『Express Gate』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q

Intel P45/ICH10Rチップセットを備えたLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Qの価格比較
  • P5Qのスペック・仕様
  • P5Qのレビュー
  • P5Qのクチコミ
  • P5Qの画像・動画
  • P5Qのピックアップリスト
  • P5Qのオークション

P5QASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Qの価格比較
  • P5Qのスペック・仕様
  • P5Qのレビュー
  • P5Qのクチコミ
  • P5Qの画像・動画
  • P5Qのピックアップリスト
  • P5Qのオークション

『Express Gate』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q」のクチコミ掲示板に
P5Qを新規書き込みP5Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Express Gate

2008/08/17 12:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q

スレ主 guuciさん
クチコミ投稿数:6件

先日 P5Q 買いました

【   CPU   】Core 2 Duo E8400 E0  定格
【   M/B   】ASUS P5Q
【   MEM    】UMAX Pulsar DDR2-800 1GB x 2枚
【   VGA    】GF8400GT
【   HDD   】HITACHI SATA3 500G HDP725050GLA360

Express GateをHDDにインストールしてたちあげたところ

ブラウザ、スカイプなどを選択する画面まで、約8秒

ブラウザ選択して約15秒  合計約23秒でネットできます。

微妙なスピードですがまあまあ満足しています。

BIOSいじって、早くなる項目ないかなぁー

書込番号:8217538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/08/17 14:06(1年以上前)

「Express Gate」についてレビューを見つけたので以下のULRを参照の事。

http://www.octech.jp/modules/wordpress/index.php?p=107&page=1

guuciさん、こんにちは。

BIOSでマザーボードのロゴを非表示する項目があります。

気持ち、PCの起動も早くなります。もう設定しているかな?

書込番号:8217860

ナイスクチコミ!1


スレ主 guuciさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/18 21:59(1年以上前)

返事有難うございます

出張の為確認できませんが帰ったら試してみます

書込番号:8223724

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/08/18 22:31(1年以上前)

こんばんは、guuciさん。

当方、P5Q PROを使用しています。
OSをAHCIモードでインストールしたため、HDDにインストールできず、USBメモリにインストールしました。
Express Gateが立ち上がるまではロゴの表示はなかったはずです。手元にUSBメモリ等フラ
ッシュメモリがあれば試してみてください。HDDにインストールできないので比較できませんが、体感で早く感じます。I-Oの高速USBメモリ使用しています

書込番号:8223915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P5Q
ASUS

P5Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Qをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング