『OC挑戦中に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9 P5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

P5KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

『OC挑戦中に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K」のクチコミ掲示板に
P5Kを新規書き込みP5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

OC挑戦中に・・・

2007/10/23 00:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K

クチコミ投稿数:15件

初めての書き込みでなんですが、教えて下さい。
以前はE6600を通常クロックで運用していました。
現在はQ6600に変更して運用していましたが、PV時代にOC大好き人間だしたので挑戦したみました。
AISuiteを使用し挑戦し、3.9Gまで動作確認できましたが(MEM、CORE電圧はAUTO)
3.6Gで通常運用していました。(MEM FSB1333.PCIE AUTO)
酔った勢いでBIOSのC1をONにしたところハングになり、BIOSの電池を抜き差しして立ち上がりましたが、それ以降2.5G以上でハングる様になってしまいました。
BIOS等で色々変更してみましたが同じでした。
成功した時も酔っていてBIOS等の変更箇所もわすれてしまってます。
P5KのマザーでOCする場合皆さんはどの様にされているか、
教えていただければ幸いなんですが。助けてください。

書込番号:6895885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/10/23 00:14(1年以上前)

当方のP5K WSは、PCIEを100に固定すると延びますね。
あと、CPU電圧を0.1V程度昇圧してみるとか。

とりあえず、お決まりの自己責任で。

書込番号:6895954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/10/23 02:13(1年以上前)

☆まっきー☆さん ありがとうございました。
PCIE変更とCPU電圧UPで上昇しました。(MEM電圧もあげちゃいました)
調子にのって4.0Gまで上げてしまいました。
最近のOCは難しいんですね。
助かりました。

書込番号:6896366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/10/23 02:27(1年以上前)

ちょっと遅いかもしれないけど・・・
参考に↓

http://www.octech.jp/modules/wordpress/index.php?p=89

書込番号:6896388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/10/23 02:49(1年以上前)

最近毛が抜けてきた!!!さん、有難うございました。
参考になりました。
画像DLしておきました。

書込番号:6896419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K
ASUS

P5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング