『p5e-VM HDMI への環境変更』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5E-V HDMIの価格比較
  • P5E-V HDMIのスペック・仕様
  • P5E-V HDMIのレビュー
  • P5E-V HDMIのクチコミ
  • P5E-V HDMIの画像・動画
  • P5E-V HDMIのピックアップリスト
  • P5E-V HDMIのオークション

P5E-V HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • P5E-V HDMIの価格比較
  • P5E-V HDMIのスペック・仕様
  • P5E-V HDMIのレビュー
  • P5E-V HDMIのクチコミ
  • P5E-V HDMIの画像・動画
  • P5E-V HDMIのピックアップリスト
  • P5E-V HDMIのオークション

『p5e-VM HDMI への環境変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E-V HDMI」のクチコミ掲示板に
P5E-V HDMIを新規書き込みP5E-V HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

p5e-VM HDMI への環境変更

2008/07/15 23:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E-V HDMI

スレ主 stealさん
クチコミ投稿数:232件

現在このMBをATXケースで使用しているのですが、ゲーム用のM-ATXのケースを購入したので環境をそちらに移行したいと思っています。
M-ATXのMBとしてP5E-VM HDMIを購入予定ですが、単純に今の構成からMBだけ換装(P5E-V→P5E-VM)して大丈夫でしょうか?MBのドライバCDにはP5E-V/P5E-VM用と書いてあったので、まったく別のMBに換装するよりは不具合は出にくいとは思うのですが。

わかる方、経験した方がいましたらご教授お願い致します。

書込番号:8083593

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2008/07/16 02:09(1年以上前)

動く可能性は高いですが。保証された方法ではありません。
基本的に、マザーを交換したら再インストール。

ゲーム用のM-ATXケース?。ゲーム用なんて区分でケース売っているんだ…なんで自分で弄らないんだろう?。自作PCなのに。

書込番号:8084314

ナイスクチコミ!0


スレ主 stealさん
クチコミ投稿数:232件

2008/07/16 02:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ゲーム用のM-ATXケースといいますか、NSK2580です。
液晶テレビにつないでゲームやる用にテレビの下に置けるケースがほしかったのです。

まーとりあえず、やってみて って感じですね

書込番号:8084336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/16 05:17(1年以上前)

>テレビの下に置けるケースがほしかったのです。


グラボやCPUしだいだけど、ハイエンドクラスだったら、確実に熱で逝かれそうな場所ですね。

書込番号:8084510

ナイスクチコミ!0


スレ主 stealさん
クチコミ投稿数:232件

2008/07/16 08:03(1年以上前)

ゲーム用と言っても、ハイエンドな3Dばりばりのゲームはしません。
8600GTで十分なゲームです。

ので熱はファンレスVGAにしなければ大丈夫かなと思っております。

書込番号:8084740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5E-V HDMI
ASUS

P5E-V HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

P5E-V HDMIをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング