『Windows 7 RCで問題ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/nForce 790i Ultra SLI Striker II Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Striker II Extremeの価格比較
  • Striker II Extremeのスペック・仕様
  • Striker II Extremeのレビュー
  • Striker II Extremeのクチコミ
  • Striker II Extremeの画像・動画
  • Striker II Extremeのピックアップリスト
  • Striker II Extremeのオークション

Striker II ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 7日

  • Striker II Extremeの価格比較
  • Striker II Extremeのスペック・仕様
  • Striker II Extremeのレビュー
  • Striker II Extremeのクチコミ
  • Striker II Extremeの画像・動画
  • Striker II Extremeのピックアップリスト
  • Striker II Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Striker II Extreme

『Windows 7 RCで問題ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Striker II Extreme」のクチコミ掲示板に
Striker II Extremeを新規書き込みStriker II Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 7 RCで問題ありませんか?

2009/07/27 11:22(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Striker II Extreme

スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件 Striker II Extremeの満足度5

Windows 7 ベータ → windows 7 RC に変更したところ、シャットダウン出来ません。
OSインストール直後は問題はありません。
何度か設定を進めると、再起動不可。シャットダウン不可になる。
(どうも、UACあたりの設定時が怪しいです。)
ベータの時は問題なしでした。
まあ、RC版で不具合があっても仕方ないですが、
「他の使用されてる人はどうなのかな?」と、スレ立てしました。

環境、M/Bはこれで2枚を使って確認。
CPU:Q9650.Q9550.E8600のどれを使っても同じ。
Memo:PVT36G1600ELK で 8GB.4GBでも同じ。
VGA:ZOTAC GeForce GTX 285 でシングル、SLIでも変わらずでした。

追記
RC版の動作報告は、どこで投稿できるでしょうか?

書込番号:9914077

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/07/27 14:02(1年以上前)

RC版専用の投稿先では、ありませんがここは、どうですか?
http://www.microsoft.com/japan/customer/directory/web_mail.aspx

https://support.microsoft.com/contactus/emailcontact.aspx?scid=sw;ja;1238&ws=japan

書込番号:9914529

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件 Striker II Extremeの満足度5

2009/07/27 20:08(1年以上前)

tora32さん、レスありがとうございます。
RC専用の報告先は無いみたいですね。・・ベータ版にはありましたが・・。
まあ、製品のプレスに入ったみたいですし、今更になりますが・・。

書込番号:9915911

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件 Striker II Extremeの満足度5

2009/08/09 17:45(1年以上前)

↑、不具合解消しましたので、報告しておきます。
お恥ずかしい結果でした。・・HDD WD5000AAKS の不具合が原因。

・Win7 RC は使えないと思い、Vista32Bit と入り換えインストールして使用してました。
が、昨日よりデータの読み込みが不可、アプリの異常終了と不具合連発で、ディスクのエラーチェックも完了できず、
使用不可となりました。
もしや、これが原因かと、Win7 RC をHDD ST3500418AS でインストール。
結果、全く問題なく使用できています。(再起動もシャットダウンも OK)
こんなHDDのトラブルも始めてで、経験になりました。
このM/Bとwindows7RC の問題で無かったことを、報告しておきます。

書込番号:9975147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Striker II Extreme」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Striker II Extreme
ASUS

Striker II Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 7日

Striker II Extremeをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング