『付属のリモコンがマウス操作で誤作動します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P5B-E Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B-E Plusの価格比較
  • P5B-E Plusのスペック・仕様
  • P5B-E Plusのレビュー
  • P5B-E Plusのクチコミ
  • P5B-E Plusの画像・動画
  • P5B-E Plusのピックアップリスト
  • P5B-E Plusのオークション

P5B-E PlusASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • P5B-E Plusの価格比較
  • P5B-E Plusのスペック・仕様
  • P5B-E Plusのレビュー
  • P5B-E Plusのクチコミ
  • P5B-E Plusの画像・動画
  • P5B-E Plusのピックアップリスト
  • P5B-E Plusのオークション

『付属のリモコンがマウス操作で誤作動します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B-E Plus」のクチコミ掲示板に
P5B-E Plusを新規書き込みP5B-E Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5B-E Plus

スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件

このボードに付属のリモコンでPCの起動及びシャットダウンできる機能がありますが、起動後は問題ないのですが、シャットダウンした状態で無線(2,4Ghz)のロジクール製のMX-Rを触るとPCが起動します、どうしたら解決できるのでしょうか?考えようによってはマウスを触るだけで起動するので画期的なのですが、ちょっと不安なものがありますのでどうなのでしょう?みなさんはこんなトラブルはありませんか?

書込番号:6409167

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/06 15:46(1年以上前)

猫mammaさん こんにちは。  マザーボードのジャンパーピン設定で +5VSBを切るのがあるのじゃないかなー
現状の反対にしてみて下さい。

書込番号:6409183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/06/06 15:51(1年以上前)

BIOSの[Power On By PS/2 Mouse]

書込番号:6409193

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件

2007/06/06 21:24(1年以上前)

BIOSの設定を再確認してみます。
ジャンパーの切り替え確かにあります、切り替えて動作確認してみます。

書込番号:6410052

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件

2007/06/07 03:19(1年以上前)

ジャンパーの設定で勝手に起動しなくなりました、リモコンでの起動はできませんが後は正常に動作しますのでこの設定でもいい感じかもしれません、マウスではなくマザー側の機能でした、お騒がせいたしました、お知恵をいただきまして、ありがとうございました。

書込番号:6411265

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/07 08:23(1年以上前)

了解。

シャットダウンしても、USBマウスのライトが点きっぱなしになるジャンパーピン設定だったはずです。

書込番号:6411521

ナイスクチコミ!0


ヘロキさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/08 17:35(1年以上前)

家の、P5B-E Plusには

付属のリモコンも無いし、ボードにジャンパ設定も無いけど
最近、仕様が変わったのだろうか??

書込番号:6415776

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2007/06/09 10:43(1年以上前)

P5B-Plus Vista Edition のことでしょうね

2つの意味で板違い

書込番号:6418188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B-E Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q9550に買い換えたとき 3 2010/02/01 21:50:45
pc2-8500 4 2010/01/05 13:18:35
CPUスピード 3 2009/10/18 1:30:31
Q9650乗せ換え時の注意事項 3 2009/04/02 8:11:43
JMicron不具合? 9 2011/06/23 3:00:55
助けて!!USB 10 2008/11/27 22:46:34
AI.N.O.S と Advanced Q.-Fan 5 2008/08/28 15:52:35
E8600に載せ替え 3 2008/08/11 12:51:18
CPU交換後、起動しなくなりました。 17 2008/08/11 0:24:19
Pentium D 930からE8400に載せ替え後・・・ 2 2008/04/26 22:36:56

「ASUS > P5B-E Plus」のクチコミを見る(全 817件)

この製品の最安価格を見る

P5B-E Plus
ASUS

P5B-E Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

P5B-E Plusをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング