ソフト(Intel Matrix Storage Maneger)もセットしました。 同ソフト上も2台のHDDをRAIDと認識しています。
が、エクスプローラからはRAIDボリュームが見えません。

ディスクの管理で同ボリュームは異形式と表示されており右クリックすると「形式の異なるディスクのインポート」なるオプションが表示されます。 このオプションを実行して、データが消えずに移行できるのでしょうか。 ご教授ください。

書込番号:6279179

ナイスクチコミ!0


返信する
Wintel厨さん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:36件

2007/04/28 21:45(1年以上前)

入れ替え前の環境では、ダイナミックディスクで使用していましたか?
入れ替え後のWindowsXPは勿論Professionalですか?

「形式の異なるディスクのインポート」で検索すれば、どうすべきか判断出来るかと。

書込番号:6280001

ナイスクチコミ!1


スレ主 んと123さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/28 23:43(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
入れ替え前の環境ではダイナミックディスクでした。
また、ご推察のとおりxpはプロです。
検索しても、データがそのまま使ええるという確信がなかなかもてず踏ん切りが・・・・。経験された方の声えを聞きたくて。
パソコンを元に戻して、バックアップ取り直そうかと考えたりして。

書込番号:6280543

ナイスクチコミ!0


スレ主 んと123さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/29 00:07(1年以上前)

思い切って、ディスクのインポートを実施しました。
認識して、読めるようになりました。お騒がせしました。

書込番号:6280642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B Deluxe/WiFi-AP
ASUS

P5B Deluxe/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5B Deluxe/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング