『解像度の追加』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G35+ICH9R P5E-VM HDMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5E-VM HDMIの価格比較
  • P5E-VM HDMIのスペック・仕様
  • P5E-VM HDMIのレビュー
  • P5E-VM HDMIのクチコミ
  • P5E-VM HDMIの画像・動画
  • P5E-VM HDMIのピックアップリスト
  • P5E-VM HDMIのオークション

P5E-VM HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • P5E-VM HDMIの価格比較
  • P5E-VM HDMIのスペック・仕様
  • P5E-VM HDMIのレビュー
  • P5E-VM HDMIのクチコミ
  • P5E-VM HDMIの画像・動画
  • P5E-VM HDMIのピックアップリスト
  • P5E-VM HDMIのオークション

『解像度の追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E-VM HDMI」のクチコミ掲示板に
P5E-VM HDMIを新規書き込みP5E-VM HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度の追加

2009/06/09 01:52(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E-VM HDMI

クチコミ投稿数:163件

ATIのCatalyst Control Centerの機能のひとつに、カスタム解像度の追加があります。この製品のGMA X3500に対応したそのようなソフトはありますでしょうか?
やりたいのは、こんなことです。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=1707-0495#case1-2

書込番号:9672488

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33860件Goodアンサー獲得:5787件

2009/06/09 13:06(1年以上前)

確かIntelチップセット内蔵グラフィックにもオーバースキャン、アンダースキャンの設定はあった筈です。
後モニターの方の設定で解除出来る場合もあります。

書込番号:9673723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2009/06/09 21:25(1年以上前)

最近全然ドライバをアップデートしてなかったのですが、
http://www.intel.com/support/graphics/intelg35/index.htm
ここから、最新のものを取ってきてインストールしましたが、
そのような機能はありませんでした。

他に有用なアプリケーションがintelから供給されてるんでしょうか?

書込番号:9675497

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33860件Goodアンサー獲得:5787件

2009/06/09 22:43(1年以上前)

この辺が参考になるでしょうか。
http://www.dosv.jp/other/0901/03.htm

書込番号:9676068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2009/06/09 23:51(1年以上前)

uPD70116さん 

たびたびありがとうございます。

「Intel G45環境ではトライ&エラーで細かく調整を行なっても、なかなかドットバイドット表示に近付けることができなかった。」

あちゃ〜。これをやりたかった訳ですが、、

書込番号:9676560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2009/06/22 20:43(1年以上前)

5%づつしか調節できなので、ドットxドットの表示は残念ながら無理そうです。
情報ありがとうございました。

書込番号:9741433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5E-VM HDMI
ASUS

P5E-VM HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

P5E-VM HDMIをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング