『audio driver』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/X38+ICH9R P5Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Eの価格比較
  • P5Eのスペック・仕様
  • P5Eのレビュー
  • P5Eのクチコミ
  • P5Eの画像・動画
  • P5Eのピックアップリスト
  • P5Eのオークション

P5EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 9日

  • P5Eの価格比較
  • P5Eのスペック・仕様
  • P5Eのレビュー
  • P5Eのクチコミ
  • P5Eの画像・動画
  • P5Eのピックアップリスト
  • P5Eのオークション

『audio driver』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E」のクチコミ掲示板に
P5Eを新規書き込みP5Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

audio driver

2008/01/19 21:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E

クチコミ投稿数:14件

sound max のオーディオドライバーをインストールしてもエラーが出てインストールできません。OSはVista Ult 32Bitです。同じ事象がある人います?

書込番号:7267481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件 P5EのオーナーP5Eの満足度4

2008/01/20 08:30(1年以上前)

私も同じ症状を経験しましたが、記憶が薄いです。

ヒントとしては
付属CDに入っていたドライバーですか、それとも2007/09/24 アップデートを入れられてのトラブルでしょうか?

たぶんこの辺でインストールできたような気がします。

書込番号:7269320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/20 10:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。
どちらでも結果は同じです。ソフトのインストールはできるのですが
ドライバーの読み込み時に問題が発生しましたとなり、音が出ません。

書込番号:7269678

ナイスクチコミ!0


zaggyさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:10件

2008/01/20 11:19(1年以上前)

grandblue1967さん
VISTA標準DriverとSoundMaxが競合感じ。
@MB BIOS DefaultSetUp=F5(Boot HDD Disk 確認の事)で起動。
ASoundMax一度、アンインストール、再起動。
BSoundMax 付帯DVDよりインストール。
Audio Card FX-U挿入し配線正しくされている前提。

書込番号:7269773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件 P5EのオーナーP5Eの満足度4

2008/01/20 14:03(1年以上前)

ディバイスマネージャを開いてサウンドのところに、サウンドMAXのドライバーが入っていたら、これを確かアンインストールしないと何度入れても同じだったと思います。
またここに他のドライバーがあるようでしたらそれも削除してください。
zaggy さんのおっしゃるように再起動してから新しいドライバーをインストールしたら良かったと思います。

書込番号:7270353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 P5EのオーナーP5Eの満足度4

2008/01/20 14:05(1年以上前)

デバイス マネージャ

画像が張り付いていなかったようでしたので再度投稿します。
正常な状態のデバイス マネージャの画面です。

書込番号:7270361

ナイスクチコミ!1


zaggyさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:10件

2008/01/20 14:49(1年以上前)

電車男☆さん
VISTAx64の例ですが、OSインストール中の更新インストールでDriverが読み込まれ、インストール完了時にはサウンド既に出る。付帯DVDよりのインストールでは、既にインストールDriverがあり、新たに6.10.26260へのUpdateだったと記憶。

書込番号:7270510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/20 17:23(1年以上前)

zaggyさんのいう通りBiosをデフォにしてから再インストールしたら成功しました。
たくさんのWisありがとうございました。

書込番号:7271077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 P5EのオーナーP5Eの満足度4

2008/01/20 19:04(1年以上前)

いやいや インストールができて何よりです!!
私もとにかく色々やっているうちに解決したと思います。
とにかく良かったですね!!

書込番号:7271484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/20 19:09(1年以上前)

余裕が出たのでいろいろ試してみた結果、BiosのフロントオーディオパネルをAC97にすると
同事象が起こり、HDにするとうまくいくことがわかりました。

書込番号:7271501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5E
ASUS

P5E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 9日

P5Eをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング